何故今更・・・・アニメ「大正野球娘。」がゲームとコラボ!小梅たちが士官となって『大戦略WEB』に参戦!back

何故今更・・・・アニメ「大正野球娘。」がゲームとコラボ!小梅たちが士官となって『大戦略WEB』に参戦!


続き・詳細・画像をみる


ドラッグなんかやるなよ
ちょwwwww大正野球娘キタ━(゚∀゚)━!これは期待wwwwwwww
これって脱ぐの?
ちょwww大正野球娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これは期待www
だっけか。
1話で主人公が突然歌いだして驚いた記憶がある
2009年の夏アニメだっけ
良作でした
大正野球娘結構好きだった
あの時代の雰囲気ほんといいよな
野球どころかスポーツも素人の女学生(笑)が、ちょっと練習しただけで、同年代の男連中に勝つっていうご都合ファンタジーだったなぁw
EDがかな恵の1stシングル曲
菊坂胡蝶が好きだな
なんだこれ(大正義野球娘)は、たまげたなぁ…
TBS最後の4:3アニメ。BS辺りで再放送してくれないかな
あ、野球の時代はこないと思います
ああ大正野球娘、あれ作品からして大正である必然性あっただろうか。
しかもモー娘みたいな名前もダサ過ぎる。
アニメはかなり原作と異なり、小梅が和服で登場するとかはなかったし、1話は関係ないものをダラダラ見せられ溜まったものではない。
特に後半からは野球と関係ない話が出てくるなど、どんどんどうでも良くなってくる。
最後は見てきた者を裏切るかのような、後味の悪い終わり方だった。
こんなのを面白いとか言っている奴の気が知れない。
13続き
よく見ると、TBSとJCの共同制作。この組み合わせはあさっての方向以降から爆死しやすくなった。
やはりTBSとJCが一緒になると、混ぜるな危険反応が出てしまう。
次に、キャラクターもアイマスからのパクリだと思われるのばかりで、全然オリジナリティーがない。
中でも乃枝は完全に秋月律子にしか見えないし、大助花子の花子や現在闘病中の篠沢秀夫教授みたいな太縁の眼鏡とかふざけている。
スポーツ物なら細縁だろ。
また、キャストにも不満がある。前述の乃枝は加藤英美里、晶子は名塚佳織の方が良かった。
どう考えてもレコード会社の商魂にしか見えず、特にあの疫病神が乃枝やるとかないわ。
伊藤かな恵は悪くなかったが、彼女からしたら小梅はどうもパンチが低過ぎる。
やはりかな恵にはあむや佐天さんみたいな刺激のあるキャラが合っている。
中でも新井里美にアンナは難しかった。
彼女は美人教師をやるようなタイプではない。
レールガンの黒子やさくら荘の空太の母などの方がやりやすいと思う。
アンナは大原さやかの方が良かった。
余談だが筑波は巴より静の方が先に嫁に行くと思う。
しかも巴・薫・伊織は元々男子に付ける名前だし。
どっちもいまさら感
14続き
また、PSPでゲームも発売されたが、飲酒シーンなどがあるのは戴けない。
しかもゲームの主題歌に今井麻美というのも疑問に感じる。
別に彼女は嫌いではないが、ゲームの方もかな恵や能登に担当させて欲しかった。
今井はドラマCDに出演した声優であり、ドラマCDに出演した声優にアニメもしくはそのキャストのゲームの主題歌を担当させるのは、政治家や公務員が天下りするのと同じことである。
さらに、ゲームの発売元も5pbというのも胡散臭い。
NBGIの方が良かった。
とにかく、大間違い野球娘はもう一度見たいアニメもしくはもう一度プレイしたいゲームではないな
たいやき一挙放送してくれ
普通に面白かったぞ
16
あれ、野球娘ってSD制作ビスタで納品じゃなかったっけ?
大正義弾で敵を撃破か
巴と環が好きでした
17
「たいやき」て呼び方やめろ
