韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに←意味がわからないback

韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに←意味がわからない


続き・詳細・画像をみる

1:
取り敢えず韓国が経済破綻するまで放置w
2.
2:
僕らはもう騙されない。
3.
3:
韓国での助け合いの意味って一方的に援助を受けるってことだろ?
4.
4:
韓国人は
日本の竹島住民を殺して人質にして、
朝鮮在日の犯罪者を刑務所から脱獄させて
現在も島を奪ってますよねwwwww
5.
5:
絶対無理。未来永劫無理。
6.
6:
金くれって事だろ
7.
7:
助け合うってどういう意味だか、よく擦り合わせするべきだな
8.
8:
日本側は助けてもらう事なんか無いんだけど。
助け合うべきって主張できる立場じゃない事をわきまえろ朝鮮人
9.
9:
お断りします
もっとのた打ち回れ
10.
10:
日本のイメージがいいとか当たり前だろこっちからみたらキチ○イ民族で迷惑ばかりかけられてるんだからあちらから見たら日本が良く見えるのは普通
11.
11:
「在日の方々の身柄を韓国側が全て引き取ってくれるのなら、
 在日の方々が持っている資産・財産を彼らの身柄と共に
 全て韓国に差し上げますから、それで生計を立てて下さい」
とかならOKなんだけどな。これこそまさにWINWINの関係。
12.
12:
一方的にたかることを韓国では助け合いと呼ぶのか
13.
13:
※8
だからこそ「助け合おう」なんて言ってるんだろ
韓国「困ったなー本当は助け合いたいんだけどなー日本特に困ってないみたいだからなーだから今は俺らだけ助けてもらおうかな!」
14.
14:
助け合い?
一方的に助けるだけのどこが助け合いなんだよw
挙句の果てに助けたことにすら文句言うし
15.
15:
飽食国家が、きめぇんだよさっさと消えろゴミが
16.
16:
東京でチョン狩りが凄いことになってる
今週だけで朝鮮学校の生徒がボコボコになってるの何人も見た
17.
17:
※13
日本も韓国同様経済面ではすごく困ってる
ただ韓国程度じゃどうにもならない
万に一つもないが政府間、民間等協力しあって互いの経済伸ばし合う位
友好的にでもならないとな
18.
18:
ストーカーがマトモなこと言うかよ
中韓人みたいに情報統制してるとウソを信じ込み事実と捏造の区別がつかなくなり意味不明な供述をするようになる
19.
19:
韓国からの助けはイラン!
韓国は糞!
韓国との関わりは日本にとってマイナスでしかない!
20.
20:
韓国で「ミャンマーと助け合いが必要か?」と聞いてみろよ
ほとんどが特に必要ないと答えるだろ
韓国にとってミャンマーから教えてもらったり援助してもらう可能性がないからな
日本にとって韓国がそうなんだよ
しかもあからさまに敵視してるからな
なんで助け合わなきゃいけないって気持ちになるんだよ
21.
21:
ホンとクズだよな
俺達の世代は甘くねぇよ
連中と関わって恩恵を受ける事も無いしな
むしろ害悪
だからこっち見んな!
22.
22:
韓国が破綻したら、日本もそれなりに被害が発生するだろう。
だが、いいではないか。これで綺麗さっぱり縁を切れるというのなら。
よろこんで被害を受けようではないか。
23.
23:
まあ、助けてくれない奴を助けても「助け合い」にはならないから「助け合っていこう」って言われても不可能だし
国家も国民も自己中だからこんな言葉が出てくるんだろうな
24.
24:
解く必要ねーべ
25.
25:
日本人はお人好し!
自民党に今もウジャウジャいる馬鹿な政治家共はずっーーーーと千ョンに大金つぎ込んでるからな。あの政治家共は日本人と思うな!選挙で落とせ!
26.
26:
プライドは高いが恥知らず
関わるべきではない
27.
27:
助けられる側ほど助け合いを主張する
片腹痛いわ
28.
28:
気持ちわりいチョンさんとは無理です。
勝手に自国でやってろ。
29.
29:
借りてるものと盗んだものを返して嘘を広めた事を謝罪して、賠償を支払ってから顔を洗って出直して来い
30.
30:
遠慮させていただきます。
31.
31:
年寄りと違うぞ!
覚悟しろよ!
金なら支那から貰えよな!
