ギャンブルの格言・名言back

ギャンブルの格言・名言


続き・詳細・画像をみる

1:
ギャンブル漫画や小説などで、この格言は本物だと思うものは?
あるいは好きな言葉は?
俺の好きな言葉:剛運
4:
009の「あとは勇気だけだ!」
やるだけのことをやって、あとは運を待つのみってのが勝負の鉄則。
ということは、幸運の女神を呼びよせるのは勇気だということになる。
16:
>>4
原作知ってるか?
あれ009がアポロンに何やっても効かなくて、
アポロンが「お前には後は何があるんだ?笑」って馬鹿にされた時の苦し紛れの返答だぞ
原作→(僕に残されたものは)後は勇気だけだ!
糞銀→(時は来た!全ては揃った!)後は勇気だけだ!
これは石ノ森先生が生きてたら大激怒レベルの改変だ
19:
>>16
打ち手→(何せニューギンだからなあ・・・)後は勇気だけだ!→驚いた?でも分かるでしょ
この流れ
5:
「諦めたらそこで試合終了だよ」
諦めずにお金を突っ込み続ければいずれは当たる
7:
参加することに意義がある
10:
「左手はそえるだけ」
右手でハンドルを力強くギュッともちそこに左手をそえると…?
11:
格言 隣が出たら止める
12:
名言っていうかさぁ・・・残り5千円とかでMAX当たったりするじゃん?
その瞬間・・・僥倖っっ・・・!って思うよな
まぁ即落ちするんだが
13:
格言。うわぁ?おすわり2回転プ、プレミアだぁ?!
14:
やはり40の倍数付近で当たりました。222回転で大当りです。
17:
これは巧妙なダニ村スレ。
18:
>>17
よく出る台は好調台です
20:
回転数が45の倍数のときが狙い目です
21:
利根川「ビギナーは待てないのだっ・・!
結果をっ・・・!」
これ、頭では持ち玉遊戯が超有利なの分かってるクセに、来るやもしれないこの後のハマりに恐れ、勝ち意識して途中で玉流すバカ相手にいつも思ってる
22:
>>21
そして全ノマレしてオマケに追加投資してるお前が店長に笑われるんですね
わかります
23:
>>22
今日負けてもいいのよ 明日以降も打つ
先の事がわかりゃいいね
次振る賽の目が大か小か
そんなことは誰もわからん
そこ無視して予知能力があると思ってる馬鹿どもが
確率の範疇が自分には当てはまらないとどこかで思ってる馬鹿どもが
今日一日の勝利が何より大事だから
こいつらがいるからパチ屋は成り立つ
要するに養分だ
27:
>>23がパチ屋理想の客過ぎて笑えるw
35:
>>23
はコピペ?
自分だけは確率の範疇から外れてると思ってる
は秀悦だな
24:
よく魚群が出てきちんと当り連チャンする台は良い台です。
↑あの漫画家のセリフだが今回の漫画もルパンを一回転ですぐハンドルフラッシュさせ当てて連チャン、一瞬しか出ないプレミアをきっちり写メ。
店を変わっても台の機種を明菜に変えても数回転で当り連チャン。
ルパンは右下で初期ロットか追加ロットか解るから初期ロットのAが爆発しますのでルパンは初期ロットAを打ちましょう。
↑これはモンスターハウスや初代大工の源さんでも言ってた。
30:
「時間は大切にしろよ」
31:
手痛く負けた時ほど胸を張れ…かな
32:
打てそうな台がなけれあ
我慢する事も稼働。
36:
人の変わり目がツキの変わり目
37:
いい必ずあなたは負けるわ
でもそこから何も学ばなかったら真の敗者になる
38:
「もうはまだ、まだはもうなり」
株の世界の言葉らしいがギャンブル全般にも
当てはまる名言だと思う
39:
勝っている内に止めろ
45:
勝ったらいいなじゃない、勝たなきゃ駄目なんだ!
46:
格言か
強いて言えばこれだな
勝つ奴がいるから負ける奴がいる
あれ?これパチじゃなくてもよくね?
47:
勝てば実力
負ければ遠隔
出てる奴らは皆サクラ
2

続き・詳細・画像をみる


【美味しんぼ】「大阪で受け入れたガレキの焼却場近くの住民が鼻血」の記述、事実と異なり不適切 小学館に厳重抗議=大阪府

国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ

【閲覧注意】12歳少女が自分のヌード写真をFaceBookで公開!その後にアップされたビデオが・・・。

■フジテレビ番組「美味しんぼは事実を伝えようとしてる。事実を知らないまま批判してる人がいる」

秋葉原でオタクがオタク狩り 「オタクは喧嘩弱いと思った」オタクってドラえもんパンチするんだろ?

[画像]今日の豚!

悟空「おめえだけは絶対許さねえ」←このセリフ

100中99人が笑う考えたでござるよ

ソニー、スマホと連動するリストバンド型端末「スマートバンドSWR10」を23日に発売

新卒がスーツにエンジニアブーツで会社来たからぶん殴ったwww

【社会】京都医療科学大学長「(美味しんぼ鼻血描写、)科学的にありえない」

ソニー、スマホと連動するリストバンド型端末「スマートバンドSWR10」を23日に発売

back 過去ログ 削除依頼&連絡先