猫の瞬発力恐るべし。ねこぴょんジャンプをする41匹の猫たちの映像総集編back

猫の瞬発力恐るべし。ねこぴょんジャンプをする41匹の猫たちの映像総集編


続き・詳細・画像をみる

1. 匿名処理班


- 2014年05月22日 03:35
- ID:UDpZctIy0 #





BGMがイイww






2


2. 匿名処理班


- 2014年05月22日 04:47
- ID:.0W2b4zI0 #





この後すぐwwwwww






3


3. 匿名処理班


- 2014年05月22日 07:07
- ID:sxheD6HH0 #





オー・マイ・ゴーシュ!
なんて猫好きでいい子なんだw






4


4. 匿名処理班


- 2014年05月22日 08:06
- ID:AKaRwTYw0 #





くっそ!www鼻にご飯はいったわwww






5


5. 匿名処理班


- 2014年05月22日 09:56
- ID:veuxvQZe0 #





ものすごいどうでもいいトリビア。
トラとかピューマとかライオンとかヒョウとかジャガーとか、「人間を捕食した例のある大型ネコ科」の生息地に観光ツアーでも行くときのための備え。
「お面を後頭部にかぶっておく」(目に穴が開いていないやつ)
動画を見てもわかると思うが、襲う時には「不意打ちのタイミング」か「標的が向こうを見ている時」を狙っている。
前半は特にわかりやすいね。死角から、なおかつ子どもが向こう見た瞬間にダッシュしてたりする。
経験の乏しいイエネコですら、本能的にこれをやる。
なので「視線にスキがない」と思わせることで大型ネコ科から襲われる確率はぐっと減ります!
インドで森林に入る村人がトラ被害の対策としてお面を被ったところ、劇的に襲われる率が減ったという実績もアリ。
日本人にはまったく縁がないリスクですけどね…。






6




続き・詳細・画像をみる


【過激画像】これはAVか?さとう珠緒さん(41)の撮影が順調に進む・・・

【がめつい】不公平だから、自分の往復交通費を頭割りして返すべき

お昼ごはんのあと、膝枕で寝ること3時間

母から「今日学校休みなさい」と言われてよくわからないまま休んだ。電話番号が書かれた紙を渡された

ヤフオクの取引連絡でギャグを毎回入れるんだが大概スルー

第二次世界大戦中の兵士たちが今の時代によみがえる。古い写真と今の風景をつなげ合わせた「歴史の亡霊」写真シリーズ

阪神ゴメス、9回に特大の決勝8号ホームラン!

若者の『恋愛ドラマ離れ』、話題作でも視聴率伸びず! なぜ若者は恋愛ドラマを見なくなったのか

ブラジル人が多く住む三重県伊賀市 ゴミ分別で揉め事表面化

ミランの新社屋「CASA MILAN」のこけら落としに本田圭佑らミランの選手が訪れる(画像)

【がめつい】不公平だから、自分の往復交通費を頭割りして返すべき

山佐『パチスロ鉄拳3rd』の試打動画公開!気になる「拳」システムも判明!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先