「阿呆方さん」「AKB木崎の骨折」と不祥事続きの「めちゃイケ」 打ち切りを望む批判の声が多数噴出back

「阿呆方さん」「AKB木崎の骨折」と不祥事続きの「めちゃイケ」 打ち切りを望む批判の声が多数噴出


続き・詳細・画像をみる

1:

細心の注意を払っててこれだと、再発確実じゃないかw

- 2:

総務省にドシドシ抗議しまくるのが利くにきまってる。
いっぱい人数集めて抗議に行って、証拠保全のために録音録画しとけば、なお良い

- 3:

ゆりあに怪我させたバカ放送局は存在する価値ない。

- 4:

先々週だったかのナンパ企画は、久々に面白かった。

- 5:

もう終わっていいでしょ
結局、こいつらお笑いをはき違えてるんだし要らないよ

- 6:

これで打ち切ろうものなら、めちゃイケ新メンバーからAKB の子が八つ当たりされるんだろうな

- 7:

嫌なら見るなと言われ、気味の悪い関西人が痛々しい失笑を垂れ流す
未だにこんなゴミみたいな番組ありがたがって見てる奴いるのw


- 8:

オワコンですわw

- 9:

「小保方氏扮する重盛さと美」って、小保方さんが重盛の物真似してることになってんじゃねーかw逆だろw

- 10:

めちゃイケでPだかDだった奴がいいとも!に移ったらいいとも終わっちゃったし、めちゃイケにいるスタッフはろくなのがいない

- 11:

つかもう アレルギーみたいなもんで
何やっても拒否反応示すだけだもんな
ネットの人って

- 12:

細心の注意なんて払ってないからトラブルが続くんだろうに。
具体的に状況の説明と原因分析、そしてどういう対策を講じたのか述べて見せろっての。
その上で責任者が謝罪や引責ってのが常道だろうに。
ま、改善なんて期待できないけどせめて今回骨折させた子は番組で今後も使ったれよ。
それと山本の復帰はいらんから。

- 13:

アイドルか芸人か、悪ノリかド根性か等の違いはあれど
出演者に無茶させるって意味では他局のバラエティもあまり変わらないような…
まあ何にせよ怪我はお気の毒

- 14:

この番組の何が面白いのか昔から分からない

- 15:

嫌なら

- 16:

※11
え?ネット民(=視聴者側)を批判してんの?客を掴むのはそちらの仕事でしょう?
取り戻すのもそちらの仕事。
アレルギーであれなんであれ有無を言わさないくらい良い仕事すればいいんでない

- 17:

まぁ、見たい奴だけ見たらええんと違う
どうせ打ち切ったところで、後番組がめちゃイケ越える可能性低いし。

- 18:

こうでもしないと無駄に長い老害番組は終わらないんだから他の番組もばっぱと終わらせろ

- 19:

見てない番組が気になって仕方ないんだな

- 20:

おいネット民、お前らの嫌いなAKBが怪我したんだろ、喜べよ。
それはともかく視聴者の支持と取り戻すのは簡単。
在日韓国人の子供を取り囲んで集団暴行すればいい。
愛国心の強い視聴者たちがゲラゲラ笑ってテレビにかじりつくぞ。
問題は今のフジテレビ、めちゃイケメンバー・スタッフにそれをやれる度胸があるかどうかだ。

- 21:

※16
何様だよこいつ気持ち悪

- 2

続き・詳細・画像をみる


オッズの計算は、電話とソロバンでやってた

『メカクシティアクターズ』ローソンキャンペーンが6月3日よりスタート!

ミリオンゴッドライジングを勝手に予想するスレ

20歳の時の性格でその後の性格固定されるってマジ?

女子高生の頭に放尿をした香川大法学部2年の男を逮捕 「性欲を満たすためにやった」

池沼によるレ○プ事件ってあまり聞かないよな 本当にあるの??

ソニーが4K 試験放送対応チューナーの開発を発表、4K ブラビアとプロジェクタの対応状況も公開

ペットが死ぬのが辛いなら、ガラパゴスゾウガメを飼いなさい

アラサーBBAだが本当にあった怖い話をする

【健康】 マジで「糖尿病」だけは気をつけろ。気付いた頃には完全に終わる。

菅直人さん「勝った、勝った、勝った。大飯3・4号原発訴訟で運転してはならないとの判決」

15歳美少女を誘拐して性奴隷化 10年間強姦し続け、子供2人を産ませた基地外を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先