【画像】 全盛期hydeの顔は断然日本人最高美形でしょ?back

【画像】 全盛期hydeの顔は断然日本人最高美形でしょ?


続き・詳細・画像をみる

1:
この事に関しては異論の余地がないと思う
性格 雰囲気 それまでの功績 その他のステータスを捨象しても間違いはない
2:
でも背低いじゃん
3:
>>2
顔で対抗できる奴はいない
4:
天皇陛下が一番
6:
>>4
天皇を人間と比べるな

5:
>>1
お前櫻井敦司見てもそれ言えんの?
9:
>>5
hydeには劣るでしょ
試しに1994?1997年くらいのhydeを見てごらん
13:
hydeより>>5だと思うけどなあ
身長もあるし
7:
正解はソフィアの松岡でしたー
23:
加藤慶佑とかどうよ
>>7
松岡は鼻が面白すぎる
10:
スッピンはぶさじゃん
12:
>>10
全盛期だよ
今は老化してきてるけど
14:
>>10
hydeのスッピン画像ってあれ別人だぞ
女装モデルの画像も別人
16:
なんか白黒で写ってるめっちゃカッコいい写真があるよな
マジでエルフみたいなやつ
20:
それはないなー
目とか低い鼻とか白い肌とかが外人っぽいだけで中性的に思えるだけで
22:
>>20
確かに鼻と横顔は少しダメかもしれないけど全てが完璧な顔なんてないでしょう
21:
画像はよしろ
24:
若い頃のキムタクも綺麗な顔してる
25:
>>24
日本有数であることには間違いないね
27:
美形かもしんないけど日本人として最高美形ってのには違和感
白人好きだったりコンプが強い人こそそう思うんだろうけど
29:
>>27
別に外人顔ってほどじゃなくねhydeって
外人コンプだったら平井堅とかの方がそれっぽい
28:
30:
>>28
これ逆に分かりづらい思うが
32:
とかどう?
33:
正面
横顔
全身
まあ最強は今井とyukihiroですけどね
hydeは夏鬱のボブイドが最強
34:
1

続き・詳細・画像をみる


『Free!』2期は7月放送開始予定!タイトルは「Free! Eternal Summer」

『Free!』2期は7月放送開始予定!タイトルは「Free! Eternal Summer」

夜中にダム湖の周回道路をすっ飛ばしていたら、ガードレールの向こう側に女の人が立っていた。

「ぼく、タダで音楽聞けないと学校でいじめられるんだよ!」と叫んだ小学生の話

今期ナンバーワンアニメwwwwww

佐賀県 「高校の授業でタブレットを導入する」→トラブルが続出 50分の授業時間でダウンロードに8時間

夜勤中の俺を一番笑わしたやつ優勝wwwwwwwwwwww

【画像】 海外のお城かっこ良すぎワロタ 日本の城がマジでゴミに見える件

【画像】西武鉄道がチンポに見えると話題にwwww

【聖闘士星矢】青銅聖闘士の聖衣の移り変わり

【画像】北川景子ちゃんのパンチラwwwwwwwwwwwwww

佐賀県 「高校の授業でタブレットを導入する」→トラブルが続出 50分の授業時間でダウンロードに8時間

back 過去ログ 削除依頼&連絡先