〈テレビ〉惨敗フジが検討する「タモリ呼び戻し」にかかるギャラback

〈テレビ〉惨敗フジが検討する「タモリ呼び戻し」にかかるギャラ


続き・詳細・画像をみる


 4月下旬の平日、今までなら「アルタ」で過ごしていた時間帯に、黒縁めがね姿のタモリ(68)が下校中の小学生にまじって闊歩していた。サングラスをかけていないタモリに気づく者はいなかった――。
 当人の静けさとは裏腹に、世間は騒がしい。全8054回の平均視聴率11.5%を誇った『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』は視聴率2.7%と、32年ぶりのワースト記録更新という大惨敗。タモリを見られなくなった喪失感を表す“タモロス”なる造語まで誕生した。
「正直、迷走している。予算削減のため、まずはロケを減らす。『夏休みが勝負』といわれている」(番組関係者)
『いいとも!』最終回放送直後に、フジ・亀山千広社長は《また近い将来フジテレビの画面から、「いいとも」がそうだったように、放送から新たな「文化」を作っていただきたいと思います。お待ちしています》とのコメントを発表。『いいとも!』を終了させた張本人が、タモリの新番組制作を明言したのだ。
「通常、10月開始であれば、司会者や番組の方向性はGW明けには決まる。まずは特番を軸に策を練っている。2年前の正月に出演した『トリビアの泉』の2時間半特番では300万円ほどだったが、いま、2時間特番でも400万円までは上がるだろう」(フジ関係者)
〈以下略〉
全文はソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8792263/
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398934387/
3
タモリもいい年齢なのに、いつまでしがみつくのか。
5
もう戻らんと思うが。
6
いいともは有終の美を飾ったよ。
タモさんおつかれ!
13
フジのセンスは何もかも時代遅れやで。
自浄作用には期待してない。
15
タモリ戻せば視聴率も戻るとでも?バカですか?
18
もう手遅れ
フジだから見ない
19
フジの番組って悪ノリ悪ふざけで視聴者ドン引きな感じだわ
21
今さら戻しても無理だろ
今現在テレビのバラエティよりも面白いコンテンツなんて無数にあるんだから(と言うより各々が面白いと思うもので遊んでいて分化している)
あきらめてニュースでもやればいいんじゃないか?
31

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】最強のいじめっ子がクソビッチに復讐した結果wwwwwwww

数百万の借金

金曜ロードショーの歴大視聴率wwwwwwwwwwww

ステマって何が悪いのか感情論抜きで教えろ

激安弁当って食中毒とか心配にならないの?

【画像】一滴の海水の中に微生物いすぎてワロタwwwwww

【日本食】「枝豆(edamame)」がネットの海外検索で2位に、健康食として世界的注目

【閲覧注意】 震災の津波で流された船、6500km離れたアメリカで発見 その姿を見た現地住民「幽霊船だ」 

元朝日新聞主筆 の若宮啓文「いっそのこと竹島を譲ってしまったら、と夢想する。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ」

バイト先の女の先輩に「クパァって何?」って真顔で聞かれたんだがwwwwww

ナミ「ルフィ……助けて……」ポロポロ ルフィ「当たり前だ!!!」ドンッ!!

絵里「あれ?にこは?」花陽「まだですよ」絵里「……遅いわね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先