【画像】一度で良いから死ぬ前にこんな子と付き合ってみたいback

【画像】一度で良いから死ぬ前にこんな子と付き合ってみたい


続き・詳細・画像をみる

1:
なかなか可愛い子いるけど、かなり画像処理してそう。あと可愛い子に限って、性格が面倒くさいヤツ多いんだよなぁ。
2.
2:
一生いちゃつけない
3.
3:
可愛いんだから性格くらい大目に見ろよってのが殆どだろう
4.
4:
どうだろう・・性格に関しては言い切れない気がする。
少なくともブスで性格がアレなのは知ってる。
5.
5:
外人、しかも金髪碧眼が出てきた時点で現実味ゼロや
6.
6:
”一度でいいから死ぬまでに”のような大げさな表現から、とてつもなくすごいの、ちょっと見ただけで息が止まっちゃうようなの、が出てくるかと思ったらそれほでではなかった
7.
7:
↑何言ってんだw
働け
稼げ
ただそれだけだ。
汚い言葉かもしれんが、金で買えないものは無い。
愛情以外はね
8.
8:
※6
そんなこと言っちゃってwお前は顔面偏差値40位の女の子にも見向きもされないじゃんw
9.
9:
若い頃はいい女と付き合ったけど今橋金ないから無理だ
年取ると金が全て
たまに可愛いこと付き合っても性格がめちゃくちゃ
10.
10:
可愛い子は自分がモテること知ってるし、より努力もするから、眼中無い努力しない男に興味が無いだけ。
興味持てない男に対して性格悪いのじゃなくて無関心なだけ。関心持たれてないから性格悪くみえるだけ。
お前らだってブスに愛想振り撒かないだろw
それと同じ。いい女はイケメンか努力しない奴には一生縁なんかあるわけない。
11.
11:
※1 と思うやんかー? ブサイク男ブサイク女よりイケメンと美女のが性格いいんよー。
なぜなら心に余裕があるからな。
12.
12:
無いわ?
13.
13:
松井玲奈、高柳明音、岩永亞美、江籠裕奈、北川綾巴、熊崎晴香
このあたり
14.
14:
俺の彼女のほうがずっと可愛いわ。
身長20cmくらいしか無いけど。
15.
15:
お前らでは到底辿り着けない。
16.
16:
手に入らないから求めてしまうんだな
17.
17:
金を貯めてアジアの外国に行けばキレイな嫁さんを得られる可能性は日本よりは高い。
貯金も現実的なレベルで良いんだから、どんな時もせめてアルバイトはしておきたいな。
後ろ向きより、どうしたら現実的に叶えていけるのか妥協点をリストアップしなきゃな。
18.
18:
お前らが努力しても化粧と整形で努力してる模造女くらいまでだからね
こういうのは同世代の中でも飛び抜けた奴らだけが付き合える美人だから付き合うとか考えちゃダメだ。手に入るレベルで満足しろ
19.
19:
がんばればこのくらいは可能
年収1000超えれば自ずとこのレベルの女は寄ってくる
それでも困難なロリならこう思わないでもない
20.
20:
※10が真理
21.
21:
普段童貞どもに酸っぱい葡萄とか言ってる癖に美人を見た途端「どうせ性格が悪いんだこんなやつ」とか叩き出すお前らに草生える
22.
22:
>>10
それは10代20代前半の話な。
後半戦は顔が悪かろうとメタボであろうと収入が良い男に女ってのは群がる。
イケメンでも低収入は相手にされないよ。とくにそういうミーハーな女はね。
外見がステータスの時間って案外短いんだよね。
だから若くてルックスだけの人って年取ると中身も外見もトゲトゲしい痛い人になる。
23.
2

続き・詳細・画像をみる


同窓会で私を「デカ女」だの「巨神兵」だの言って散々からかってくれた同級生男子に再会した

【閲覧注意】恐ろしい死体が発見される。彼女に一体何が起こった?

友達って いいな

5000円もって幼女の水着を買おうと思うんだが

猫の中には子分を作る奴がいます。

プリウス=ダサいという風潮

今日のモコズキッチンがヤバイwww桝太一アナともこみちがアッーwwwwwwwwwwwwww

「ただしイケメンに限る」でもない女子の本音

『はたらく魔王さま』ってアニメ覚えてる奴いんの?

島村卯月「凛ちゃんと遊びたい!性的な意味で」

『はたらく魔王さま』ってアニメ覚えてる奴いんの?

男「ときどきあなたを見てました!付き合ってください!!」女「ときどき?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先