人生負け組になると恋愛や結婚のチャンスがあっても避けて通るようになるよなback

人生負け組になると恋愛や結婚のチャンスがあっても避けて通るようになるよな


続き・詳細・画像をみる


俺は自分のヘボさを自覚してるから恋愛も結婚もしないつもりだ。
2 :
片思いと失恋の連続で疲れた
この世って、顔とか金なんだよな
たぶんこれから先は、そういうことは避けると思う
5 :
負け組が行動を起こすと悲惨な結果になるって事を今までの人生で学習したよ。
8 :
自分の遺伝子残したいとは思えない。
13 :
でき婚して本格的に負け組に入りました。
旦那の給料安いから9ヶ月まで働いて、家賃安い団地に引っ越した。
出産費用は何とかあるけど身の回りのものは私の実家頼み。
23 :
恋愛ってなんだろ
貢いでセックスすることかな
結婚ってなんだろ
貢いでセックスすることかな
わからない
何故、「恋」なんていうありもしない偶像を崇めるのだろう
24 :
避ける必要がない
俺には訪れないからwwwww
25 :
だな。望んでも来ないってのもあるが。
26 :
恋愛がくだらないと考える男が最近は増えているそうだ。
30 :
女や子供を養う資金力や器が無いので俺は女とは無縁の人生をひっそりと送るよ。
39 :
女と関わりを持たない方が人生楽だ、妻や子供がいる人生なんて吐き気がするよ。
54 :
まあ自分は負け組だという自覚や予感があるなら妻子は作らない方が無難だよな。
我が身一つなら結構どうにでもなりそうだけど、妻子を養うとなるとそうはいかんだろうし。
逆に勝ち組の人たちは愛人も子供もいっぱい作ればいいと思うんだけどなあ。
イスラムの人たちって賢いよな。
55 :
自分が駄目な奴と自覚している。だから相手を不幸にさせたくない。
と、もてない言い訳・・・orz
57 :
俺も同じ考えだ。
自分一人でさえ幸せになれないのに
妻子を幸せにできるとはとても思えない。
こんな負け組野郎は一生一人でいるのが
自分のためでもあり他人のためでもある。
59 : 六無斎:2006/07/12(水) 23:12:56 ID:pjNoceZ7O
無意味でつまらない人生をまっとうするぞ?。
92 :
女作らないのが負け組の人生哲学だな。
93 :
俺は良い所全くないからな、結婚しようとも思わないよ。
こんなダメ人間な俺の血を受け継いだ子供がロクな人生送れるはずがないし。
子供から恨まれたくないしね・・・
96 :
老後は野垂れ死にでもいいから結婚や恋愛は避けて通るよ。
107 :
女に近づかないのが負け組の行動の基本セオリー
145 :
経済面、健康面、精神面、この3点から結婚はしないしできない。もし十分な収入があって体が健康で精神的に余裕があれば是非したいが…
163 :
結婚した事によって負け組みになる場合もある・・・
178 :
女もやっぱり勝ち組が好きみたいだな。
179 :
女は金持ちとイケメンが大好き
180 :
だからなおさら、恋愛や結婚なんか(我々)負け組には
関係のないものだし、絶対に避けなければならないと思う。
251 :
俺はぶっちゃけ恋愛したり結婚したかったりする。
だけど貧乏家庭出身で自分自身も貧乏だし低学歴。
常に金に困って生活してきたから、金が無いと自分も相手も楽しんだり幸せになれないと本気で思う。
だから恋愛とか結婚はしない。
…周りにこう言ったらお前は心まで貧しいのかとか言われた(´・ω・`)
368 :
27歳だがおれはこの先ずっと一人で生きようと決めた。
はやく終われおれの命
384 :
カネがないと人生計画が立てられないね
422 :
自分の人生全う出来ないから作る必要ないだよね。
途中で死ぬと思うし
437 :
避けて通らないんじゃない。恋愛も結婚もできないから負け組。
30すぎの女は悲惨。仕事してても負け組。
男だと未婚でもバカにされないのに。
485 :
こんな勉強もスポーツもできない遺伝子で生まれてくる子供はかわいそすぎる
599 :
競争に敗れた人間だもんな
600 :
