友人G「なんで反論するの?お前が罵倒される事で周りは安心するんだ」back

友人G「なんで反論するの?お前が罵倒される事で周りは安心するんだ」


続き・詳細・画像をみる


自己満足の塊みたいな奴(G)と縁切ってる最中。住んでいる場所が違うので、平日はオンラインゲームやスカイプで、休日は実際に会って遊ぶという感じだった。
昔は特に変わったこともない普通の奴だったが、最近になって急に態度が変わる。俺にある、Gにとって気に入らない部分を指摘し罵倒しては、「お前のために間違いを指摘してやってる俺カッコイイ」と悦に浸るようになる。
ウザいと思いつつも、昔から付き合ってた奴だし・・・と付き合いを続けていたが、次第にGの自己満行為がエスカレート。俺が適当にあしらうと、「お前のために言ってんだぞ、他の誰もこういうこと言ってくれないんだからな」と、自分の行為の正当性を主張し始める。
また、他の友人が見ている前で俺のことを罵倒するように。反論すると、「何でそういうこと言うの?お前が罵倒されることによって周りは安心するんだ」と意味不明なことを言い始める。
.kotei-link{font-weight:bold !important;border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
- 私が運転中、停車位置が悪いと悪口連射のトメコトメ。どっちが正しいの?
- トメ「起すの可哀相だから車で寝てるから●」コトメ「そっか」私「!?」
- 義実家売って老人向け賃貸に越したトメから援助要請。ちょっと待ったー!
- 近所のママから「なんで窓あけてるの!虐待だ!」とメール来たww
流石にもう我慢できなくなったので、Gと縁を切ることに決めた。ただストレートに絶縁宣言すると何か仕返しされそうで怖いので、遊びの誘いを断ったり、メールに返信しなかったりして、少しづつ関係を断っていくことにした。
今では、Gからの連絡はほとんど来ない。たまに「シカトうざい」といった内容のメールがくるくらい。
45: おさかなくわえた
サイコパスだろうそいつは
スポンサーリンク
スポンサーリンク
46: おさかなくわえた
>他の友人が見ている前で俺のことを罵倒するように。
>反論すると、「何でそういうこと言うの?お前が罵倒されることによって周りは安心するんだ」
超絶ゲスパーだが、この部分とか、罵倒の理由付け(「お前のためだ」)とか
兄弟の中でGだけが同様の虐待されて育ったゲスパーをしてしまう位、キテレツな奴だね。
47: おさかなくわえた
自己愛性人格障害っぽいね。
48: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


「ぜったい損はさせません! お願いします!」

ガンジーも助走つけて殴るレベル←こういうの挙げてけ

ちょっと離れただけで一生懸命ハイハイして着いてくる

【画像】山形県の峠駅が別世界な件・・・

年金支給開始繰り下げ検討 「選択制で75歳程度まで」

韓国市民団体「日本産の樹木を植栽したのは恥ずかしいこと」 国立顕忠院に植えられた1万8600本をすべて植え替えへ

【韓国旅客船沈没】 パク・クネ「うるせえな・・・金だろ ほらよ」

【画像】禁書新刊でついにヒロインレース決着

【画像】AV女優みたいだろ?AKBなんだぜ

オランダのガールズバンドがイキながら歌う(オーガズム)動画を公開して話題に

【衝撃】友達の彼氏にめちゃくちゃ嫉妬された結果wwwwwwwwwww

「ぜったい損はさせません! お願いします!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先