電車でポケモンしてたらキチママ2人に絡まれ、スレでも絡まれるback

電車でポケモンしてたらキチママ2人に絡まれ、スレでも絡まれる


続き・詳細・画像をみる


流れを切るけど、良いよね。
フェイク混じりだから読みにくいかもしれない。
まずポケモン、ゲーム、オタク、廃人というワードが嫌いな人はNGしておいて。
324:
また臭いのが来たな
325:
>>323かその家族がポケモン廃人で
データかソフト盗まれるって話か。
326:
あとは改造、マジコンなどをちりばめれば完璧w
もう聞く必要なくなったね♪
.kotei-link{font-weight:bold !important;border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
- 「半年したら出る」という家事手伝いのコトメが7年居座ってる【未解決】
- クラスの優等生「お前さぁ、クラスで嫌われてるの知ってる?」
- 子の進学先に難癖つけ6年音信不通の義弟嫁から手紙が来たが…
- 「A型はA型しか生まない!」夫、息子の説明しても一人発狂の義兄嫁
327:
俺は結果的に巻き込まれただけなんだよ。
特急に乗ってとある県に旅行に行ったんだ。
隣の車両から大勢の小学生ぐらいの子が騒いでる声がうるさかったんだよ。
うるさいのでイヤホンしてDS開いてポケモン開始。
隣の車両から二人の子供が珍入。
1人の子供ははなぜか泣きながらもう1人の子を追いかけてた。
俺は無視してポケモンを続けた。
329:
ポケモンを続けていたらものすごい形相のおばさんに肩を叩かれ、イヤホンを外せとジェスチャーで促された。
そのおばさんの主張が変だった。
「娘の育てたポケモンがそのおばさんの友達の息子に取られたから、代わりに俺のポケモンを寄こせ」ということだった。
ポケモンをするのは良いけど、こっちの要求するアイテムかポケモンが無いと交換は出来ないと初めに言った。
結果として女の子はこちらの要求と合うものがあったから交換した。
一応言っておくと御三家ってやつね。
そのあとが問題だった。
332:
ネタとしての書き方が今一つだったな。次回作に期待。
333:
俺が御三家三種類の最終進化系♀を渡したら、男の子の母親が俺が泥棒だと騒ぎだしたんだよ。
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきた。
女の子の母親はそれは失礼だと止めてくれたんだ。
男の子の母親は私の息子には何もくれない泥棒だ!と騒ぎたてた。
なにも言われてないんだからなにも渡さないだろう。
女の子はちゃんと交換してくださいって言ってきた。
男の子は誰でも手に入れられて、廃人みたく厳選されてないポケモンでストーリーで1匹しか出ないポケモンを要求してきた。
♂♀のないやつね。
アイテムもない、価値の低いポケモンなので俺は交換を断った。
男の子の母親が俺のDSを掴み、泥棒!寄こせ!と騒ぎたてる。
揉みあってると事情を知らないお爺さんが泥ママに加勢。
女の子の母親が泥棒はあっちと泥ママを指さし、泥ママ発狂。
その間に俺はDS回収。
俺の周りがうるさいことに。
騒ぎを聞きつけた乗務員が全員の切符を確認して、元の席に帰らすことでなんとか解決。
また隣の車両がうるさくなったけど、俺は車内販売のお姉さんからお弁当とペットボトルのお茶を買って終点までゆくりしてた。
ネタくさいのは分かってるが、ほぼ事実なんだ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
334:
VIPでやりなさいよ
335:
>>333
別にネタ臭いなんて思わないよ、ゲーム絡みはここでは定番だし
むしろサゲのSの方が謎
336:

続き・詳細・画像をみる


フェリシモ猫部では、書籍に掲載する猫さんのお写真を募集しています。

【画像】だれかー!劣等生のうどんコラもってないかー!

玄関先でビンタ「私のことだけ好きだと思ってた」

AKB48佐々木優佳里が後輩の大川莉央に心配されるww

いやーん、こわーい♪…って、ちょ、ま、ヤバイって!まじヤバイって!!

韓国人「謝れ!」クネ「ごめん」俺(え、これ大統領が謝ること?)

「アナと雪の女王」が凄すぎる件wwwwwwwwww

バイト先の同い年にセクハラした結果wwwwww

老害「ブラック?甘えんな俺らが若い頃そんなの当たり前だったわ(キリッ」

ローラと俺氏の身長と股下wwwwwwwwwww

ヒロミ、堺正章と10年ぶり共演! 17日放送「新チューボーですよ!」、不仲説の真相は?

公務員になって、勝ち組博物館勤務のワイの一日wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先