うちの裏に家が建ちキチな一家が引越してきたback

うちの裏に家が建ちキチな一家が引越してきた


続き・詳細・画像をみる


裏の家がキチ親子だった。1/4
裏の家は一段低い所に建っていたので遮るものがなく、私の部屋からはよい景色が眺められていた。
しかしその家が引っ越し、新しい家が建った。それが4階建てで屋上に庭付き。景色は何も見えなくなった。
そこまでなら運が悪い話なんだけど、その屋上でBBQが催されるようになった。
しかも10人以上の人を集め、夜中の12時まで大騒ぎ。くさいわ五月蝿いわ…。
.kotei-link{font-weight:bold !important;border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
- 嫁が生活費20万を義母につぎ込み貯金0という事が発覚した【前編】
- 去年の秋義弟嫁に貸したバッグ催促したら義弟夫婦が離婚しそう
- 5年振りに夫に挑まれ「ひぃえええ!?」と奇声発して逃げたorz【下注意】
- 弟夫婦の沖縄挙式が予定日直後なので前もって断った結果
319:
2/4
それだけでは終わらなかった。今度はキチ子(小学校高学年)が騒音を発するようになった。
窓を開けて、へたくそな歌を大声で20時?23時すぎまで毎日毎日。
その騒音のレベルは三件先の家の犬が警戒して吠えだすほど。
文句を言いたかったのだが、母にご近所トラブルはちょっと…と言われて我慢していた。
321:
下手くそな歌、分かる、わかるよー 支援
322:
3/4
何ヶ月も続き、とうとう我慢しきれなくなり窓をわざと大きな音を立てて開けて「静かにして!」
と叫んだ。そしたら「うるせーよばーか」次の日も騒音が始まり、かなり参っていた私は泣きながら
「もうたえられない、助けてくれ!」と父に訴え、父が怒鳴ってくれた。さすがに「ごめんなさい…」
と返って来た。それでしばらく収まったのだが、また復活した。
326:
4/4
それで今度は町内会長さんとうちの親で注意しに行ってくれる事になった。会長さんの所にはBBQの
件や他にもキチ親子への苦情が来ていたらしい。それで一応そのキチママが謝りにきたのだけど、
「キチ子ちゃんの美声を聴かせて上げてるのに…」とか余計な事も言われた。なんか犬の家にも
「キチ子ちゃんの歌の邪魔。黙らせて」とか言ってたらしい。
327:
おわり?
328:
しえんありがとう。
長文細切れ失礼しました。
もうその親子は引っ越して居ないです。でもたまにあの騒音がフラッシュバックします…。
329:
気になるからもっと詳しく聞かせてー
330:
>>329
どの辺り?はしょっちゃいるけど、これで全部ですよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
331:
新築なのに引っ越しちゃったんだとか
332:
4階建てで庭付きでしょ?しかも前に建ててあった家を壊してるし金額すごいと思うけど。
333:
>>331
15年以上前の話なんだ。しばらく住んでていたけど近所からフルボッコにされて
居ずらくなったんじゃないかな。新参者のキチと古株のご近所さんだったし。
334:
>>330
もっと近所中で色々やらかしてるかと思って・・・
335:
15年以上まえなら微妙にバブルに引っかかる時期だから、建築費が嵩んで払えなくなったのかもね
336:
>>334
お向かいさんのゴミをあさったとか荒らしたとかは聞いた。
昼間は家にいないので他の家の被害はあまり知らないんだ。
337:

続き・詳細・画像をみる


【画像】マシュマロ女子の現在wwwwww

ソニー平井社長に社員はア然だ…大赤字でもトップ人事手つかずになっている

広大かつ幻想的な背景に人間が一人みたいな画像ください

ノコノコの甲羅強力すぎ!!「マリオカート64」を現実世界で再現したCG映像が面白い!!

ガチで怖い…メンヘラに付きまとわれてるんだけど誰か助けて

のんびりホワワンな祖母ちゃんの勇ましさ

ゾフィー「ここにいたのか、ウルトラマン」

【悲報】タモリが消えた件wwwwwwwwww

在日韓国人です。「嫌なら半島に帰れ」とか言う日本人は無責任だと思う

【料理】鯛の頭を焼いたよー

やっぱりネコ科。オオヤマネコ同士の喧嘩も家猫を巨大化させた感じとなる。

バカ「オシリス『の』天空竜って神のカードじゃねーじゃんwww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先