「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネットback

「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネット


続き・詳細・画像をみる


 中国のポータルサイト・百度の掲示板に4月29日、「韓国の自動車製造技術は日本に遠く及ばないって聞いたけど、ホント?」というスレッドが立てられ、これまでに多くの中国人ネットユーザーがコメントを寄せている。
 スレッドを立てたユーザーは「韓国車は国産車よりはいいけど、安全性は日本車に負けると聞いた」と書き込んで、意見を募っている。
 これに対し、以下のようなコメントが寄せられた。圧倒的多数が日本車に軍配を上げている。
 「現代の車を買おうと思ったら、みんなに日系を薦められるよ。韓国車は日系に比べて故障がやたらに多いって」
 「韓国車は確かに数年もすると故障がたくさん出るらしいね」
 「韓国車はうわべは日本の技術を真似してるけど、フレームが弱すぎる」
 「韓国車って外見以外にいいところがないよね」
 「外見のデザインに関しては韓国人は世界でも上位だよね。携帯とか家電とか。でも品質は日本ほど良くない」
 「国産メーカーの友人が言ってた。分解してみたら、韓国の溶接技術は日本よりかなり劣るって」
 「どっちみち韓国車は買わないね」
 「海外では、起亜も現代も入門級の車らしいぞ!」
 「韓国製を買うのは知能の問題だな」
 「ドイツ車は頑丈だけど故障がある。日本車は外板が薄いけど、正常に運転してれば故障はない。
 韓国車は外観はいいけど長所は一つもない」
 「日本車は世界で一番でしょ。ドイツより上」
 「自動車の故障率のリストを見たことがあるけど、故障率が低いのは全部日本車だった」
 「自動車がいいのはドイツと日本、腕時計はスイス、電子技術は米国・ドイツ・日本、カメラも日本」
 (編集 都築)
ライブドア・ニュース 毎日中国経済 2014年05月02日12時28分
http://news.livedoor.com/article/detail/8795582/
11
韓国車は性能どうこうより恥ずかしくて乗れない。
12
親日有罪アル
43
友達が韓国車買ったら半年は疑いの目向けるわ
9
15
>>9
なんぞこれw
56
いい加減、日本車のボディの薄さは、鋼板の優秀さだって学べ。
63
日本車でもM社は・・・・
71
>>63
M社は戦車作らせれば日本一やから・・・(震え声)
78
>>63
あそこはキャタピラじゃないとダメなんだよ。w
73
今日初めて現代の車見たよ
ホンダにしてはマークが変だなとおもったら、赤い現代クーペだった
日本でも乗ってる人が…つか売ってたんだ…
86
起亜は日本で一台も売れなかったという伝説のメーカーだなww
91
日本でも大人気だぞ。
会社の近くで何度もヒュンダイ見かけたわ。
まぁ、全部すぐ近くの民団事務所に入っていくんだけどな。
108
まあ少なくとも日本車は雨漏りはしないが
韓国車は雨漏りがするからなw
153
韓国は日本車の技術に追いつけるのはまだ無理
せいぜいアメ車を研究しとけ
182
 _ 
  /?ヽ
 (・-・。) なんだかんだいても
  ゚し-J゚ 
ヒュンダイ車にはのってないんだろwwww
202
30年前には中国人が自動車を語るなんて想像すらしなかった
自転車ラッシュが北京名物だったのに
227

続き・詳細・画像をみる


30歳節目の同窓会って異様な雰囲気だよな

炭酸水そのまま飲む奴wwwwww

ワールドカップのトレカで見る選手の過去と現在(画像20枚)

聖徳太子「うるせぇ!一人ずつ話せよ」

【画像】 一番カワイイ女子アナwwwwwwwwwww

[画像]肉食いたい、肉

オートバイで事故死する中高年が急増 警察「体力に合ったものを選べ」

関東一のイケ顔高校生揃うwwwwwwwww

【Free!】TVアニメ2期、7月放送 新キャラ・山崎宗介(CV:細谷佳正)

【経済】補助金で年収500万円保証 政府、起業促す

猫の魅力を、無限大にアップさせるポーズが発見される

このGIFwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先