沈没船事故で晒した風景。全ての分野で、普通の国ならあり得ない事が起きる! ベストアドバイス→→→土人生活に戻れよ。その方が楽だぞ!
32.
32:
バカにつける薬はなく、狂人にかける言葉もない。
…戯言をほざくのは墓の下で、地獄の鬼共にやれば良い!!
33.
33:
要するに、「助けてください」「恵んでください」ということだな。
日本の領土の不法占拠をやめた上で、土下座して言え。ww
34.
34:
草の根からの関係断行を本気で望む
35.
35:
厚かましいぞ韓国人
36.
36:
「金貸してくれよ?世の中助け合いだろ?」の助け合い。
失せろとしか言いようがない
37.
37:
だから双方の助け合いのために
完全に縁を切ればいいんだろ
そうすればお互い助かるんだから
38.
38:
どういう思考回路してるんだろ…
でも日本のサヨクと通じるものがあるね、ぶっ飛んでる。
39.
39:
はいはい用日用日!
現在進行形で嫌がらせ続けてる国と
歴史問題を除いた関係改善なんて
有り得ないだろ!過度な反日教育と
仏像未返却への反省と謝罪が先だろ
40.
40:
都合の良い時だけすりすりすり寄ってきて不快でたまらない
41.
41:
助け合うっていうのはお互いに持ちつ持たれつだろ
何を助けてくれるんだよ
一方的に集るのは助け合いじゃねーよ
何、お互い対等みたいな感じで擦り寄ってきてんだよ
死にそうだから反日するけど金よこせって言ってるだけだろ
42.
42:
両国が建国以来最も良好な関係になったというのに悪くしてどうすんだよ
断交するのが一番いい
43.
43:
左手で殴りつけてくる相手と、右手で握手出来ると思うのか?
頭おかしいの?
ましてや、握った後何されるやら怖すぎるわ。
お願いだから関わらないで!
関わらないで!
こっち見るな!
44.
44:
乞食がすり寄ってきたな。シナの属国なんだからシナに戻るだけ
非韓三原則 帰化させない 住ませない 来させない。わかった
45.
45:
助けあう? 笑わせんな
お前らが望んでるのは日本が韓国に援助して譲歩して謝罪して賠償することだけだろ
そういうのは「助けあい」とは言わねえんだよボケ
韓国と仲良くしても日本には何のメリットもありませんから!
 お こ と わ り だ !
46.
46:
韓国の言う助け合いとか友好ってのは日本が属国として忠誠を誓うことだからね。そらいくら向こうから何言われても話しなんか噛み合いませんよ
問題なのは、政治家がみんな親韓なことだ。このままだとマジで隷属しかねないぞ
47.
47:
反日教育に日抗ドラマ放送してるくせに何が助け合うだ
ふざけんなよ、ただ韓国人が困ってるから日本に協力してほしいだけだろ
48.
48:
もう手遅れ
一度嫌ったら余程の事が無いとプラスにならないし
なにより好きになる理由が1ナノもない
49.
49:
レス見るだけでもネトウヨつーか最初から韓国敵視して書き込みしてる奴多過ぎ。
こういうレス見たら韓国だって日本と気持ちのいい付き合い出来るとは思えないだろ。
どちらかが譲歩しなければ永遠に距離が縮まらない。
韓国が子供じみてると感じるなら、一緒に子供みたいにいがみ合うのではなく日本がもう少し大人になろう。
こういう事言うとすぐに在日扱いされるから一応言っておくけど俺の家は島根県の地主で江戸時代からの家系図もある。
50.
50:
ことわざ本当すごいわ、よく人口保ったな
51.
51:
下の奴バカだろ!
52.
52:
情報操作に嘘ばっかりは韓中のお家芸!
中には寛大な心で騙されて助けてあげましょう等!日本は韓中と国交断絶することが有益なんだよ!
日本を舐めるな!(♯`∧´)
53.
53:
仏像返してもらってから、やっとスタートできるのにね。
54.
54:
>「韓国が反日国家だから、自分たちも嫌韓でなければならない」
いや、"でなければならない"とか無いけど…
本当なら好きなもの・人が多い方がいいに決まってるじゃん
55.
55:
激寒すぎるー
56.
56:
こっちに何が出来るんだよw
助けてくださいお願いしますも言えないのかチョンは
57.
57:
歴史認識、領土問題以外とか言ってるところが大嘘つきの決定的証拠なんだよ!国ぐるみで長期にわたり、自国民に大嘘の歴史教育をし情報操作いわゆる洗脳教育をして来た国が何を言っても日本は聞く耳は無いんだよ!
国交断絶あるのみ!
日本の政治家の方々も韓中寄りの意見を言ってると先がなくなるよ!
