【閲覧注意】麻薬の売人からドラッグを盗んだら ”自分を食べなければいけなくなるので” 注意back

【閲覧注意】麻薬の売人からドラッグを盗んだら ”自分を食べなければいけなくなるので” 注意


続き・詳細・画像をみる

1.
モザイク・・・-->
2.
以前バイク盗んで指落とされたのあったね!怖い怖い!-->
3.
今日の夢にはエマワトソンが出てきた。
可愛かった-->
4.
モザイクわろた-->
5.
モザイク邪魔-->
6.
おうふ…-->
7.
モザイク無い方も見たい-->
8.
案外平気そうですね。もっとしかめっ面になるんじゃね?-->
9.
これウンコ食べさせられてんの?
食事中なのに・・-->
10.
昔地元のパイセンが暴走族の単車盗んだのバレて口角をハサミで切られて口裂け女みたいにされてたぞ-->
11.
マチェーテww
指詰めるならノミだろ-->
12.
自分の味…
炒めて塩コショウぐらいはさせてあげて!-->
13.
管理人はマチェーテとピットブルとパイ乙が好き。-->
14.
まともな生活はもう無理だろうから
死ぬ覚悟でもう一度やるべきだな-->
15.
さっさとモザイク消せよ-->
16.
女の乳の画像なんかいらねーんだよ、もっとこういう画像とか動画を死に物狂いで集めてこい管理氏よ-->
17.
命あってよかったな-->
18.
2の画像がキャンプみたいでワロタw-->
1

続き・詳細・画像をみる


3Dプリンターで殺傷能力のある銃を製造 28歳の男を銃刀法違反で逮捕/神奈川

au、2014年夏モデルを発表 スマホ6種類(ほぼWiMAX 2+対応)、タブレット2機種 HTL23は発表されず「NEXT ”Jシリーズ” 乞うご期待」との発表

安倍内閣の安定ぶりは異常 閣僚交代なし500日超は山縣有朋内閣、原敬内閣に次いで3番目の長さ

AKB48島崎遥香が新コンビを結成されて困り顔にww【小ネタ5つ】

うちの子の食事への干渉がついにトイレトレまで…もう限界です

幸せそうな高校生カップルみてるときこのマイメロみたいな顔になるwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先