蛍「また胸が大きくなってきちゃった…」back

蛍「また胸が大きくなってきちゃった…」


続き・詳細・画像をみる

1:
―――学校・昼休み
蛍「はぁ?、やだな、恥ずかしいな。今はからかったりなんかする人は周りにいないけど、前の学校でもからかわれてたし…」
蛍「小学5年生でこの胸ってやっぱりおかしいよね。なんでわたしだけこうなんだろう…」
夏海「ほたるん、どうしたの?」
蛍「わっ、わっ…な、夏海先輩!?」
夏海「どしたの?なんかため息ついてたみたいだけど」
蛍「…」ジー
夏海「ほたるん?」
7:
蛍「…」ジー
夏海「ほたるん大丈夫?」
蛍(夏海先輩は…年相応の大きさだよね。羨ましい…。そもそも5年のわたしが中1の先輩よりおっきいなんておかしいよ)
夏海「おーい」
ほたる(5年でもこの大きさなのに…中学生になるころにはどうなっちゃうんだろう…)
夏海「ほたるん!!」
蛍「!?」
11:
夏海「ボーっとしちゃってどうしたのさ?どこか具合悪いの?」
蛍「い、いえ。なんでもないです。大丈夫です」
夏海「なんか変だなー。まぁいいや、それよりもみんなグラウンドで待ってるよ。昼休み終わっちゃう前にほたるんも行こうよ」
蛍「は、はい。すぐ行きます」
―――グラウンド
れんげ「ほたるん遅いのん!!」
蛍「ご、ごめんね。れんちゃん」
夏海「まーまー、ほたるん調子がイマイチみたいだからさー、そう言わないで」
13:
れんげ「む…ほたるんお腹いたいのん?」
蛍「大丈夫だよ。お腹は痛くないよ」
れんげ「ホントなのん?」
蛍「うん。本当だよ」
れんげ「…でも、よく見るとほたるん、メランコリックでセンチメンタルな表情してるん。何か悩み事あるん?」
蛍「悩み事…」
れんげ「そうなん!!」
蛍「」ジー
れんげ「ほたるん?」
17:
蛍(れんちゃんも…年相応だよね。ていうか、1年生だもん…胸があるわけないよね)
れんげ「センチメンタルな顔してるん…」
蛍(わたしも1年生の頃は…ううん、ちょっと前まではこんなに胸おっきくなかったのに…何が原因でこんなになっちゃったんだろう…)
れんげ「憂いに満ちた表情してるん…」
ほたるん(知らない間に変な食べ物でもたべちゃってるのかな…)
れんげ「ほたるん…」
蛍「はっ…な、なに!?れんちゃん?」
れんげ「ホントにお腹痛くないのん?」
蛍「うん!!大丈夫だから。ほら、早く遊ぼう?昼休み終わっちゃうよ。なにして遊ぶ?」
れんげ「じゃあ、中あて!!中あてが熱いとおもいます!!」
18:
―――放課後・帰り道
蛍「はぁ?、胸のことばかり考えてると気が滅入っちゃうな…」
小鞠「蛍、どうしたの?今日はなんだかため息が多いみたいだけど…」
蛍「先輩…」ウルウル
小鞠「な、悩みがあるなら私に相談するといいよ!!ほら?私って先輩だし!!大人の女性だし!!人生経験豊富だし!!」エッヘン
蛍「…」ジー
小鞠「ほ、蛍?」
20:
蛍(こま先輩は…小さいよね中2にしては…。でも大きいよりいいよね)
小鞠「え、えっと…」
蛍(これから、それなりの大きさになるかもしれないし。わたしのは…小さくなることはないもんね)
小鞠「うぅ…」
蛍(わたしも小さいほうがよかったな…先輩とわたし何が違うんだろう)
小鞠「ほたるぅ…」ウルウル
蛍「せ、先輩!?なんで泣いてるんですか!?」
小鞠「だ、だって…ずっと蛍が怖い顔してるから…」
蛍「そ、そんな顔してましたか!?すいません!!でもほら?もう大丈夫です。先輩と一緒に帰れて幸せですし、怖い顔なんてしません!!」
小鞠「ホントに?」
蛍「はい!!」
小鞠「そ、そうなんだ。ふふ、よかった」ニコニコ
22:
―――夜・蛍の部屋
蛍「今日はずっと胸のことばかり考えちゃって憂鬱だったな…はぁ?」
蛍「はっ…ダメダメまた、ため息しちゃってる!!暗くなっちゃだめ!!明日はみんなでお花見なんだからっ…何か楽しいことしてポジティブにならないと」
蛍「楽しいこと…」
蛍「…」
蛍「今日もアレやろうかな…」
プチプチ…スルスル…
蛍「んっ…///」スリスリ
26:
ギシギシ
蛍「やっぱりっ…これ気持ちいい」スリスリ
蛍「は、裸になって胸とお股布団に擦りつけるのっ…///」
ハァハァッ
蛍「んぅっ…///なんなんだろう…これ、みんなもやってるのかな…」スリスリ
ギシギシ
蛍「なんとなくっ…んっ///イケナイコトのような気がして…」
ハアハァ
3

続き・詳細・画像をみる


PS3の上にポテチ置いた結果wwwwwwwww

ゲームで心に残った言葉

グリーよどこへ行く・・・ブランド品の中古バッグ買い取りビジネスに乗り出す

セ●クス後「この子ヤバい…最高だ」って思わせる仕草あったら教えろ

けいおんの敗因

ゆとり「教室が暑いと勉強できない。」 老害「暑さくらい我慢しろ」 ←結局どっちが正しいの?

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『赤い靴・呪いのメール』

蛍「また胸が大きくなってきちゃった…」

【画像】最近流行ってる腐女子の「自分を○○化」←なんでお前なんだよブス

「カラハラ」に悩む人たち 苦手な歌を無理強いされ、拒否したら異動

ソニー 「助けて! PS4が売れない! なんでお前ら買わないの?

話してると自然と倒置法になる奴wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先