58.
58:
日本に来てスパイ活動ですか?
日本の治安が悪くなるので、日本に来ないで下さい!
59.
59:
日本が困ってる大きな問題の一つがおまえ等の国なんだけどな。
竹島日本海仏像売春婦とどれだけ迷惑していることか。
全部取り下げて謝罪と賠償しろや。
それが一番の日本への協力。
これが「日台助け合うべき」ならほぼ全面同意なんだけどな。
60.
60:
朝鮮のことわざて胸くそ悪いな
自己中そのもの、こんな国とまともに友好関係なんか結べるわけがない
全てが上から目線!
61.
61:
※49
日本には譲歩して謝罪と賠償して領土と金と文化財をくれてやるメリットなんて無いんだけど?
62.
62:
嫌われ者「俺に嫌われたくなければ俺を助けろ!ただし俺はお前を嫌う!」
こうだからな
割とマジで
63.
63:
もう手遅れだ。
ゆるゆると滅びればいい。
穏やかな微笑をたたえて見送ってやるわ。
64.
64:
※49
ここ数年の韓国の暴行を見て言ってる?韓国は反日してれば指示される異常な状態なんだよ?
反日と日本の嫌悪感を同列にすること自体おかしいんだよ
65.
65:
<`∀´>「日韓助け合うべきニダwww」
66.
66:
朝鮮人は絶滅してくれ。
67.
67:
そのまま死んでください。
68.
68:
助け合える時期は過ぎ去ったよな
なんで関係が一番悪化している時期に
その相手と助け合いたいなんて思えるんだよ
寝言は10年前か100年後に言え
69.
69:
中国の属国に戻って弾圧されてろと思う
70.
70:
金やるから日本国内の50万個のごみ引き取ってよ。
71.
71:
※49
端的にあの国と付き合うメリットどうぞ。
後、自己申告の家系なんてどうでも良いですし、聞いても居ません。
ネットの良いところは発言以外は何ら評価されないところに有りますので、
内容の吟味だけよろしくお願いします。
72.
72:
売日アカヒ新聞さん、「ヒュンダイ、サムソン、造船、金融と、御自慢の先進国ネタが崩れてる!アカヒよ日本人を騙して金を騙し取るニダ!!!」・・・・っていう指示が来たのかな?
73.
73:
そりゃ大統領が反日行脚の外交を繰り返し、米国でも反日活動を続けてて、日本国民にどうしろと
トップとか他国ではそうだけど、韓国国民は反日じゃないよ!と言われて、どうしたらいいの?
この記事読んだ感想は「日本国民も舐められたものだなあ」だね
74.
74:
フェリーが沈んでる時も日本の支援断ったやん
助けはいらないってことだよ
75.
75:
おとなしく寿命を全うしなさい。短い寿命は国民の身から出た錆。恨んではいけない。国として成仏せよ。
76.
76:
なんで世話しなきゃいけないの?
対等の国なら分かるが、違うじゃん
77.
77:
安楽死させてやろうか?
78.
78:
なんで垂れ流す糞の後始末をこっちがしなくちゃいけないんですかね?
木(中国)にでもこすり付けてろ
79.
79:
韓国はあんだけ反日教育やっていながら
未だに日本が何故韓国を嫌ってるのか理解してないからな
80.
80:
ウゥー辛いニダ。モルヒネをもっと使うしかないニダ。慰安婦ガー!旭日旗ガー!日本ガー!チョッパリ助けろニダ。独島ガー!東海ガー!チョッパリ苦しいニダ。謝罪ガー!賠償ガー!
モルヒネの効きも悪くなり断末魔で、のたうちまわる下朝鮮であった。
81.
81:
韓国がピンチみたいだから日本も協力しようぜ。
韓国から預かっている最大の財産である在日を全員返却しよう。それで事が足りるだろ。
82.
82:
中国もだけど、一方的に反日教育やっといて
日韓友好だの日中友好だのよく言えるは
どうして反日教育辞めようともしない国を助けてあげなきゃいけないんだよアホかよ
あんなキチガイ共に大事な税金使うくらいなら
アフリカとか貧困国にキチガイ共に使う予定だった税金全額で食料支援した方が何百倍も有意義
83.
83:
あのなコレ日本に一方的に譲歩しろって意味だから勘違いすんなよw
84.
84:
一方的に犯罪・迷惑行為やられてるだけなんだが
85.
85:
※62 根本的に間違っている。
こんな素晴らしいウリの国を、格下の日本が援助するのは当たり前。
そのチャンス与えてやるから感謝しろ。
今まで竹島や慰安婦など1000年許せない所業あるけど、歩み寄ってやるウリ最高に優しくて素晴らしいだろ?
謝罪と賠償は未来永劫要求するがな!
