【衝撃】 新日本プロレス所属レスラーの不倫発覚。エロLINEやプリクラ画像を晒されるback

【衝撃】 新日本プロレス所属レスラーの不倫発覚。エロLINEやプリクラ画像を晒される


続き・詳細・画像をみる

1.
>力道山を刺した犯人の娘さんです。
こマ?
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:30 ID:oNyz.cYU0
2.
ひゃーwwwww腹痛いwwwwww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:30 ID:mFKrRArK0
3.
タイチww
名無し at 2014年05月27日 07:32 ID:enIz5ePJ0
4.
不倫するならここまで覚悟しとかんとな
男は見た目だけのヘタレちゃんだったか
えっちしたくなっちゃった
ハァハァ
名無し at 2014年05月27日 07:39 ID:iz7Oi0rN0
5.
とんでもないサゲマンだな
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:47 ID:1o12midI0
6.
浮気相手に嫁(彼女)と絶対に別れないし二番目だと
最初から理解させないからこうなる
そんな簡単なことも出来ないってバカなの?
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:49 ID:mGpJBx.C0
7.
嫁も怖いし、不倫相手も糞とか良いくじひいたね!
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:54 ID:FSDDJU3Y0
8.
ただの性欲解消女じゃないか
男の話題がセクロスだけ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 07:57 ID:uSJeXlyP0
9.
ごめんクソワロタ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 08:01 ID:oPYC5IOs0
10.
なるほど。
また吉田のせいかw
m at 2014年05月27日 08:04 ID:9jGKcSM20
11.
典型的な長続きしないカップルのlineのやり取りで笑った。
(´・ω・`) at 2014年05月27日 08:04 ID:4XvVn8GH0
12.
これ死にたくなるレベルwwwwwwww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 08:09 ID:8OLYfA3.0
13.
タイチw
lineのやりとりワロタwww
) at 2014年05月27日 08:13 ID:47UUmZ7E0
14.
不倫相手と嫁が組んだら1+1が200になる!10倍だぞ10倍!
あ at 2014年05月27日 08:15 ID:99rjhD3M0
15.
タイチの嫁さんは力道山を刺した人の娘じゃないだろ。
名無し at 2014年05月27日 08:22 ID:MO.PG7Ch0
16.
全世界に恥を晒されたなw
ま at 2014年05月27日 08:27 ID:TKxGlXN00
17.
力道山刺した人の娘はヨックタイ・シスオーの嫁だよ
名無し at 2014年05月27日 08:27 ID:C.q5ewOA0
18.
棚橋じゃないのか
もみあげる名無し at 2014年05月27日 08:31 ID:aSqIsWAS0
19.
プロレスラーはこれくらいのことやらかしてナンボやろwwwwww
そういや嫁のお船は女子高生レスラーとか騒がれてたけどすぐ引退したし、そもそも現パートナーのTAKAみちのくの弟子なんだよなー
名無し at 2014年05月27日 08:33 ID:lbQl9GKU0
20.
ゴッチ式パイルドライバーで制裁やね!!
あ at 2014年05月27日 08:35 ID:DWRarOvZ0
21.
プリ見てもしやと思って画像検索してみたら…
はいどう見ても半島系w
名無し at 2014年05月27日 08:38 ID:AgfBYa.w0
22.
依存しまくる女は怖えな
あ at 2014年05月27日 08:47 ID:GDf8BZvo0
23.
これだからメンヘラは
あ at 2014年05月27日 08:52 ID:.5gWu6820
24.
普通ならこれですべてが終わるはずなんだが
うまく立ち回ればこれすらそれなりにプラスに変換できるのが
プロレスラーって商売だよな
もみあげる名無し at 2014年05月27日 08:55 ID:q.hMPLqc0
25.
タイチ刺されるなよ!
あ at 2014年05月27日 09:00 ID:5hy9fNC00
26.
この娘はアホだよ確かに。だけど輪をかけて悪いのは男の方だと思うよ。
妻帯者が未婚に手を出したらダメだよ。狡すぎる。もう自分は持ってるでしょうが。
未婚は未婚にあてがわれるべき。
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:13 ID:Cw.EXH1r0
27.
すっごい化粧の濃い女だな、つけまつげ盛り過ぎだろ…素顔ブスの特長じゃんか…
