車の運転ってめっちゃ怖くね?back

車の運転ってめっちゃ怖くね?


続き・詳細・画像をみる


慣れるまで乗るのが大変だわ
5 以下、
高が怖いわ
6 以下、
路上に出たらさらに怖いぞ
9 以下、
>>6
いや免許はとっくに取って何年か経ってるんだけど
怖くて全然乗れないわ
7 以下、
女の運転は怖い
11 以下、
後ろ見えないのにバックなんて出来ないわ
12 以下、
高より土日が怖い
13 以下、
ある程度の緊張感は常にもてよ
16 以下、
まずは車両感覚がつかめるまで
次はとにかく右左折での歩行者チャリ原付目視
これでもう大丈夫
17 以下、
教官の運転の超安心感
19 以下、
>>17
あのおっさん永久に横に乗せておきたいよな
20 以下、
ボロい車で慣れろ
22 以下、
取立ては乗らされてる感じがするんだよな
23 以下、
慣れるまでって何に慣れるの?
乗らないと慣れないよ?
26 以下、
乗り始めてとーちゃんかーちゃんの運転の上手さにビビってるんだろ
28 以下、
免許取ったばっかだけどマジ知らないとこに行けない
30 以下、
視力が悪いから怖いってのはある
31 以下、
軽の高こわいわ
37 以下、
親父の上手さに改めて気づく
39 以下、
親父とかすごいさで超雑にバック運転するもんな
41 以下、
教習所のシミュレータのせいでどっからでも人が出てきそうで怖い
42 以下、
自分乗って親の運転の適当さと下手さがよーくわかったわ・・・
48 以下、
ABCを知らない世代か
50 以下、
免許取って8年くらいの間に
4、5皮剥けるよな
「慣れた」と思っててもそれは若気の至りだったりする
スピード狂の時期もある
51 以下、
はじめての道+先頭+雪+ナビみると道にいない
53 以下、
>>51
雪道は本当に危ないよな、4WDスタッドレスでも安心できない
52 以下、
都内よりも中途半端な田舎で乗る方が怖い
みんなスピード出しすぎだろ
56 以下、
ブレーキで調整してたことがアクセルで調整するようになる
58 以下、
40km/hで、3秒よそ見したら、33メートルも進んでるんだぜ
60 以下、
上手い人の助手席に乗って暫く走ってもらうといいよ
重要なのは交通ルールを一応ほぼ遵守しつつもスムーズな運転ができてる人の横に乗る事
61 以下、
怖いと思って運転するやつが結局正解
62 以下、
路上が混んでるとルート変更を強いられるんだけどその時に駐車場いきたいと毎回頼むのに
車校の教官が頑なに駐車場内での駐車をやらせてくれんかったなあ
教習の終わり際に前向き駐車教わったくらいだからバック駐車今だにできない
63 以下、
追い越し車線でマイペースに運転してるやつはだいたい女
後ろつっかえても気にしないよなあいつら
68 以下、
一般路上の方が楽
すぐ慣れるよ
70 以下、
 ?
────────────
━━━━┓--- ━━━━
  ▽┃? ┃  
  ┃ ┃    
?=右折車
?=右折車
▽=止まれの標識
先に右折するのは????
72 以下、
愛知県に来たら死んじゃうな
73 以下、
昨日の夜車線変更しようとしたら鳴らされたったwwwwwwwwwwww
74 以下、
岡山にきたら後続車恐怖症になるな
軽とミニバンがスリップに入ってくるぞ
79 以下、
白線が消えてる交差点はやめてほしい。
右折するとどのあたりまで出たらいいか迷うんだよ
80 以下、
右折は大きい道と中央線が交差点の中央まで引いてある方が優先
対向してれば左折車優先
82 以下、
一つマジレスしとくけど
キープレフトって自転車跳ねたり歩行者跳ねたりする危険があるから
若干道の真ん中よる方がいい
こういうやついるけどこれ完全な誤り
なにより、避けるべきは対向車との正面衝突
低で衝突も軽自動車なら確実に天国いける
↑これ知らないやつ多い
84 以下、
キープレフトは自動車学校では基本常にしないとダメだけど
実際は左折の時だけだよ
だからって右よりで走って良い訳では無いけど
87 以下、
実際追突事故って、高除いて、可愛い女の子を探してよそ見してたケースがほとんどなんじゃないかな
軽い追突事故=女の子を探しながらバックからつく
自分はエロだと公言してるようで恥ずかしい
89 以下、
後ろが見えなくてサイドミラーしか使えない車でバックするときどうするの?なにかコツはあるの?
92 以下、
>>89
むしろバックする時はサイドだけ見れればいいでしょ
左右のミラーちらちら見て合わせるだけ
93 以下、
>>89
サイドミラーだけしか見えないの不安なら窓開けて後ろみたら良いよ
白線や横にある物に対して車体が平行になるように動かしたら良い
ゆっくりで良いから
90 以下、
無事故無違反の青色免許よぉ
91 以下、
納車一ヶ月で廃車にしたよ
94 以下、
案外出てない案に原付で慣れるってのがある
原付に乗りながら自分があの車だったらどうするとか巻き込みを防ぐために寄せる重要さとか色々分かるぜ
車道の害悪と自覚しながら走るとなお良い
あと楽しい
96 以下、
トラック乗って荒治療すれば
車なんて全然怖くなくなる
102 以下、
クラクションは譲るときやお礼に鳴らすもんじゃないけどね
110 以下、
バックしてるときに後ろでウロチョロする奴
絶対クルマ運転したことねーだろ
111 以下、

続き・詳細・画像をみる


関東で震度4〜5の地震! TBSが慌てすぎて酷い事にwwww

キャバ嬢が食事に睡眠薬を盛られホテルへ → レ〇プされてシャブを打たれて薬漬け・・・。

【画像】この130円の激安弁当クソわろたwwwwww

見掛けた非常識親

2014年夏アニメ一覧最新版(2版) どれを見る?

『ベイビーステップ』5話感想 エーちゃんの初試合!いい目をしている

back 削除依頼&連絡先