【F1】エクレストン「韓国には戻りたくない」: かわりにアゼルバイジャンがF1開催back

【F1】エクレストン「韓国には戻りたくない」: かわりにアゼルバイジャンがF1開催


続き・詳細・画像をみる


Ecclestone confirms Azerbaijan replacing axed Korea in 2015
(画像:地図)
バーニー・エクレストンは、アゼルバイジャンが2015年以降韓国の代わりにグランプリ・カレンダーに掲載されることを認めた。
同国の首都バクーの市街地レースが、今月下旬に発表されると見られている。
エクレストンは今週、元ソ連の石油国であるアゼルバイジャンでのレースは、正式に韓国でのレースを引き継ぐと述べた。韓国が人気のない霊岩で前回レースを開催したのは2013年である。
韓国の主催者は、F1の高い承認料を批判している。
今週、エクレストンはF1ビジネス記者クリスチャン・シルトに、韓国について「あそこには戻りたくない」と語った。
エクレストンはインディペンデント紙に「バクーは署名した。2015年に始まり、韓国のかわりになる」と述べた。
エクレストンは、港のそばにあるサーキット周辺の施設について「彼ら(韓国)はトラック建設ではよい仕事をしたが、それ以外の建設予定を忘れたようだ」と述べた。
シルトは、アゼルバイジャンの契約は、エクレストンの親友でルノーのチーム代表を解雇されたフラヴィオ・ブリアトーレが仲介したと主張している。
情報筋は「ブリアトーレが同国の大統領にアイデアを吹き込み、それで物事が進んだ」と述べた。
Source 
http://grandprix247.com/2014/05/08/ecclestone-confirms-azerbaijan-replacing-axed-korea-in-2015/
F1通信 2014年05月09日
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51941432.html
2
www
4
ごく当り前の判断。
6
ネタ満載で楽しかったろ?
10
まーそりゃそうでしょうよ。。
16
あれ?今年も韓国GPやるの?
17
韓国はF-1界から誤解されている
19
非公式の日本海GPが楽しかった。
23
2年後には道から草生えて完全に廃墟になってそうだな
30
wwwwwww
37
韓国はいつも興行がトラブルな 適当すぎるんだな
38
世界に広がる嫌韓
41
冬季五輪もやめといたら?
43
北京で開催したらどうか?
塵埃でフィルターが詰まり、エンジントラブルが頻発して無理か?
59
>>43
レギュレーション変えて電気自動車にしないとな
66
>>43
PM2.5で視界が悪化して、クラッシュが続出・・・
98
韓国のコース。タイヤカス凄くなかった?
109
>>98
F-1カーが剥がれて千切れた人工芝を絡めてた写真もあった気がする。
118
韓国GPはいろいろとハラハラドキドキする興行だったね。
139
韓国の水溜りコースは酷いなんてもんじゃなかったな
レースになってなかったじゃないか
149

続き・詳細・画像をみる


彼女にフラレたんだがこれ俺が悪いの?

大人になって失ったもの

【画像あり】元ももクロ早見あかりがソフマップ風の背景に写った結果wwwwwwwwww

ベビーシッターの ”ストレス解消” 怖すぎ…。監視カメラの映像

【閲覧注意】俺氏と姉、我が家の愛犬で共有オ〇ニーwwwwwwww

【画像】カフェにこんなキレイな店員さんがいたら毎回通っちゃうよなぁ…

巨人・大田、今季初出場初スタメンも結果残せず

ラブライブ!で気まずそうな組み合わせは?

小栗旬のペプシのCMかっこよすぎwwww

せっかく楽しみにしていたドリアを台無しにされた上に虐待したみたいな言い方してきたので私がキレた。

光「うるせぇ!!」ドスッ 美海「うっ…」

お金貰い過ぎな職業ランキングwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先