10年前の事を未だ会うたびに怒る友人。もう謝り疲れたよback

10年前の事を未だ会うたびに怒る友人。もう謝り疲れたよ


続き・詳細・画像をみる


10年謝り続けても許して貰えなかったので友やめ
13才年上の友達。
私が21才の時に一緒に飲みに行ったら盛り上がり過ぎて帰りが朝方になって
今までも週末は結構帰りが遅くなる方だったけど、かなり年上だったからか私の知らない内に友人が祖母に叱られてた。
次に飲みに行ったらその友人がすごく怒ってて、自己責任を一緒に居たってだけで叱られたら怒って当たり前だと思ったので一生懸命謝った。
そしてまた後日飲みに行ったら同じ話で怒っているので、やっぱり必死に謝った。
次に飲みに行ったらまたまた同じ話。
その次も、またその次も。
.kotei-link{font-weight:bold !important;border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
- 私が運転中、停車位置が悪いと悪口連射のトメコトメ。どっちが正しいの?
- トメ「起すの可哀相だから車で寝てるから●」コトメ「そっか」私「!?」
- 義実家売って老人向け賃貸に越したトメから援助要請。ちょっと待ったー!
- 近所のママから「なんで窓あけてるの!虐待だ!」とメール来たww
会うと必ず怒ってて、謝っても10年経ってるのに許して貰えなかった。
友人を祖母に会わせてちゃんと話をした上で謝ったんだけど駄目だった。
なら何で私と飲みに行くんだよと不思議になったし一生謝り続けるのは疲れるし。
飲みに誘われるし連絡も来てるけど、なんかもういいや。
651: おさかなくわえた
>>650
判りにくいんだけど、友人が貴方の祖母に怒られたって事??
652: おさかなくわえた
>友人を祖母に会わせて
あー
>>651そういうことか
653: おさかなくわえた
>>650
その時あなたは21歳で相手は34歳だったんでしょ?
そりゃお祖母さんも注意するのもわかる。
頭にきても謝ってるのにしつこく言い続けるって嫌だね。
あなたは今その時の友人の年齢に近いと思うけど
21歳の子を連れて呑んで朝帰りして相手のお祖母さんに怒られたとして・・・
10年も怒りが継続するような話じゃない。今までよく謝り倒したね。
654: おさかなくわえた
34歳から44歳まで同じネタでネチネチ文句垂れるって相当な糞ババアだなw
655: おさかなくわえた
この程度の事で、よく10年も謝り続けられるなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
656: おさかなくわえた
ほんとにこの程度の事と思うけど、近所に住んでるから
たまに顔を合わせちゃうし気まずくなるのはマズイと思ってた。
共通の友達も居ないから別にどうなったって困らないのになんかバカみたいだったよ私。
658: おさかなくわえた
その後も飲みに誘ってくるくらいなら別にマジで怒っていた訳じゃなくて、
>>650を下に見て支配する絶好の口実を手に入れたから
粘着していつまでも怒ってるポーズしてたんだと思う。
「人との距離感が分からない人」ってスレの「距離無し」っていう人種なんじゃないかい。
659: おさかなくわえた
>>658
奴らの思考パターンだと
「私だから気にせずにいられるけど、ちょっと小さい人だと、
あんたやお祖母さんに腹立てるだろうね。まぁ、私達の仲だからいいけど」
と、十年間怒り続ける。
660: おさかなくわえた
近所だろうが、気まずくなろうが関係ないと思う。
661: おさかなくわえた
20歳過ぎた人間が飲み歩いてたからって
一緒にいただけの他人に説教するババアもどうかしてる
662: おさかなくわえた
>>661
同じこと思ってた
普通はどんな付き合い、間柄だったとしても
自分の身内の方を怒るよね「断らない、切り上げないお前が悪い」って
祖母だから無条件の孫溺愛かわいさが悪い方に出たなと感じた
663: おさかなくわえた
>>662
今はそれは問題ではない。
だから10年謝りつづけ、祖母を交えてちゃんと説明もしたと言ってる。
10年間も怒り続けるために飲みに誘いい続けるって怖い。
664: おさかなくわえた
え?>>650は祖母に怒られてないの?
ただ、
孫が20そこそこで朝帰りじゃ
いくら成人してても
祖母も心配して怒るのは当然じゃない?
ましてや相手の友達が13も上だったって知ったら尚更
665: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【HOMO'S】今日のMOCO'Sキッチンが神回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【やりたい放題】国会議員の給料が今月から上がるぞーー! 年間421万円引き上げ

【朗報】オスンファン、当たりだった

胸と経験値の高さが自慢の友人。彼女の「男の落とし方」にドン引き

不妊症で旦那に捨てられた幼なじみと結婚したら

昔のベイブレードほど面白いおもちゃってあったか?

ウルトラマンオマエラにありがちなこと

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『たっちゃん』

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、胸がEカップである事を告白

結婚相談所でであった旦那。不器用だが、一生懸命優しくしてくれる。

イオン食品売り場がドライブスルー化 車のまま入店し店内を200m走行

劇場アニメの最高傑作って何よ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先