片山被告の弁護士「悪魔が完全な仮面をかぶっていた。いろいろな意味の反省をさせられた。」back

片山被告の弁護士「悪魔が完全な仮面をかぶっていた。いろいろな意味の反省をさせられた。」


続き・詳細・画像をみる

1:

こういう仕事だからしょーがないんじゃね
光市母子のドラえもんのくだりの弁護団はしねって思ったけど

- 2:

確実に黒とわかってる犯人の弁護もしないといけないからな。

- 3:

確かに悪魔に失礼だわな

- 4:

これは弁護士が言っちゃいけないことだろ
今後、いかにして罪を軽くするかに奔走しなきゃならんのに

- 5:

? 弁護士なんて白か黒かなんて関係ないただの金の亡者じゃん
今回は依頼者が自白ったんで悪魔とか言っちゃってるだけ
責任もって最後まで弁護してやれよ


- 6:

自己紹介かな?

- 7:

メールでいたずらするだけで悪魔っすか。
この世は俺が思ってるより平和なのかな。

- 8:

弁護士って「黒」だと思っても「白」って言い張る仕事じゃないの?

- 9:

勝つと確信していた裁判を、被告の手によって台無しにされたから
怒ってるんだろw
要は、自分の都合

- 10:

※8
そうだよ
だから負けた裁判では少しでも勝利者側に擦り寄らなきゃ、次からの仕事なくなるでしょ
他の所で弁護士叩いてた奴が居たが何も理解してない
そういう仕事だっつの
犯罪者を世に出すな、とかは証拠を碌に集められなかった無能警察に言え
この人は黒を白に変えかけただけでも有能な弁護士

- 11:

閣下に失礼

- 12:

ゆうちゃん犯人だったから結果的に弁護士が叩かれる側になるんだろうけど、結構腕は有能だよね
結局、自白するまで弁護し続けたわけだし

- 13:

新概念「悪魔に失礼」

- 14:

刑事裁判なんてほとんど有罪なのに、被告はみんな無罪主張するだろ
今更何言ってるのこの人

- 15:

弁護士は仕事なんだからしゃーない。
それよりも完全犯罪になりそうだった事にもっと目を向けるべき。
ゆうちゃんみたいな犯罪者対策どうすんのさね。

- 16:

悪魔が悪魔を切り捨てるの図w
てめぇと一緒にサ.ヨ団体が祝勝会上げてる画像が出回ってんぞおいw

- 17:

福井地裁の裁判官と弁護士団体も人間の皮を被った悪魔だぞ。
四兆円ほど生命保険をかけて自殺してもらいたいものだね。

- 18:

弁護士が弁護する対象にそんなこと言っていいの?
つーか犯罪者だとしても悪魔は名誉毀損じゃね?

- 19:

弁護士ばかだろ

- 20:

ちひろさんにはかなわないだろうけどな

- 21:

いや、みんな片山が嘘つきだって知ってたでしょ?w
まさかわからない奴いたの?ww
弁護士ってのは悪人の嘘を他人に信じ込ませる職業じゃん。

- 22:

言わずもながだけど、サイコパスは自分で自分の事をサイコパスだーなんて絶対いわないんだけどね。
私はサイコパス、なんていうのは自分がやってる事が世間から見ておかしく見えるって言うのを自覚してるって事なんだから。
本物のサイコパスは自分は極めて普通と思てるんだよね。
多分だけど、ゆうちゃんは裏にいるレイバーネットとかの左翼や在日の台本通りにいいように動かされてるんじゃないかな。
この人頭が弱そうだから連中に偏った思想を植え付けられた上で「俺達の言うとおりにやれば世間を騒がす有名人になれるよ」とか「来未の力でこの国を変えれるんだよ」とか煽てればすぐいいなりにできそうだし。


- 23:

いやーこの犯人は最初から怪しかったろw
無罪有罪の前に挙動がおかしすぎる。
これ見抜けなかったら、相当間抜け。
普通だったらそれとなく釘を刺しておくよ、保釈中の行動に。
弁護士なのに、人間の善意を信じすぎだわ。

- 24:

弁護士からすれば
推定無罪を狙えるかどうかって所で自爆されたんだからそりゃ怒るわ

- 2

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】サムライうさぎの作者の新作がド変態ホモ漫画の件wwwwwww

ネットで服買ってるやついる?

☆腕を組んだカッコいいシーンがあるロボット

夜間救急で見た親子がなんか気持ち悪かった。

権力者これくしょん、略して-権これ-が色んな意味でヤヴァイ!!

デリヘル嬢「毎週エッチしたいから、毎週指名して」

久米島のキノコ雲、米軍が「訓練実施」を明らかに 使用機種や訓練内容は発表せず

このまま人口増加が続けば「共食い」する未来が待っている…スタンフォード大学教授

スマート火災報知機Protect、40万台以上をリコール

【ご注文はうさぎですか?】7話まとめ やっぱ千夜シャロ最高だわ… シャロちゃんのぱんつは白!

【ご注文はうさぎですか?】7話まとめ やっぱ千夜シャロ最高だわ… シャロちゃんのぱんつは白!

【サッカー女子】なでしこ決勝進出 延長で中国に2−1

back 過去ログ 削除依頼&連絡先