keyの某ゲームを思い出すだろ
堀江由衣が演じるキャラがたいやき盗むやつ
度重なる不祥事や菅野のせいでプロ野球人気落ちちゃってる今だからこそ
面白い野球作品をやるべき…かもしれない
コピペで有名だけどけいおんの後番組だからね
もう5年だ
システムソフト・アルファーだから
本編見てんないけどラジオ聴いてた
そんなことより原作の5巻はいつ出るんすかねえ…
つーか原作の存在なんて誰もしらないんですかねえ…
美少女×スポコンものをちょっと先取りした結果、注目度低かったなこれ
今、もう一回アニメ化したら注目されるかもしれん。それでも主人公含めて何人か男性キャラと親しい関係あるから不評飛ぶかも知れんが
野球やれよ
作品としてはすげー良作だったのに、野球という題材があまり客を呼べないからなあ。
おお振りとかみたいに、野球なんかどうでもいいくらいに強い売りがあれば別だがw
野球娘に赤紙が・・・
100 
なんか涙でてきたわ…
109 
頼む…
123 
泣きそうだ…
139 
あずにゃん…
君の笑顔も今日で終わりか…
152 
あずにゃん・・・ かわいいよ…
会えなくなるなんて・・・ 考えられない…
162 
ああ…
もう 終わるのか・・・
188 
ああ…
死ぬ 死のう
214 
ああ
いいんだもう
俺はもう いい
くそ…
323 
もういいんだ
何もかも終わった…
328 
ちょwwwwwwwwwwwwww
大将野球娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これは期待wwwwwwwwwwww
最終回の試合で主人公でもヒロインでもないキャラ(まぁ、好きなキャラだが)が感動のすべてを持っていった、「ちょっと待てアニメ」
8
見てないないなら無理して批判すんな
ダイヤのAよりもちゃんと動いて野球してたアニメ
確かこれじゃなかったっけ?
マー君が野球始めたきっかけ
大正野球娘。
確かに面白かった
パワプロとコラボしろよ(コナミ感
[大正野球娘]F-15Eイーグル
[大正野球娘]96式多目的誘導弾
並べてみるとすっげー字ずらだ・・・
何で大戦略なんかとコラボを?もうこれだけで大爆発出来るwww
OPめっちゃ好きだわ
例のコピペ貼ろうと思ったら既にいっぱい貼られてたでござる
ちょww(以下略
の大正野球娘か
つーか実際どんなんだか知らんのよね
今はBOX1万円台で買えるらしいけど
それでも当時3万程かけて毎月BDを買った判断は正しかったと感じる
1クールの中で丁寧な積み重ねを感じられる良作だわ
小梅のほっぺたつんつんしたい
こないだDVDで見たばかりだわ、面白かった
続編やるなら見るんだけどな
最近は野球防衛軍の動きが活発だな。今期のドラマだけでも野球に関する物が二つもあるし、これはサブカル方面でも何とか野球に関連するネタが無いか引っ張り出してきた結果だと思う。
これ作者がなんか事件の疑惑あったけど
どうなったん?
アニメは面白かったが昔PSPで販売してワゴン行きしていたが今頃なんでだろうか?
本当に好きだったわ
また見たくなってきた
唯一のなんJ民公認アニメやでー
※8
いや、勝ってないだろ。観てもないのに語るなよ。
野球には興味ないしいろいろ忘れかけてるけど
面白かったことだけは覚えてる
主人公和服じゃないのか
大正義野球娘はたしか9人
ラブライブも9人
野球できるやん
>8
野球どころかスポーツも素人の女学生(笑)が、ちょっと練習しただけで、同年代の男連中に勝つっていうご都合ファンタジーだったなぁw
最終回負けるんですが何か?
女の子同士のキャッキャウフフのけいおんの後番組に
女主人公で好きな男がいる大正野球娘。だからな
ストライクウィッチーズよりもスカイガールズが好きならお勧め
