昔私をいじめてた女に謝られたback

昔私をいじめてた女に謝られた


続き・詳細・画像をみる


GWに実家帰ってたら、昔私をいじめてた女に謝られた。
その子の子どもが私の比じゃないくらいいじめられてて、最近はほぼ引きこもりなんだって。
で、「親の因果が子に報い」って思って私に謝りにきたと。
子どもにも過去の虐めがばれて軽蔑されて口をきいてもらえないと。
私は虐められてたとことかやっと忘れてのに思い出させられて、却って腹が立った。
相手が号泣してたからか、あのときあんなに怖かったのに全然怖くなかった。
許してあげるつもいなんてさらさらなくて、ずっと黙っていたんだけど、
聞いているうちに本当に可哀想になってきた。
虐めっ子じゃなくて、「謝ってきて!許してもらえなくても謝れ!」って言ったという彼女の子が。
虐められている子にとって親がそんな人間だったなんて、死にたいくらい辛いだろうと。
気がついたら、「もういいよ、許してあげる」って言ってた。言った途端に涙が出て、私も号泣。
二人でひとしきり泣いて、彼女に当時盗まれたものを返却してもらって、
やっと何かが終ったきがした。
GWの後半はなんか衝撃が強すぎたせいか、ボーっとしてたんだけど、心が妙に軽かった。
んで、あれ?っと思い、ふと検査してみたら、妊娠していてびっくり。
特に原因のない不妊で諦めかけていて、旦那と相談して犬を飼いはじめたところだから
本当にびっくりしてまた泣いた。
いい母親になれるように頑張ります。
341
340さんの話に言葉が出ない。
胸の奥に深く入り込んできたんだけど
上手く表現できない。
よく分からないけど、
340さんは素敵なお母さんになるんだろうな。
342
私も340さんの話を読んで胸が詰まった…。
自分もいじめを受けていたから。
立ち直るために、見返すために頑張って、今は多分胸張って会えると思ってるけど。
ずっと胸の奥に黒い感情を抱えてる。
でも340さんがキッチリ終えられたのに便乗して、私も終わりにしたい。
なんとなく気持ちが軽くなった気が勝手にしています。
340さん、妊娠おめでとう。
あなたはきっといいお母さんになりますよ。
頑張って!
344

続き・詳細・画像をみる


『艦これ』「伊58 中破Ver.」1/8スケールフィギュア登場!てーとくの為に頑張る伊58を、中破姿で立体化

ニコ動のMP3変換サイト「にこ☆さうんど♯」運営者が著作権法違反容疑で逮捕

【画像】ハーフってマジ反則級にかわいいよなwwwww

人の記憶を蘇らせる脳インプラント装置を米国が本気で開発中!! ググる必要なくなるぞ

池袋ウエストゲートパークって面白かったよな

【羊水検査】出生前診断で障害判明…妊娠中絶は安易なのか?

【朗報】グーグルの即日配達サービスがエリア拡大

【朗報】グーグルの即日配達サービスがエリア拡大

スパイダーマンのコスプレでパルクールが凄い。まるで映画のシーンのよう

試合が始まってしばらくして、椅子の背もたれをガンガンと蹴られた。

偽善者「野菜を食う時は農家に感謝するべきなんだが?」←は?俺には農家の苦労なんか関係ないんだから感謝するはずないだろ

【衝撃】妹が、オッサンに身体を触れらたあと轢かれた・・・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先