山岡士郎 「今では天然の擬似3は貴重なんです」back

山岡士郎 「今では天然の擬似3は貴重なんです」


続き・詳細・画像をみる

1:
山岡士郎 「かわいそうに、本物の緑保留を味わったことがないんだな」
3:
山岡「まずはそのままこの蒼天の拳3を打ってみてください。」
富井「山岡君、この台すごくつまらないよ!なんだいこの保留変化の安さは!ペッペッ!」
山岡「それでは、今度はこのサングラスをつけて打ってみてください。」
富井「う?ん、それで何が変わるって言うんだい!?ほら、保留が何色かも分かんなくなっちゃったよ!
 いや、ま、待てよ・・・?あ、ああーっ!保留に(金)って漢字で書いてある!なんて親切なんだ!」
山岡「どうやらご満足いただけたようですね。」
5:
雄山「この安っぽい赤保留を作ったのは誰だ」
6:
私はあの列の台は打たない。絶対に。あの列の台は、全部乳銀だ
8:
山岡「この台は出来損ないだ」
10:
副部長「うん?なんだいこれ 演出が全然起こらないじゃないか」
山岡「これが本来のパチンコなんですよ。今の演出はメーカーが無理やり起こしてるんです」
副部長「ふぅーむ、我々はいつの間にか演出過剰に慣れさせられていたんだなぁ」
11:
山岡「ステップアップ、保留変化、ミニキャラ、セリフ、これらの添加物はメーカーの、利益優先の経営方針の弊害だね」
15:
ファミコンの「美味しんぼ」は黒歴史 アレを作った奴は間違いなく頭がおかしい
16:
山岡はじゅもんをとなえた
山岡「アンキモアンキモアンキモ!」
山岡はバカのまねをした
山岡「でへへのへー」
後は、アンコウを殴って腕が折れてゲームオーバーとか、警官に公務執行妨害で逮捕でゲームオーバーとか無茶苦茶だったな
17:
>>16
まさにトンデモゲームだったよね…「ゲームセンターCX」で有野が全バットエンド出現に挑戦して目標達成してたのにはワロタ。
18:
BGMは全部クラシックだったな
自分で作れよw
19:
雄山「なんだこの高尾はっ!こんな物が打てるかっ!」
21:
京極群キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22:
天然じゃない疑似3ってなんだよ
23:
雄山はもちろん、他の料理人との対決
パチンコの題材にするには惜しいくらいのマンガだよね
24:
豊丸はん…
何ちゅう…何ちゅうもんを打たせてくれたんや…
これに比べたら乳銀はんの台はカスや
25:
雄山「擬似連に気をとられおって、天然のノーマルリーチの本質を知らん愚か者が!」
1

続き・詳細・画像をみる


ネトウヨ「ネトウヨなんて存在しない! 定義を言えぇ〜〜!」 goo辞書「ほら、ネトウヨ載せたぞw」

炭酸水そのまま飲む奴wwwwww

「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネット

できちゃった婚で急遽式をする事になった新婦

【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『落としたショートケーキ』

『メガ・シャーク』シリーズのサメからフカヒレスープは何杯作れる?

アメリカの韓国人社会で試し腹が社会問題化。アメリカに移民してもやっぱり韓国人は韓国人

婚活で知り合った彼と婚約中なんだけど、婚約解消しようか悩んでる。理由は実家が汚かったから

渡辺直美(26)の現在

バイクメーカーが公開したくない事実がやべええええええええええ

鏡の中の母と目が合うとビックリした顔で現実の母を見るwww

妻から「育児がしんどい。離婚することばかり考えている」と言われて危機感を覚えています

back 過去ログ 削除依頼&連絡先