女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」back

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」


続き・詳細・画像をみる


男「お前の彼氏は、お前が○気したこと知ってんの?」
女「彼氏は知らない。でも、○気相手は私に彼氏がいること知ってる」
男「前から気になってたんだけどさ」
女「なによ?」
男「○気するヤツってなに考えてんの?」
女「なに考えてるって?」
男「やっぱり罪悪感とかはない感じ?」
女「いやいや。○気したことに関しては悪いと思ってるよ」
男「え? 悪いって思うの?」

2
クズだなぁ
3
こいつぁ間違いないクズ女だ!
6
やっぱマ○コって糞だわ
9
女「うん、めっちゃ申し訳ないって思ってる」
男「へえ。○気するヤツなんて、なんも考えてないと思ってた」
女「アホ。なんで考えないんだよ」
男「だって考えてるんだったら○気しなくね?」
女「そんなわけないから。いろいろ考えたうえでしてるっつーの」
男「ふーん。○気するのは、今の彼氏に不満があるからとか?」
女「ぜんぜんっ。今の彼氏に不満ない。ていうか普通に好き」
男「よくわかんねえな。なんでそれで○気すんの?」
女「決まってんじゃん。○気相手が今の彼より好きだから」
15
男「うーん」
女「なにその納得いかないって感じの顔」
男「ちょっと整理させて。今の彼氏は好きなんだよね?」
女「そだよ」
男「でもそれ以上に、○気相手のほうが好きなんでしょ?」
女「だからそうだって言ってんじゃん」
男「じゃあ今の彼氏とわかれればよくね?」
女「あのさあ」
男「なんだよ?」
女「ちょっとは考えようよ? な?」
男「は?」
16
女こそ考え路
17
これはできる>>1
20
女「今は○気相手のほうが好きだよ、彼氏より」
女「でも今後もその好きがつづくとは限らないじゃん?」
男「つまり。その好きは一時的なもんかもしれないから、彼氏はキープしておく」
男「……みたいな?」
女「そんな感じ。それに、○気することで判明することもあるしね」
男「たとえば?」
女「今の彼氏がやっぱ一番だなって、気づくかもしれないでしょ。○気することで」
男「それ、完全に○気するほうの都合だよな」
女「おう」
男「キレるぞ、○気された側がお前の言い分聞いたら」
21
彼氏より好きってそれもう○気ちゃうやろ
28
男「仮に○気がバレたら、彼氏に言い訳するの?」
女「うわあ、想像したくないわあ」
男「どうなんだよ?」
女「まあ必死に言い訳するんじゃない、たぶんだけど」
男「『これには事情があるの!』とか言っちゃうわけだ」
女「それって○ってるのを見られたときに言うヤツじゃね?」
男「どうでもいいわ、そんなこと。それよりさ」
男「『これはちがうのぉっ!』みたいなのって、どういう心理で言い訳してんのかね」
女「……彼女とわかれて何ヶ月だっけ?」
男「急になんの話だよ。……半年だけど」
29
女ってすぐ論点すり替えようとするよね
30
なんかおもしろいぞ
31
こーゆー人間と話できる気がしない
33
>>31
実際こういう会話になるぞ
37
女「そう。それが○気がバレたときに言い訳をするこたえ」
男「どういうこと?」
女「だから。次に彼氏ができるホショウがどこにあるんだってことよ」
男「ああ、キープってことね」
女「そうそう。半年どころか一生恋人できない可能性だって考えてるよ、私は」
男「それ本気?」
女「半分は冗談で、半分は本当」
女「実際もう、彼女できないかもよ?」
男「俺の話になってんじゃん」
41
童○なので興味深い
42
完全にペース握られたな
43
再現が完璧過ぎて怖い
男と女の差ってやばいよな
基本女は自分の価値観でしか動かない
びっくりするほど底がワガママでギブアンドテイクって考え方がまるでない
44
「キープです」って、言い訳になるの?
46
男「○気の言い訳にはそんな秘密があったんだな」
女「私の場合は、だからね」
男「中には自分がフラれるのは許せないって人いるよなあ」
男「その場はひきとめるけど、のちに自分からフるってヤツ」
女「さすがにそれはない」
男「でも○気の基準って人によって、けっこう曖昧だよなあ」
男「今こうやって俺とお前、飲んでんじゃん?」
男「これもお前の彼氏からしたら、○気になるかもしれないもんな」
