【画像あり】つけ麺バーガーに“メガ盛”、ロッテリアが多くの反響に応え投入。back

【画像あり】つけ麺バーガーに“メガ盛”、ロッテリアが多くの反響に応え投入。


続き・詳細・画像をみる


つけ麺バーガーに“メガ盛”、ロッテリアが多くの反響に応え投入。
ロッテリアは5月23日から、現在販売中の「大勝軒 元祖つけ麺バーガー」の“メガ盛”の販売を開始する。価格は800円(税込み)。
「大勝軒 元祖つけ麺バーガー」は、つけ麺の人気店「東池袋 大勝軒」とのコラボにより誕生したメニュー。麺をパティに見立てたバーガーとともに、つけ汁と割り箸を用意した。特製チャーシュー、メンマ、なると、刻み葱が入ったつけ汁につけて食べるスタイルで、“ハンバーガー店で食べるラーメン”を掲げている。
販売開始以来、賛否両論を巻き起こしている「大勝軒 元祖つけ麺バーガー」。これまでは並(麺100g)650円、大盛(麺200g)700円、特盛(麺300g)750円のラインアップだったが、今回新たに麺パティ4枚の“メガ盛”(麺400g)が加わる。
同社には「『パティを追加することはできないのか』などと多くの反響」が寄せられているそうで、そうした期待に応えたいと、今回“メガ盛”を用意したという。
http://www.narinari.com/Nd/20140525994.html
2
素直につけ麺出せない理由は何?
3
もう普通にラーメンで出せよ
10
なんで増量したwww
12
もうパンいらないんじゃないの?
21
ポジティブシンキングだな
4
正直ロッテリアが潰れないのは朝鮮資本だから?
8
>>4
韓国いくとマックより店舗多いよ
22
誰が買うんだ、これ(o´v`o)
26
糖質とカロリーが気になる
27
どこが漬けてるんだ
どう見てもフライ麺じゃん
29
パンの部分要らないんじゃね
35
スープの量も増やさなきゃな
39
パンは汁に浸けずに食べるのか?
48
いつも空いてて
なぜ店舗維持できてるかわからんとこか
52
売れなくて麺がだだ余りしてんだろw
53
68
小麦粉+小麦粉のコンボ
77
しょっぱ過ぎて喰えねぇんだろー
82
画像だけで胸焼けするんですがw
89
全部麺になるじゃん
110

続き・詳細・画像をみる


建物の屋上から降りられなくなった猫、消防隊員に無事救助される!

便秘症の人に朗報!飲むだけで便秘が改善される振動するカプセルが開発される(イスラエル研究)

【韓国旅客船沈没】いったいどうすれば許してくれるの? 朴槿恵大統領の何度目かの涙の謝罪にも韓国民満足せず

各球団本当に背番号18をつけて欲しい選手は?

【悲報】ポール・マッカートニーさん(71)、都内病院に入院 手術の可能性

ガチで少子化解決するにはどうしたらいいの?

どうすれば人生を変えられるのか

堀井雄二「ドラクエ11はスマホではなくてどっしりしたゲームにする」

エピファネイア宝塚は自重、背腰に疲れ…秋に備え放牧

【画像あり】AKB小嶋陽菜、下着姿の「氷の女王」に変身→『アナと雪の女王』に便乗と話題に

【悲報】加藤茶さん、ついに気づく

サッカー選手「痛いンゴオオオオオ(シンパンチラッ)」 ←これ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先