31
これを見に来た
巴と静、好きだったんだけど全然活躍しなかったから、今度こそ活躍させて欲しい。
ほら、BD BOX出たときにCMでは特典DISC付いてると出てたのに実際は付いてなかったとかクレームが出て。急遽、希望者にDVDの特典をつけたとかいう…あったなぁ。
男子野球部とガチバトするのだっけ?
なんか練習ばっかしてた印象w
主人公2人が百合っとしてなくてちゃんと彼氏を意識してるあたりが他のゴミ百合と違って素晴らしかった。
54
後半からは野球と関係ない話が出てくるなど、どんどんどうでも良くなっていたし、最後は見てきた者を裏切るかのような、後味の悪い終わり方だった。
こんなのを面白いとか言っている奴の気が知れない
52
アニメでは和服だった。
アニメはかなり原作と異なり、まさに原作レイプ尽くし。
小梅が和服で登場するとかはなかったし、1話は関係ないものをダラダラ見せられ溜まったものではない。
よく見ると、TBSとJCの共同制作。この組み合わせはあさっての方向以降から爆死しやすくなった。
やはりTBSとJCが一緒になると、混ぜるな危険反応が出てしまう。
これは金喰いメリー、不発弾のアリア、キルJCベイベーもそうだった。
57
個人的には巴より先に静の方が嫁に行きそうだと思う。
巴はずっと独身でいいよ。
余談だが、巴、薫、伊織は元々男子に付ける名前
これを必死で持ち上げる輩って※60みたいに他作品貶すのがセットで特徴的だな
作品単体では普通に褒める事も出来ない失敗ゴミ作品って事がよく解る
晶子さんはいいキャラだった
かなえちゃんが輝いていた頃
最終回の能登キャラかっこよすぎ
全然分からない…はい自分はにわかです
主人公女の子で野球モノのといえばドキドキプリティーリーグだな
プリンセスナインはソフトボールだっけ? 好きだったわ
>62
こんなドマイナーな知名度の低いアニメにもお前のようなアンチって湧くんだなぁ・・・
いやすごく関心してるよ。お前らって本当に煽ったり晒したりするのが心から好きなんだと。
やらおんの住人って一体何が楽しくてアニメ観てんの?
もしかしてサザエさんやドラえもんのアンチとかもやらおんには居たりすんのか?
人気アンケート化物語がダントツでこれは二番手くらいは人気あった気がする
2期は昭和野球娘だな
大正野球娘はけいおんの後番組じゃなかったら期待のハードルも下がってもっと評価されたかな
大正野球娘面白かったな? 記憶が曖昧だからそうおもう。広橋のキャラがよかったよ。


続き・詳細・画像をみる


【ソフマップ】むっちりグラドル水樹たま「18禁扱いなので最高の出来です!」

お前ら知ったかぶりする奴には気をつけろ! 絶対友達になってはいけない5つのタイプとは

仔猫が突然現れた!誰か助けてくれ

350kg女性が結婚で減量へ 超年下の婚約者は「このままでもイイのに」 米国

「アナと雪の女王」が凄すぎる件wwwwwwwwww

伊集院光「アナと雪の女王」を毒舌批判か「こんな毒にも薬にもならない映画は久々に見た」

「池袋」特区落選に大ショック。豊島区幹部「都から事前に相談なかった…」

園庭で「オムツを買う場所」の話してたら1人が自爆。黙ってると更に追撃

立派な家があって、可愛い子供と真面目な旦那がいて、専業主婦やってたのに、不倫で全て失うなんて

ワーゲンバスが現代的デザインになって復活 コレジャナイ感半端ない

【生活】 女 「なぜ、「男性」は頼んだことをやってくれないのか!?」

【STAP細胞】小保方さん、理研調査に対しネットのお前らレベルの反論「フーン。そもそも『捏造』の定義は?はい論破」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先