認知症で保護された元女子アナ  館林市が家族に7年間の生活費1000万円超請求かback

認知症で保護された元女子アナ  館林市が家族に7年間の生活費1000万円超請求か


続き・詳細・画像をみる



金銭的に介護が出来ない家庭には安楽死させる手順を踏ませるべき
でもそうしないんだよねぇ 金が欲しいから

2.ぶらぶら

どっちの言い分もわかるのがまたなんともはや…
せめて特例で保険は遡って適用可能とかにできないの?

3.ぶらぶら

本人や家族に資産があるならいいんじゃないの?
無い袖を振れとはいえんけど

4.ぶらぶら

警察のミスで7年間も身元不明者扱いだったんだから、群馬県警が責任を持つべきじゃね?

5.ぶらぶら

どうして認知症で保護された人の照会システムがないんだろうね。

6.ぶらぶら

あいかわらず核家族の奴らは心が冷たい

7.ぶらぶら

当たり前だろ?
警察や館林に落ち度は無い
落ち度があるのは、認知のBBAを捨てた家族
捨てて野たれしぬと思ったが生きてて、家族も絶望しただろうなw

8.ぶらぶら

60超えたら自殺するように社会の制度を作っていかないと不幸が生まれるだけだぞ

9.ぶらぶら

金を持たせない認知症の人が捜索されても見つからない場所まで行くことができるってどんなパターンだ?

10.ぶらぶら

認知症で徘徊のある人には、体内にGPSを埋め込めるように出来ないものか。

11.ぶらぶら

拉致しておいて金を要求するという新手の犯罪のモデルだな

12.ぶらぶら

認知症に限らず、周りの人がその人の生存機能の一部を代わりに負担しなければ生きていけないような、野生動物では当然死にいたる人を生かし続けるのにどういう意味があるか、金をかければ生かし続けられる人間の文明社会の意味と合わせて、建前でなく公に議論して制度化する時期

13.ぶらぶら

行方不明者のデータベースに間違った名前で登録されてたんだとさ
そら見つからないわな

14.ぶらぶら

>警察や館林に落ち度は無い
>落ち度があるのは、認知のBBAを捨てた家族
お前がアホ
行方不明になって翌日に捜索願出してチラシも配ったのに
女性の下着に書いてあった名前を警察が間違えて登録したために
7年もあえなかったんだぞ

15.ぶらぶら

医療が自然の摂理に反するほどに発達した結果
この様な問題が発生するのは神の領域を侵した罰なのだろうか

16.ぶらぶら

なんか、保険料を結構な額払ってもどこかに消えてるんだな。
月30万ってホテルに泊めてたのかよ。
とてもそうは見えなかったぞ。

17.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


エレベーターに乗った女性たちがイケメンたちにモテまくってしまうドッキリイタズラ動画が面白い!!

新郎と義母の動きに新婦も仰天!!結婚式で披露された母と息子のサプライズダンスメドレーがカッコイイ!!

長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた…

どうも猫が自分より偉いという感覚が抜けない

テレビを観なくなった理由って本当はこれだろ?

【画像】今日は朝から素晴らしいタンクトップ女子が見れて、良い一日だった…みんな見た?

back 削除依頼&連絡先