【英国】愛猫を埋葬した女性、死んだはずの猫が生きていてビックリ…埋めた猫は誰?back

【英国】愛猫を埋葬した女性、死んだはずの猫が生きていてビックリ…埋めた猫は誰?


続き・詳細・画像をみる

1:
最愛のペットを失うことは悲しいことだ。
エセックス州のドナ・マリナさん。
隣人から飼っている猫が死んでいると伝えられました。
すぐに駆けつけると、そこには血まみれになった最愛の猫、ビリー君(7歳)の亡骸があったのです。
マリナさんは悲しみに暮れ、ビリー君をお気に入りの場所だった裏庭に埋めました。
お別れの言葉を捧げ、葬儀はしめやかに行われたそうです。
ですがその1時間後、マリナさんは見覚えのある猫を目撃します。
「私はその衝撃に混乱しました。頭を整理するのに時間がかかったわ。」
「ビリーが復活したのだと思った。」
「でもよく考えると、違う猫を埋めたことに気づいたの。」
マリナさんは埋めてしまった猫の飼い主を探そうとしています。
「猫は誰かはわからないけど、愛情のこもった素敵なお葬式をしてあげたわ。」
★ビリーくん
http://metro.co.uk/2014/05/21/woman-accidentally-buries-someone-elses-cat-in-case-of-mistaken-feline-identity-4735394/
3:
ショックのあまりねこんでしまいそうだな
6:
ペットセメタリーじゃん
44:
>>6
くそ言われたw
7:
自分の猫が生きてたと知って大喜びだったろうな。
9:
あなた少し疲れてるのよ
11:
キャット驚いただろうな
13:
ビリー君の兄弟がそっくりで
実は今まで2匹をビリー君1匹として認識してたんだよ。
猫飼ってると良くある事
32:
>>13
動物のお医者さんにありそうな話
15:
まあいいじゃん、死んだ猫にとってはいい供養になったんだし。
18:
生き返ってラジコンヘリになったネコもいたよね。
23:
隣が犯人
26:
きっとシフト制で時間が来たら
知らない間に入れ替わっていたんだよ
30:
そっか血まみれだと間違うかも
34:
血まみれの原因は何よ?
39:
この猫の種類はいちばん多いし、かつ見分けがしにくい
だから間違えても不思議ではない
40:
ビリー「いつから私が一匹だと認識していた?」
43:
ビリーくん かわいいねえ
55:
ビリーくんと似た猫たくさんいそう
87:
>>55
3ヶ月ぶりくらいに笑ったわ
103:
>>55
じわじわ来るな
56:
猫草になってたりしないかな?
63:
よくある模様で外飼いなら、30年でも入れ替わり立ち変わりを気付かれずに飼いそう
64:
ゾンビ映画化決定!
67:
ペットセメタリーすぎ
人間埋めたらどえらい目にあうぞ
70:
>>67
手に「死んでません」って手紙書いとかないとな
85:
結局この人は血まみれの姿に驚いて
飼い猫と似た猫とを取り違えたわけだけど
その猫が本当に死んでいることはちゃんと確認できたのかな
慌てて自分の猫が死んでいると思い込んで
誰かが飼っていた瀕死の飼い猫を生き埋めにしちゃったってことはない?
91:
笑い話なんか?
105:
ご主人はオレの見分けがつかにゃいのかよ
10

続き・詳細・画像をみる


コーナン商事、電気製品1千万個を回収へ−5月20日から

【車】夜の高速道路のワクワク感は異常

ミリオンゴッドライジングを勝手に予想するスレ

米政府高官「世界中が中国の行動を非難しないとダメだ」

寝ぼけて会社の上司SAに置いて来たんだが

震災当日の2chのスレタイ酷すぎワロタwwwwww

【野球】二軍へ懲罰降格の DeNA中村ノリ、このまま “二軍幽閉” の可能性

電車男が10年前という事実wwwwwwwwwwwwww

【悲報】「めちゃイケ」打ち切りを望む批判の声が多数噴出wwwwwwwwww

この松本人志のツイートwwwwwwwwww

俺は独身の頃事故に遭って下半身不随なんだ。結婚してくれた嫁には感謝してる

銀行ATMと性行為をした男を逮捕wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先