AB型の性格で打線組んだback

AB型の性格で打線組んだ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.四番ピッチャー名無しさん
3. 2014年05月24日 10:23
4. ワイAB型、嫁がO型なので困惑
でもその他は概ね当たってる模様
5.
6. 2.四番ピッチャー名無しさん
7. 2014年05月24日 10:38
8. ワイAB型、すべて当てはまる
4番は二重人格というより内弁慶って感じだけどなwww
9.
10. 3.四番ピッチャー名無しさん
11. 2014年05月24日 10:39
12. それなんかむしろBに当てはまるきがするんだが
13.
14. 4.四番ピッチャー名無しさん
15. 2014年05月24日 10:44
16. ※1
うちもそれやで?
他は当たってる気がするけど
17.
18. 5.四番ピッチャー名無しさん
19. 2014年05月24日 11:06
20. 血液型ネタがいまだに健在とか、すげえ国だよなあ
21.
22. 6.四番ピッチャー名無しさん
23. 2014年05月24日 12:15
24. 二重人格っていうかキレるポイントが特殊やと思う
何でそこで?っていうポイントでガチギレ
ちなO型
25.
26. 7.四番ピッチャー名無しさん
27. 2014年05月24日 12:23
28. めだかボックスとかいう登場人物が全員AB型の漫画
29.
30. 8.四番ピッチャー名無しさん
31. 2014年05月24日 12:37
3

続き・詳細・画像をみる


「お店屋さんごっこしよう」

対馬の神社で絵馬に韓国人が落書き 「日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は我が領土」

中高生がおかずにしてる女性第1位の山本彩がエロ可愛いすぎ

本命きた!G-SYNC対応の4K液晶ディスプレイ発売へ

【悲報】 ヒトラーそっくりのネコが半殺しにされゴミ箱に捨てられる事案が発生・・・

橋下「今の国会議員がいる限り、日本は沈没」 結いの党との合流めぐり痛烈批判

「アッー!また変換ミスった…」 お前らがスマホでイライラすること

【画像】鎧武の最終フォームがフルーツ盛り合わせ過ぎるwwwwwwwww

【画像】 あの…私、何かミスでもしたのでしょうか(狼狽)

【広島大学】在日韓国人・崔准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判

WFP「今、北朝鮮では子供の34%が栄養不足で苦しんでいます」←お前らってこれをどうも思わないの?

【画像】緑の点が点滅してるように見えたらお前は正常wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先