こうだからな、マジで。
86.
86:
※49
大人になった結果が今の惨状だろカス
一歩譲ったら百歩踏み込んで、さらに百歩要求してくるのがやつらだ。
そんなのもわからないお前みたいなのがいるから売国がのさばってるんだよ。
87.
87:
>>12
まさにコレ。
88.
88:
※49 島根県も韓国ネタたっくさんありますよねwww
  んなことより仏像返しなさい。未来永劫祟られるぞ。
89.
89:
×日本と韓国は助け合うべきだ
○日本は韓国に金を払うべきだ
90.
90:
1.韓国人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
2.又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
3.だから、韓国人と付き合うのはとても厄介です。
4.中国人も韓国人とは関わりたくありません。
5.しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
6.韓国人は「身の程」と言う概念を知りません。
7.韓国人は、劣等感のせいで、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
91.
91:
8.個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる階層です。
9.このような日常に生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
10.従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
11.中国人は韓国人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
92.
92:
12.日本人は韓国人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
13.中国人から日本人に忠告します。「韓国人は別の種類の生き物だと思って付き合いなさい」それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。
14.筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
15.感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
16.正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
17.裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
18.実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
93.
93:
嫌じゃ、ボケ。
韓国の近代化のために日本が支払った金を返してからほざけ。
94.
94:
もし日本に対して韓国が助けるものがあるとすれば
それは「日本と関わらない」ということだけだ
頼むからもうこちらには寄ってこないでくれ
95.
9

続き・詳細・画像をみる


【小渕恵三】「反省とおわび」の日韓共同声明、「韓国は二度と問題にしないと何度も言った」

モンストのラスカルのCMが不愉快なのって俺だけ?

げ、みさえと同い年だ

【酷すぎる】公務員の在日韓国人、川崎市の生活保護支給担当への就任のため幾度に及び異動を申請

【驚愕】レンタカー屋でスポーツカー借りた結果wwwwwwwwwwww

夢にフリーザが出てきて悪夢にならないパターンってあるの?

オタク「へぇー君もオタクなんだ。どんな作品好きなの?」

お前らなんでテレビ見ないの?

友人(25)「遊ぼうぜ!」 ←なにして遊ぶねん

うちの嫁、風呂上りとか、パンツ一丁でうろうろしてる時がある。

橋本環奈がハイタッチ商法でCDを売った結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】美味しんぼがもはや料理漫画じゃなくなってるwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先