彼女といるとき、ヤンキー三人に絡まれたから暴力で撃退したらフラれたback

彼女といるとき、ヤンキー三人に絡まれたから暴力で撃退したらフラれた


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.以下、名無しがお送りします
3. 2014年05月08日 12:24
4. 警察を呼ばせる、もしくは呼んでもらう、そして逃げる。追いつかれたら、その後は防衛だわな。
綺麗事じゃあ済まされないわよ。
此の手の犯罪に関してはDQN側に甘く、女連れの格闘家に対して厳しいのは残念dw

5.
6. 2.以下、名無しがお送りします
7. 2014年05月08日 12:24
8. 喧嘩に自信があったから堂々と注意したんだろうけど…自信がない人、トラブルを避けたい人ならどう行動しただろう。
変に自信があるせいで、彼女は危険な目にあったわけだよね。その辺りの計算の仕方、何を優先するかの価値観の差が原因じゃないかな。
喧嘩強いのはいいけれど、喧嘩になる状況を最初から避けてくれる人の方がいいな。
加害者になっても被害者になってもいい思いはしないから。

9.
10. 3.以下、名無しがお送りします
11. 2014年05月08日 12:41
12. 回されなかったから良かった、じゃなくて回されそうな状況になったのが問題なわけで…
今回はたまたま喧嘩に勝ったから良かったものの、喧嘩相手が有段者だったらどうする気だ?
他にも仲間がいたら?
こいつには自信があったのだろうが、彼女にとっては彼氏が喧嘩に勝てるかどうかもわからない、自分では太刀打ちできない…と感じて本当に怖かっただろう。
彼女や子供など弱い者と一緒にいる時はなるべく危険な真似は避けるべき。
こいつといたらいつ危険な目にあわされるかわからないと思って怖くなったんだろう。
あと、格闘技経験者なら場合日よっては捕まるぞ。
そのあたりのリスク回避ができない人間だと思われたはず。
普通の女はこういう男は苦手。ワルっぽいヤンチャ男が好きな女ならおkだろう。

13.
14. 4.以下、名無しがお送りします
15. 2014年05月08日 12:45
16. そんなバカ女は別れて正解っしょ。
ここで怖いからあいつらが居なくなるまで待ってようとか言うのかね。
※2
人はそれを事なかれ主義と呼ぶ。
「注意」って書いてるからきつい言い方をしたのかと勘違いしてる様だが、
こういうヤンキーは丁寧に言っても絡まれるよ。
ずっと駐車場の外で待ってるような男が良いの?ただのアホだな。
17.
18. 5.以下、名無しがお送りします
19. 2014年05月08日 12:52
20. 普通はやったー、カッコイイってなるけど
怖がられたならよっぽど楽しそうに人を殴ってたんだろうな
21.
22. 6.以下、名無しがお送りします
23. 2014年05月08日 12:57
2

続き・詳細・画像をみる


死んだ母方のお婆ちゃんが守護霊についてくれてる、って何度か言われたことがある。

BMW、純利益12%増 14年1〜3月期 SUV好調

【ハンター×ハンター】俺がヒソカの強さを説明するwwwwwwwwwww

静かな街だったのに激安建売ができたとたんに民度が下がったわ。

俺はクズニートだった

GAP店内での生けるマネキンフラッシュ・モブで危うく全員逮捕!?

【画像】小保方さんの実験ノートが公開されたぞwwwwww

安部首相、NATO本部で中国の膨張政策を非難

刺身のワサビを醤油に溶くやつってなんなの?

ポケモン最新作「オメガルビー」「アルファサファイア」に期待することあげてけ

『マクドで一番うまいメニュー』 ←1つ決めてからスレ開け

小学生の時の帰り道何してた?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先