  at 2014年05月27日 09:14 ID:6zTU08r90
28.
タイチは(・∀・)カエレ!!
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:14 ID:j7ASFqtL0
29.
鈴木みのるの語りがちょっとかっこいいw
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:14 ID:6xuOTF8l0
30.
プロレスラーで良かったね。芸の肥やしになりますように
名無し at 2014年05月27日 09:17 ID:LZIb5P3m0
31.
こええ…
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:19 ID:RRdZj.pp0
32.
そう言えば矢口げんきかな?なんであんなに叩かれたんだろうね。このプロレス男は擁護も結構もらってるっていうのに。やはり男性社会と言うことかな?
矢口の元旦那が浮気相手と家で鉢合わせたってマスコミに言わなきゃここまでなって無かったのかな?
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:24 ID:Cw.EXH1r0
33.
肉体的に殺すんじゃなく社会的に、精神的に殺すとは、現代版ヤンデレは恐ろしい
名無し at 2014年05月27日 09:40 ID:6PUsZvVl0
34.
この流れでリベンジのアフィやめてもらますかー
このドラマほんとに面白いのに変なイメージつくだろー
ななし at 2014年05月27日 09:44 ID:4FxxhqQu0
35.
LINEの内容が…w
引退もやむなしか
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:44 ID:kA3g73pm0
36.
>>14
それ、今度は試合前のマイクアピでやって欲しいわw
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:50 ID:BsNg9QFf0
37.
クッソざまぁwww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 09:57 ID:IQ5TzOZN0
38.
みのるさん
ゴッチ式パイルドライバーかまして
側頭部を迷路みたいに剃り込んでやってください
at 2014年05月27日 10:03 ID:b8AXUiKZ0
39.
未練タラタラな女だな
あ at 2014年05月27日 10:03 ID:16eIzdjO0
40.
最近プロレスを見ていないから解らなかったけど、石狩太一ね全日でデビューした人だよね
不倫するくらいなら風俗に行けよな、レスラーとかなら身体的特徴が有り過ぎだから特定も早いかと思うが
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:07 ID:XVYC2RBX0
41.
でもキャラ通りだからいいんじゃね?w
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:17 ID:6om9gp7r0
42.
チョンが偉そうな顔できる業界にろくなのはないな
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:19 ID:uKDkdr.i0
43.
奥さん仕事もして子育てもして頑張ってんのになー
ほんと男がアホ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:24 ID:Nq0rm0Jx0
44.
妻帯者と知ってて付き合い、挙句の果てに奪おうとする間女が糞
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:27 ID:FdEVUBny0
45.
女の瞼がノリとつけまで引きつってるのが怖い
まあ既婚に手出した女も不倫選んだ男もお互い様や
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:34 ID:l.fFa6KF0
46.
>力道山を刺した犯人の娘さんです。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:34 ID:pH8D4MYP0
47.
棚橋の時と違って他の選手からの反発もあるだろうしな・・・
契約期間中は海外修行の名目で日本から追い出されるか
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:38 ID:vTIq8C2y0
48.
恥ずかしいな これは
ななし at 2014年05月27日 10:39 ID:DOZxOF2I0
49.
ゴッチ式パイルドライバーとやらでウンチを出し切って貰おう
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:41 ID:1ddHlUB50
50.
タイチつねに性的なことしかいってねぇwww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:47 ID:C7M5NA.D0
