★sc【芸能】次長課長の河本準一がコントに意欲…「コントやるわ。全国で! コントばら撒きます」back

★sc【芸能】次長課長の河本準一がコントに意欲…「コントやるわ。全国で! コントばら撒きます」


続き・詳細・画像をみる


お笑いコンビ・次長課長の河本準一がツイッターで
「コントやるわ。全国で! コントばら撒きます」とつぶやいている。
最近ではメディアで見かける機会も減った次長課長だが、
ネットでは3月に行われたニコニコ生放送の「ジャッキー・チェン大好き選手権」に出場して元気な姿を見せてくれた。
また、河本準一のFacebookによると各地でネタを披露しているようだ。
次長課長が3月8日にニコニコ生放送の「ジャッキー・チェン大好き選手権 ニコ生編」に出場した。
その後の視聴者の投票結果で中川家、なだぎ武を破り“ジャッキー大好きNo.1”芸人となった。
今年の2月に『秘密のケンミンSHOW』で久々に次長課長を見かけた。
河本準一は深夜バラエティ『解禁!暴露ナイト』から続き、後番組の『〜裏ネタワイド〜 DEEPナイト』(テレビ東京系)
にレギュラー出演しているものの、テレビ番組で見かけることが減っていた。
そんな彼が4月26日に『河本準一(Junkoumon) ツイッター』で「コントやるわ」と改めて宣言している。
「全国で。あー。楽しかった今日。って言いたい方是非ー! どうぞ」というからかなり本気らしい。
昨年の1月にツイッターをやめることを伝えていた河本だが、今年の1月に久々につぶやき、
その後もぼちぼちツイートしている。
だが、『河本準一 Facebook』は頻繁に更新して活発な動きを伝えている。
営業でネタを披露したり、ロケや芸人との交流で忙しそうだ。
4月19日には「只今より茨城県でネタやりますっ。前説の子が2年目で一生懸命やっている。あんな時が有りました。
30歳の時もまだ前説やってました…」という河本準一も39歳となった。
これからもマニアックなコントで楽しませて欲しい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8780475
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1398632259/
2
お前はナマポの件についてまだ嘘を言ってる時点で反省してない
それがコントなの? 笑えんな
3
この人あんまり面白くないんですけど・・・
4
>「全国で。あー。楽しかった今日。って言いたい方是非ー! どうぞ」
結構です
6
あなたの生き様がコントです
7
じゅんを。
8
ビオフェルミンの瓶の底から出られないので行けんとです
14

続き・詳細・画像をみる


パンチラ見たときの体力回復感は異常

オードリー春日俊彰がこっそりボディビルの大会に出ててワロタwwwwwwww

父子家庭で育った浪人生でクズの俺と親父の話を聞いてくれ

父子家庭で育った浪人生でクズの俺と親父の話を聞いてくれ

【画像あり】A?女優が共演者大募集してるぞwwwwwwwwwwwwwwwww

露出狂女「」男「…」

■【画像】これどういう状況だよwww

佐村河内氏「共作という形にしてほしい」!新垣さんに著作権アピール

「洗車が不要になる塗料」を日産が開発中

この職業ってどうやって食ってってるの?ってのをあげてけ

俺は結婚なんて向いてなかった。他の女を好きになってしまっても世間的に何もできん

【悲報】最近のリア充の誕生日の祝い方が過激すぎる件wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先