【野球】ヤクルトのミレッジが一時帰国 右肩に違和感、精密検査のためback

【野球】ヤクルトのミレッジが一時帰国 右肩に違和感、精密検査のため


続き・詳細・画像をみる


ミセリ
4:
グリーンウェル
5:
帰っておいで
待ってるよ
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399197575/
6:
やばいよやばいよ
7:
今季は4番を期待されていたのにな。
こいつが帰ってくるのを待つより、急いで別の外国人を獲得して使ってほしい。
掘り出し物の可能性もあるから。
ボウカーは楽天に獲られちゃったから、日本未経験の外国人でもいいよ。
10:
このままサヨナラパターンかも…
11:
アメリカなら向こうの方がいいのか。
日本でも精密検査できそうなもんだけどな。
12:
1年は結果出してるしまだそんなに年取ってないし、ヤクルトなら復帰を待つんだろうな
19:
>>12
同じ貧乏球団の広島でさえ、非常時用にロサリオを獲って、しかもそれが活躍したというのに、ヤクルトは本当ヤル気ねーよな。
今年のNPBは、予備用・非常時用の外国人を準備している球団が上位に来ているよな。
巨人なんて、アンダーソンとロペスが活躍しているのに、ゼペダを獲ったんだぜ。
対照的に、ヤクルト・西武のような球団は目も当てられない惨状。
14:
ミレッジはまだ契約残ってるんだっけ?
17:
>>14
3年契約
18:
落とされて体の不調を訴え帰る外人ってイライラするわ
25:
ヤクルトこそボウカー取れば良かったのに。
(´・ω・`)
26:
早く帰って来てくれ
ミレッジがいないとバレの調子が悪いんだよ
-スポンサード リンク-

「ヤクルト」カテゴリの最新記事
1.四番ピッチャー
「ミレバレ長期契約とかチートかよ笑」と一時期は思ったが分からんもんやね。まあ復活する可能性もあるけど
2.四番ピッチャー
今のヤクにはボウカーはいらないんじゃないですかねえ
外国人枠ないで
3.四番ピッチャー
大体ボウカーより飯原の方が打つわ
4.四番ピッチャー
バッターよりピッチャーが欲しい
5.四番ピッチャー
18:
落とされて体の不調を訴え帰る外人ってイライラするわ
体が不調だから結果残せなくて落ちるんだろ。逆だと思うが。
6.四番ピッチャー
二軍落ちにふてくされて、ではなくて、調べたらアカンかったパターンやで。
むしろ、毎回のことだが故障の発見が異様に遅くて重症化させるヤクのチームドクターがアカン。
7.四番ピッチャー

続き・詳細・画像をみる


古泉「もしも、SOS団の女性どなたかと恋仲になるとすれば」

切迫早産で緊急入院した時、夜勤もあるのに旦那は毎日来てくれた。

黒子のバスケ「キセキの世代」の設定が強すぎるんだがなんだこれ・・・

【画像】これが何のためにあるか教えてくれないか・・・

【ラブライブ!2期】5話まとめ スカート凛ちゃんの破壊力がヤバイ これは可愛すぎだろ…

デブが言うとかっこいいセリフあげてけ

SEKAI NO OWARIが叩かれる理由・・・・・・

【みどりの日】本日はキュアマーチこと、なおちゃんの日です

オスンファン安定してきたな

アニオタ100人に聞いた、人気声優・早見沙織さんが演じたキャラベスト5!

好きな黒髪女性アニメキャラランキング2014

佐村河内氏「共作という形にしてほしい」!新垣さんに著作権アピール

back 過去ログ 削除依頼&連絡先