51.
くそだせえ男だなおい。
at 2014年05月27日 10:49 ID:y3GrOg070
52.
完全に相手方を性的な対称にしか見てなかったのか
まあ不倫自体がそうなんだろうけど、何かもっと子供みたいにさ
無邪気に出来なかったのかね
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:49 ID:1ddHlUB50
53.
ノアオタ大喜びwww
ななしさん at 2014年05月27日 10:50 ID:Cv.uK.xh0
54.
バレないように出来ない時点で終わりだなー
まぁタイチ好きじゃなかったしここら辺で引退してほしいとは思う
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:51 ID:Zea8nw650
55.
若い女の子と付き合ってる人…
皆こんな感じのやり取りしてるのかい?
at 2014年05月27日 10:52 ID:AJ39fdSV0
56.
タイチは帰れ!!!
タイチは帰れ!!!
まじかよ割と好きだったのに
名無し at 2014年05月27日 10:57 ID:aBxv0U170
57.
これは立派なリベンジポルノです。
男女逆なら男が責められるのに、こういうのは笑い話にしようとする世間の風潮はどうかしてる。
女尊男卑も甚だしい。
もみあげる名無し at 2014年05月27日 10:59 ID:.awEAyG60
58.
浮気する人間ってやっぱクズだわ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:03 ID:ky7Bs4Ii0
59.
対戦相手の正義側から『ネットでの書き込みには正義もヒールも責任をもってやらんとな!あの気持ち悪いやり取りする奴に負ける訳がない』と言われただけで精神ダメージ半端ないなw
あ at 2014年05月27日 11:05 ID:vQpNQeyYO
60.
力道山を刺した犯人の娘は篠原光だろ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:10 ID:x4qGp1mQ0
61.
なんでこんな頭悪そうなのにひっかかったんだ。
残念だ。
プロレス at 2014年05月27日 11:11 ID:wnCXGRhFO
62.
棚橋のことは言うなよ!
いいかげんにしろ!
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:22 ID:AQNO8J8k0
63.
変態は2次+女に限るわ
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:23 ID:90GoK52N0
64.
棚橋に比べたら、まだまだだな。
もぉ一丁!
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:25 ID:VTTUv0O50
65.
あいのりのちゃきが…またやらかしたのかと思たらちごたやでー
at 2014年05月27日 11:26 ID:8yUFGkxw0
66.
これはキツい…… ププッ
名無し at 2014年05月27日 11:28 ID:RsXTbRX5O
67.
不倫女は人間のクズ
奥さんは今すぐ民事で訴えるべき
名無し at 2014年05月27日 11:37 ID:X5FdFuvT0
68.
パンツくんかくんかの流れで草不可避
女はほとんど無表情で返信してただろうなぁw
あ at 2014年05月27日 11:40 ID:UV6LE45PO
69.
これはwww
壁で頭ドンドンしたくなるレベルwwww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 11:56 ID:Ys8GVtaf0
70.
逆リベンジポルノって、ただの性差別だろ
あ at 2014年05月27日 12:04 ID:pyWW.Sz3O
71.
これはww
しかしなんで証拠を残すかなww
もみあげる名無し at 2014年05月27日 12:05 ID:GtwAWX390
72.
たるんでるな。男色ディーノにケツの穴締めなおしてもらえ。
もみあげる名無し at 2014年05月27日 12:11 ID:.I1Ga.8F0
73.
最近流行りのリベンジポルノ的なやつだな
もみあげる名無し at 2014年05月27日 12:32 ID:.rbRxp4B0
74.
わかりやすい朝鮮人ですやん
もみあげる名無し at 2014年05月27日 12:37 ID:mfMIk5k30
7

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】後味の悪い話『坂の上の家・ウィンダリア』

警視庁、AKB握手会の中止を求める

【絶望】ソープで貰った病気を嫁に移したった結果wwwww

なんでこれが?特定の国では禁止されている25のモノ

【ベトナム】中国企業ハイアール、日の丸を掲げる

夜間、彼の家から帰宅する時に電車を待っていたら変なおじさんが話しかけてきた

back 削除依頼&連絡先