出来ないというのが正しいが無理した所で周りに迷惑掛けるだけだから独りで沈んだ方がマシだわな
そりゃブス不細工貧乏だって出来るかもしれんが子供がかわいそうだし
いつか破綻するだろう
607 :
自殺する母子家庭が可哀想
622 :
まぐれで恋人作れそうになっても、現時点で無職だから仕事探せと言われる時点で揉める自信があるレベル
623 :
避けてというか避けられている
恋愛も結婚も俺には不相応な代物だし仕方ない
万が一付き合える状況に置かれたとしても
持続する能力が欠如しているからな
考える必要もないものだ
627 :
結婚なんて当然するつもりはないが、
結婚披露宴なんか開催しても、呼ぶ人いないわ。
サクラを雇う人もいるらしいが金の無駄でしかないな。
634 :
こんな苦しみを子供に味あわせたくない
647 :
負組(ニート・フリーター)の分際で彼女つくるとか俺には考えられん。
彼女は世間のゆるめな人たちが許しても、結婚・出産は絶対社会がみとめないだろうなぁ。
彼女とデートしててバッタリ彼女の友達と会って、おまえを紹介したとする。「彼は30歳フリーターなの」
彼女に恥をかかせてるのと同義じゃないかな?それで平気なの?
655 :
自分の血を後世に残したくない
献血や臓器提供もしたくないし
ましてや自分の血を引いた子供なんて
考えただけで気持ち悪くなってゲロ吐きそうになる
できることなら死んだ後骨壷を何かの探査船とかに載せて
宇宙の果てに投棄してほしい
662 :
女が恋愛、結婚を諦めたら人生に何の意味があるの?
存在価値なくなるじゃない・・・
667 :
いい車、いい家、立派な仕事。
どれも自分には縁がないって諦めるどころか、関心すらしない。
しかし女だけは本能のせいで、彼女にしたいとか思っちゃうんだよな。
性欲もマジでいらね。
----------------------------------------------------------------------------
PPP 淫虐幼尻 120ml ヒアルロン酸+Agローション付き
posted with amazlet at 14.05.08
アウトビジョン (2014-05-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
[ 2014/05/09 ]人生 | TB(0) | CM(3)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 165087 ]
他人を幸せにしたいなら まず自分が幸せにならないとな 
[ 2014/05/09 04:13 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 165088 ]
私も恋愛したいと思わない。相手もいないし(笑)
よく「男に騙されて?」とか聞くけど、関わった方が悪いと思う。こんなこと言ったら同性に叩かれるかもしれないけど。
恋ってなんだろうね。いい年なのにまだわからない。
[ 2014/05/09 04:34 ]

続き・詳細・画像をみる


【悲報】東京都豊島区が消滅の可能性・・・・・

このTwitterの女ワロタwwwwwwwwww

【悲報】キヨシ、ノリを2軍の試合にも出場させない

村吉「のよりんスイッチ?」

[画像]外はカリカリ、中はホクホク、コロッケ

ポケモンルビサファ全盛期時代のやつらが今年受験な件wwwww

「嘔吐恐怖症の治し方しりませんか?」 女優・仲里依紗さん、苦しみ明かす

ブラック企業からホワイトな職場に移った結果wwwwwwwwwwww

STAP小保方の実験ノートを見た九州大学教授「実験ノートではなく落書きのレベル」

次の日出かける予定無いから風呂に入らない奴wwwwwwwww

シュレーディンガーの猫を頭の悪い俺にわかり易く説明してみろ

蒼天の拳2のAT中の試打動画が公開!!なんだこのチェリー乱舞…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先