テキサス親父、支持者と共に靖国神社を参拝する(画像)back

テキサス親父、支持者と共に靖国神社を参拝する(画像)


続き・詳細・画像をみる


4月25日から来日していた「テキサス親父」こと、トニー・マラーノさん(65歳)が、5月3日憲法記念日に靖国神社を参拝した。
 トニーさんは、2006年からYoutubeを中心に評論活動を行っている、アメリカ・テキサス州在住のアメリカ人で、2008年にはシーシェパードの反捕鯨活動について日本を擁護する意見を投稿、2013年には米カリフォルニア州に設置された慰安婦像撤去に向けた請願活動を始めた。
参拝当日は、午前10時だったものの集合場所には9時半頃から人が集まり始め、気づけば人だかりができていた。集まったのは20代?60代の男女約30人、男女比は半分ずつという感じであった。
参加者はトニーさんと握手を交わし、記念撮影を楽しんでいた。トニーさんも「もう日本離れたくない!」と満足そうだ。その後、昇殿参拝へと向かい、最後に正面に戻って拝殿前で集合撮影を行った。
http://nikkan-spa.jp/637664
3
親父さんゆっくりしていってね
4
遊就館にも行ったんかな
5
ちっちゃいおっさんだったのか
9
親父ちっちゃいなw
11
人生楽しんでるって感じだな
13
日本で議員になっちゃえよ
14
ありがたい存在だな。
15
テーキサス!テーキサス!
17
男前な爺だな
21
来日してたのかw
29
別に外国人は観光で靖国に行けばいいのに
あの辺り桜とかキレイだし
32
>>29
外国人すげー増えてるよ。中国のせいで
世界中でニュースに出るようになっちゃ
ったからなあ。
30
65歳か
長生きして欲しいな
56
おっさん元気そうでなにより
靖国、多くの見物客がごった返す遠足スポットだな。
実際に人々が観光してる現実的な扱いを見ると
政治の上での理論上の扱いがなんかアホらしいな
114

続き・詳細・画像をみる


【悲報】LINEにヤバイ機能が追加される

メルエム「む……? お前は誰だ?」 ヤムチャ(まただよ……)

角度30度くらいあるすごい坂を二人乗りで下っていて・・・

一次元のエ口画像ください

金出して水買うやつwwwwwwwwwwww

【画像】ストリートビューでパンチラ

ラストでゾっとした映画

実家暮らしで結構な額の小遣いをもらっている甘ちゃん。

自作自演かガチか? 佐川急便から届いた荷物があまりにもひどすぎる件

【画像】この目で見てみたい「絶景の宝庫・メキシコ」

社長が給料支わねぇつったから労基に電話で相談したwwwwwww

男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先