女「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」
男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」
47
リアルすぎてヤダ
48
いいね
この距離感
50
男と女の会話が生々しい
51
女「そんでなんの話だっけ?」
男「○気の基準の話」
女「あー、今こうやって飲んでるのが○気になるかって?」
男「本人にそんな気がなくても、飲んでるだけで○気って決める人もいるでしょ?」
女「どうなんだろう。今の彼氏はけっこう束縛強いからなあ」
男「じゃあさ、逆に彼氏がどっかの女と飲んでたらどう思う?」
女「そんなん絶対許すわけねえじゃん」
男「うわっ。自分は○気してんのにサイテーだな」
女「自分でもそう思う。でもさあ。
 オトコなんて、最終目的が絶対にヤルことじゃん?」
男「俺はちがうからな」
女「知ってるし、お前とそういうことしたらいろんな意味でマズい」
52
女が清々しいまでにクズだな
54
本格的過ぎて泣けてきた
58
リアル過ぎwwww
61
○気する女もむかつくがその女の女友達が
かばうのが余計に腹たつときあるよな
62具無しパナップ◆qHi44P8RySht2014/05/25(日) 00:22:08ID:7EtW7J6Fw
>>61
女友達「女ちゃんも反省してるんだから許してあげて。ねっ?」
これでしょうか?
65
>>62
ぐああああああ
81>>12014/05/25(日) 00:42:40ID:Kl2xtWT1C
ごめん眠すぎて疲れてきたから今日は寝る
また明日の朝から書くんで
89
>>1がリア充なのは理解した
87
胸くそ悪いネタなのに興味深く勉強になるという変わったスレ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4502104213
- 女「こんどパソコン買おうと思うんだよねー」 俺(オタ)「そうなんだ」
- ゲームボーイの新作wwwwwwwwww(※画像あり)
- 人間関係リセット癖ある奴wwwwwwwwwwwwww
- 女と飯食ってる時に「この女あざといな」って思う仕草wwwwwww
- 彼女がバーサーカーモードに突入したwwwwwwwww
- 寝ぼけて会社の上司をSAに置いたまま出発したやべえwwwwwwww
- これが今年24になる奴のファッションwwwwww(※画像あり)
- 未来のFPS凄すぎワロタwwwww(※動画あり)
- LINEのこのスタンプうざすぎワロタwwwww(※画像あり)
- 某ギタリストモデルのエレキギター買ったったwwwww(※画像あり)
- 太りたいガリガリに朗報!!! 今調べて知ったwwwwwwwwww
- 友人に6分46秒も待たされた結果wwwwwwww
引用元女「○気したことに関しては悪いと思ってるよ」
twitterfacebookはてブ+1
この記事の次にこんな記事を見ています
以下、元スレに代わりまして流VIPがお送りします
1
論点ずらしは本当によくある
俺の元も、別れる別れないの重要な話の時、昔の俺の些細な失言を挙げ、
揚げ足を取とうとすることが何度もあった
その当時は気にも留めなかった失言で、現在のアドバンテージを得ようとする
その浅はかさにはうんざりさせられたよ
2

続き・詳細・画像をみる


けいおんの敗因

俺なりにスネ毛が濃いから片足だけ剃ったったwwwwwww(※画像あり)

岡村隆史「ネットで叩かれるのは嫌」

よく分かんないけど女の子に好意をもたれたっぽい

大学生だけど仕送り額30万円しかないから生活に余裕ない・・・・・

デブ女(120kg) vs 鰐(2m)。女性が鰐の上に落下、鰐は3時間に渡って嘔吐

関西は静岡あたりから西を指す、と勘違い

子供の名前考えてるんだけど流石に大天使はまずいかな?

7月以降はパチもスロも大型版権が目白押し!そして「銀河●女」や「浜崎あ●み」も秋以降に登場!?

【悲報】 アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』  素人の魔法陣を無許可でパクる

画数の多いDQNネームトップ10wwwwwwwwww

iPhoneを本気で使いやすい!って思ってる奴っているの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先