俺の元カノもまず否定から入る人だったback

俺の元カノもまず否定から入る人だった


続き・詳細・画像をみる


どうした急に
大阪の「ちゃうねん」とか、東京でも「違う、違う」から話しに入る人も多いしそんなもんだと思った方がいいんじゃないの?
あと否定的な見方からの方が、期待して見た評価より相対的に高くなるから、その人なりの処世術じゃないかなとw
※2
処世術なら自分の中だけで収めろ。
報告者の元カノは、報告者を馬鹿にする態度が丸出しすぎて悪意しか感じられんわ。
俺の身近にいるアスペは、必ずこんな風に否定から入る
自分の世界観・価値観でのみ思考するという特徴故なんだろうか
なんでもかんでも否定するのは反抗期の男子中学生によく見られる行動。
女性でも同じような行動を取る場合は発達障害などを疑うべきだ。
そして管理人 いままで何してたんだ?
でも確かにタイトルだけでクソドラマってわかる時あるよな


続き・詳細・画像をみる


【画像】腐女子が描いた「自分を実況男子化」

20歳の時の性格でその後の性格固定されるってマジ?

【ウルトラマンギンガ】バルタン星人がかっこ良くなりすぎてる件wwwwwww(※画像あり)

米政府高官「世界中が中国の行動を非難しないとダメだ」

【画像】荒木飛呂彦のスタープラチナの見た目がひょろひょろになってて泣ける

オーキド「ホォー。これが別の地方のポケモンか。」

飯食うときに写真撮るのってそんなダメなの?

オーキド「ホォー。これが別の地方のポケモンか。」

調査会社ニールセン、スマホ利用状況分析レポートの提供開始 サンプルとして「ARROWS Xの7割が1日5回以上充電している」というデータを晒す

目玉焼きも作れない女がいたwwwww

娘(6)が同じ保育園の綺羅くんにチューされたらしいwwwwwwwww

【沖縄タイムス/社説】日中韓で沈没事故・大規模災害・環境問題での協力関係構築できないか。「共感」の感情は東日本大震災のように国境を超える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先