めざましテレビのツイッター、舐めた口調でAKBの件を呟いてファンにキレられ呟き削除wwwwwback

めざましテレビのツイッター、舐めた口調でAKBの件を呟いてファンにキレられ呟き削除wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

こういうギャグ好き
言葉とは全く逆の意味にしか受け取れないという

- 2:

何で、日本のマスコミとかメディア関係はゴミク.ズばかりなの?

- 3:

日頃の行いって大事やね

- 4:

フジだからざまあみろと言いたいが仲間のAKBをちゃかしてオタにキレられるとわな。まあどうでもいい俺にはどっちもどっち。

- 5:

※2
自浄作用がはたらかなくなるほど業界全体が腐ってるんだろ。
異様に中韓よりな報道だしどこの国由来の人が多いかはお察し。

- 6:

まさに日本に巣くう害虫マスゴミだな


- 7:

一々文句つけんなよ、PTAかよwww
素人が文句言える様になるとどんどん差し障りの無いものになってくんだよ。SNSがメディアを退屈なものにしているのに気が付かずにSNSで文句言うユーモアの無い馬鹿が増えて困るわ

- 8:

この程度じゃなぁ。もっと酷い事を言ったならまだしも。

- 9:

この程度に文句言う方もどうかと思うが、
こんな風に呟いたら不快に思う人もいると考えきれないところがマスゴミクオリティ

- 10:

これくらいは許容範囲

- 11:

言い方が煽りっぽくも見えるからな
けが人も出てるし怒る奴が出てもしょうがない

- 12:

めんどくさい連中だな

- 13:

ニュース番組の公式が言ってるんだぜ。
何かしらの反感を買うのが目に見えてるんだからもうやめた方がいい。

- 14:

今回ばかりはフジに同情する。
理性のないネットイナゴは駆除されるべき。


- 15:

AKBとか関係なく実際に怪我してる人がいるのに、この言い方は無いだろ。
フジ擁護してる奴は頭おかしいんじゃないの?

- 16:

すぐキレる若者

- 1

続き・詳細・画像をみる


外人「憧れの日本で働く!目標月収9万円!」→「日本はもういい、お金が全てじゃない・・・」

サンデー売上がヤバイwwwww何でお前らサンデー読まないの?

雛苺「ちゅーってうにゅーみたいに甘いなの!」

モバP「まて、これは違うんだ」

雪乃「私とデートをしなさい、比企谷くん」

【ダイハツとスズキ】軽、来年にも燃費40キロ! HV対抗で新エンジン

彼女と喧嘩してついうっかり「お前ワキガのくせにうるせーよ」って言っちゃった・・・・・・

【萌死】ポミィたんを見守るスレ【注意】

「DLだと制作費全部赤字。CD買ってほしい」 スガシカオが明かすミュージシャンの厳しい現状

サンデー売上がヤバイwwwww何でお前らサンデー読まないの?

兄貴と喧嘩してむしゃくしゃしたから、兄貴のオナホに針仕込んでしまったんだが・・・

【野球】松井秀喜氏 野球殿堂の地クーパーズタウンで先制の本塁打

back 過去ログ 削除依頼&連絡先