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やっぱ枚数上乗せは流行らなかったな


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1:
+10枚!ギュギュギューン!
とかにしたメーカーが悪いが
枚数上乗せなら最低+100枚からとかでよかったろ
ゲーム数AND枚数上乗せ方式にして
2:
結局脳内でG数に変換して
「あぁそんなもんか」
ってなる
85:
>>2で終わってた
3:
何より差枚管理のくせに高純増なのが悪い
82:
>>3
だな
高純増と枚数管理は相性が悪い
4:
激乗せだぁー!+100枚!←30G(笑)
6:
化物語はゲーム数管理でもたぶん支持されただろうし(倍々どうすんのか知らんが)銭形はゲーム数管理でもたぶんコケた
ちゃんと出て面白ければゲーム数でも枚数でもどっちでもいい
10:
>>6
銭形は特化入れば10枚以上乗せるけど化物語は倍々入れて10枚(3G相当)とか普通にあるからな
3Gてwwwwwwwww
8:
化の制作秘話みたいので、枚数乗せだと打ち手を騙せるって言ってたな
11:
差枚数だとベルを引いたらストレスになるから俺は嫌いだな
銭形の直乗せと3G連、化物語の倍々チャンスとBONUSが合体したATなら天井が遠くなっても打ってみたいわ
12:
+10Gもらっても、1回もベルが揃わず+0枚ってこともあるんだから!!
14:
>>12
逆にオールベルの可能性もあるからええんやんか まあこっちのほうが無理やけど
16:
低純増で差枚数、高純増でゲーム数なら流行るのに何で逆いくかな
まぁ、北斗Fで1ラウンド目全リプ単発くらった事あるから、個人的には差枚数のが安心感あるわな
17:
枚数上乗せは特化全盛期から流行り始めたから基本的に上乗せしにくいイメージある。
19:
化物の倍々の詐欺っぷりは酷い
たかが10枚乗せただけで煽り過ぎ
5G乗せた方がまだマシなレベル
差枚数管理はまさに今のスロットがいかに客を騙し誤魔化すのに特化しているのかを如実に体現してる
20:
モンキー流行るゲーム数流行る
化物流行る枚数管理流行る
21:
あべし流行る 
 
