おまえらって何で絵に恋しちゃうの?back

おまえらって何で絵に恋しちゃうの?


続き・詳細・画像をみる


マジで恋している奴がいるわけないだろう……
小学生の低学年までなら絵に恋するのも許されると思うが。
ヲタは、?は俺の嫁とか言いたいだけだから。
それが面白いと思ってるだけなんだよ。
2ななし2014年05月02日 03:25
本当に十数年間絵に恋しちゃってる俺が来ました。
3
江戸時代からそういう話はあるからもはや遺伝子かね?
人形に求愛行動を行った動物もいて、生息地として役立った話もあるから人間に限った話じゃない
4あ2014年05月02日 05:03
モテないからだろ
イケメンのアニヲタなんてまず見ないしね
5 2014年05月02日 06:03
俺は未だに18から今23までずーっととあるキャラに恋して惚れ込んでるわ
6
本気で好きじゃないだろ
1年に1回嫁が変わるんだぞ
7
アイドルの熱狂的ファンと同じだよ。創られた偶像に恋してる。
……まさかとは思うが、アイドルがバラエティ番組や雑誌インタビュー、
そしてサイン会などで見せている姿・受け答えが、本人の素の本音だとは
思ってないよな? 全部、演じてるだけだよ。ウルトラマンや仮面ライダーと
変わらん。ファンのお好みの役を、シナリオ・脚本通りに演じてるだけ。
「北野武」は戸籍もあって実在するが、
「ビートたけし」はウルトラマン同様の架空のキャラクター。
これは全芸能人について同じことが言える。
8
多淫の人は畫ける女に欲を生ず
9

続き・詳細・画像をみる


【野球】代走だけじゃダメ…巨人・坂本の連続出場試合662でストップ

希「海未ちゃんがおかしい」

赤ちゃんライオンたちの戯れで南アフリカの道路が交通渋滞に!!自動車も赤ちゃんライオンの可愛さに敵わず!!

【閲覧注意】一滴の海水の中に微生物いすぎてワロタwwwwww

【画像】最年少の参加者は5歳の保育園児www JSのファッションショーぱねぇ…

【中央日報/噴水台】 韓国政府と政治は三流かもしれないが、市民精神は一流だから羨望してもかまわない [05/01]

ラーメンは日本人が作った!カレーも日本料理!←韓国とそっくりだよね(´・ω・`)

【画像あり】「尻職人」のグラドル倉持由香「後ろから襲われました」

安倍首相「ドイツは石炭が取れるから脱原発できる」 ドイツ人「日本はウランが取れるから原発推進してるのか?」

友人が結婚して出産してから病的に疑り深くなってしまったのでさよならした

パククネ大統領 慰問でやらせ疑惑

美少女ゲーム特有の^^って髪型あるじゃん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先