いいから、落ち着けwwwみたいなback

いいから、落ち着けwwwみたいな


続き・詳細・画像をみる


なんかとってもモヤってるんだけど…
義母に母の日のプレゼントとして、大きなアジサイの鉢植えを贈ったの。
そしたらね「届いたよー」って電話くれたの。
だけど、その電話の内容が
「嫁ちゃーん、なんか荷物届いたよー!
 今日、デイケアで母の日のプレゼントもらえないとさみしいよねって
 話してたのよー、でね、家に着いたらなんか届いててーーーー!
 開けてないから中身わかんないんだけどー、これ母の日でしょーーー!
 何かわかんないけど、ありがとねーーー!」
って…orz
ものっすごくモヤモヤした…
17
ああ、ワンコ型トメさん……。
「なんか届いてるわ!」「嫁子ちゃんだわ!」
「これは母の日のプレゼント!ktkr!」「お礼の電話しなきゃ!」
いいから、落ち着けwwwみたいな。
よっぽど嬉しかったんだと思うよ。
18

続き・詳細・画像をみる


由比ヶ浜「ぼ、ボックスのポケモンが全部やなっぷになってる・・・」

花王、洪水対策支援に生理用「ロリエ」型救命ボートをインドネシアに寄贈する。(雨の)多い日も安心w

会社の同僚である40代男性が結婚することになった。なんと相手のお嬢さんは19歳

【画像】LINEで「貴様」を英訳してもらった結果wwwwwww

天津飯ウマ杉ワロタwwwwwwwwwwww(※画像あり)

ジーチャンの自転車が無くなった

【一生一緒に】 三木道三、ついに復活 【いてくれや】

元AKB48野呂佳代の元カレがテレビに登場

『稜眞』と『芹依』の兄妹を見た

うちの旦那が近所のキャバクラ出入り禁止になってるらしい。「嘘だよね?」って聞いたら旦那真っ青で無言。

彼氏いない歴=年齢の男wwwwwwwww

胸と経験値の高さが自慢の友人。彼女の「男の落とし方」にドン引き

back 過去ログ 削除依頼&連絡先