次から 
キン肉マンはキン玉に肉チャレンジ 
 
聖闘士星矢はコスモ玉にコスモチャレンジ 
 
番長はオス玉にオスチャレンジ 
 
吉宗は俵玉に俵チャレンジ
24:
その点俺みたいな情強はジャグラー以外打たないぜ
25:
実は勝負球一個で20枚以上の価値があるからな
枚数管理台で20枚乗せる大変さと比べたら簡単すぎる
ま、基本性能からして全然違うんだけどさ
26:
>>25
どういう計算?
28:
>>26
の当人ではないが、
勝舞魂1個につき20%で継続、1set40Gで100枚強だから、
およそ20枚の価値があるって言いたいんじゃない?
ちなみに自分は21連敗後、追い打ちで8連敗、更に11連敗したから
初めから3個以内で勝てなければほぼあきらめる
27:
勝負魂100個で10万なら買うだろ?
10個で1万なら高い気がするのにあら不思議
30:
今低純増で差枚管理の少し甘いのだしたら
一撃大量獲得に疲れてる客にはウケがよさそう
メーカーさん今がチャンスですよ
32:
サミーからは枚数管理は萌え台しか出してないだろ?つまりそういうことだ
33:
銭形は711を無くすかもう少し現実的な数字を出せば救いはあったかもしれない
34:
再臨の300G乗せ=900枚乗せ
りんかけギリシアの333G乗せは3500枚相当の価値はある
35:
つーかスペックの問題な気がする
別に差枚数でも500枚乗せとかやれるだろ
なぜか今のところ差枚数型は
比較的マイルドしか出てないだけ
37:
ゲーム数、枚数、ベル回数
次は何が来るか
38:
現場が分かってない証拠。やれCZやれ前兆やれ○択とか打ち手は心理的に
疲れてるのにベルあんま来るなみたいなネガティブ要素を追加してどうするよ・・・
払い出しぐらいは素直に喜ばせてくれよ、これ以上楽しみ奪ってどうする
39:
枚数上乗せもゲーム数上乗せも両方似たようなもんだろ
本来はセット管理されるべきなんだが
40:
マジで化物語回してる奴らなんとかしろ
あんなゴミ台を低設定でも回すから業界はアニメ版権の糞辛い台増やすだろうに
42:
化物語はホールからしたら回収良台大賞だろうな
43:
引き戻し弱くすればもうちょっと乗せが強くなったのに
終了後3G内でいつもゴミのチェリーとスイカ引くだけで150枚乗せだもんな
通常時はもとよりAT中!マークでチャンスだ!とかアホくさくてしょうがない
44:
1個前のメタスラのサウザンドシステムか何かは好きだったよ
やっぱり枚数がしょぼすぎるのが悪い
100枚乗せを100Gかのような演出されてもうざいだけ
差枚数なら500枚以上乗ってから始めて騒げよサミー
46:
ボーナス開始時点で150枚しか出ないのか
というガッカリ感がハンパないからな
48:
ハッキリ枚数やら回数やら示されるのは萎えるわ
49:
払い出しにストレスとかいうがゲーム数管理でリプばっかのイライラに比べたらましだろ
枚数はしっかり保証されてるんだから
化けの倍々はかなり面白いしな
まあ化けと銭型くらいかよくできてる差枚数タイプは
53:
>>49
倍倍が面白いって時点でトチ狂ってる
75:
>>53
化物語が流行ったのはそこだろ
まさか本気で豚が打ってただけとか思ってるの?
54:
>>49
枚数は保証されている(150枚スタート)
倍々は面白い(+5枚×2倍スタート)
87:
>>54
150枚ってむしろ多いんだが
純増3枚で50Gスタートなんての殆どないだろ
倍々でカスみたいな引きのやつはどうせG数上乗せでも+10だし
51:
吉宗でチャンス目一回で1700両乗せた俺に一言
52:
ベルナビ+5回以下で尚且つ多く見せるために生まれたのが+20枚なんだろうな・・・おそろしや
55:
無限が流行った時と同じだな
本来出玉加装置たるべきのもが出るとイライラする
56:
倍倍でスゲー乗せてるぜ!とか思っても終わってみたら100枚とかだしな
57:
別に化けを擁護するわけではないが
この手の議論で倍々消化中のg数を考慮してないやつが何故かおおい
最低5g平均12gくらいまわせるから
緑ドンのでま10とかとわりとかわらん
58:
>>57
それで擁護にとられると思ってんなら言っとくが、全く擁護になってないよ
むしろそういった部分も含め化物しかり倍々しかり、全部ゴミだってみんな言ってんだハゲ
62:
>>58
特化中減算なし考慮してなそうな発言してるやつがいるなっていってるだけ
別に台の良し悪しの話してんじゃねーよ
だからことわりをはじめにいれてんだろが
65:
>>58
そもそも特価中は減らないのが普通のパターンだしな
こんなことを強調しなきゃならん時点でマジゴミ
61:
ラブ嬢さえあればあとは全て消えていい
63:
ラブ嬢はしばしば入るアフターデート中に枚数減らないのは○だがベル連で乗せないから駄目だわ
枚数保障系はイライラ要素であるベル連が丸損なのが萎える
G数系はリプ連、枚数系はベル連で薄い確率でもいいから何らかの特典を絶対に付けるべき
69:
俺はベルナビ回数の台が一番好みなんだが絶対流行んないんだろうな
魔法少女アルスとか好きだったわ
78:
>>69
俺と同じMか
73:
漢の上乗せ!!
で17Gとか打ち手側も舐められたもんだ
80:
枚数管理というかベルナビ回数管理ARTのGTOとかいうクソ台があってだな
81:
ナビ回数管理なら初代ハイサイ蝶特急は良台。
83:
ラブ嬢が神台すぎでツライ
マイホにはベタピン放置の1台しかない
84:
ラブ譲はハーデスのライトver.みたいなもんだから
7

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