【動画】横浜・中村ノリが、監督を怒らせて登録抹消にされた問題のプレーが酷い件wwwback

【動画】横浜・中村ノリが、監督を怒らせて登録抹消にされた問題のプレーが酷い件www


続き・詳細・画像をみる

1:
【動画】
中村紀洋vs中畑清 チーム方針に従わない問題の場面?
8回表 横浜1点のリードでノーアウト1塁(俊足の梶谷) 盗塁のサイン

ランナーにちょこまか走られるとバッティングに集中できないというノリさん
盗塁を待たずに強行にバッティング

凡打でショートゴロのダブルプレー、一番最悪な形に・・・

1塁コーチ「今、盗塁のサインだったぞ?」 
ノリ「まあ、ええじゃないですか」

監督の中畑清のとんでもない激怒の表情
関連
DeNA中村が7日、懲罰降格で登録抹消された。
中畑監督は試合前、「チーム方針に従わない言動がある。
(2軍降格は)懲罰的な部分がある。それを許すとチームが機能していかなくなる。
責任者として処置を取るのは当然」と説明。
具体的な内容については、「細かいことはやめよう。彼のために」と話すにとどめた。
中村は4月18日から昇格し、戦線離脱したブランコの代わりに4番を務め
て5試合連続適時打を放つなど13試合で10打点をマーク。勝負強い打撃で打線を引っ張った。
中村の登録抹消により、後藤が昇格した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000108-spnannex-base
11:
関連 中村紀洋のFacebook
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%B4%80%E6%B4%8B/385738221506511?ref=stream&hc_location=timeline
こんばんは。
もうご存知のみなさんもいるとは思いますが
きょう7日付けで出場選手登録を抹消されました。
いつも心配かけて、ファンのみなさんには申し訳ないです。
きっかけは6日の巨人戦でのことです。
作戦上のこともあるので詳しくは書けないですが
打席に入っているとき
走者を場面によっては動かさず、打撃に集中させてほしいとコーチに相談させてもらいました。
そうしたところ、今朝になり連絡があり登録抹消だということでした。
この時点で監督には直接、お話したわけではありません。
コーチに相談することが監督批判になってしまった形です。
きょう、中畑監督から「チーム方針に従わない言動があった。
(抹消は)懲罰的な部分がある」という説明が、取材陣にされたようです。
その上で、必要な戦力だと言っていただいたようですが…。
キャンプでの2軍スタートを経て、開幕も2軍スタートなった今季。
僕はその時点である感覚に襲われていました。「自分は必要とされていないのか」。
チームとして勝つために最善を尽くす。これは野球選手として当然のことです。
チーム方針に従い、歯を食いしばって2軍で調整したきた。いつかチャンスはあると信じて。
それでも、今回の相談するという行為が「批判」と映ったならば寂しいことですし、
自分としてはどうモチベーションを保つべきか苦悩しています。
勝つために1軍のフィールドに僕は必要ないのだろうか…。
言葉足らずの自分が悪いのかもしれません。
こういった場でみなさんに意見を求めることもおこがましいですが、
いつも応援していただいているファンのみなさんに申し訳なくて…。
自分が監督を批判したことになるのか、自分でも整理がつかなくて…。
16:
>>3
FBでボロかす言われてるなw
当然だけど
5:
自由契約待ったなし
7:
8回で1点リードでこれはないわ・・・
ベテランは率先してチームバッティングだろ・・・
8:
ノリさんまた黒くなってしまったん?
10:
監督に逆らったらチームにおれんよ
14:
黒くなったり白くなったり
18:
落合だったから睨みが効いてたけど、中畑程度じゃな
19:
これはチームにとって害悪ですわ
我が強すぎてチームプレイに向いてない
23:
ひでえw
さすが黒ノリw
28:
そりゃ怒られるわノリさん…
35:
盗塁がエンドランになればええやん
的なノリ
38:
コーチと言い合いっていうのは大げさすぎるだろ
42:
>>1
中畑の呆れ顔にワロタ
48:
しかしそのチームが史上最弱だから何とも言えない
49:
言い訳がましくなったな
前が走ったから成績残せないってんなら
チームの方針に応える能力がないだけでしょ
55:
盗塁してたなら二塁はセーフになってるだろ
73:
>>55
俺もそう思った
阿部も走ったなんて反応してないし
仮に梶谷が糊の一振りで躊躇したなら梶谷の責任だろ
61:
昔巨人がとらなかったのは、それなりの理由があるってことなんだよ
69:
>>61
なるほどね。
前に浪人したときどんだけきつかったか身にしみてるはずなんだがなぁ…税金的な意味で。
79:
どこのチームにいってもこうだな
81:
それでホームランでも打ってりゃ少しは話が違ってくるけど、ゲッツーだからな
86:
ノリさん…
これはもう治らんな
90:
AAが大量に作られたころの気概をすっかり取り戻したな
92:
>>1
ああここか
見てたわ
こりゃいけない
9

続き・詳細・画像をみる


【社会】「自転車は左側通行」浸透せず 路側帯走行、本格的な違反摘発に乗り出す構え

七年ぶりに嫁とするのだが・・・・・・

自転車利用者にヘルメット着用の条例提出へ 大人子供に関わらず

3Dプリンターで殺傷能力のある銃を製造 28歳の男を銃刀法違反で逮捕/神奈川

【画像】超絶ピザ男がネットで彼女を作った結果・・・

【話題】 あなたの街の治安は大丈夫? 日本全国「危険エリアMAP」

あのゲームの主人公はどうやって食事をする?9種のゲームキャラの食事風景を表現してみた。

電車で女子高生と握手した男が逮捕wwwww

誘拐された少年がゴスペルを歌い続けて解放される!

なぜか「DV浮気男(オッサン)から救ってくれた私の旦那こそ運命の人」とストーカー化した。

サスケ「戦争が終わった」

米財務省「韓国人はキチガイ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先