【旅客船沈没事故】「先生どこ!」船内パニック…家族が映像公開 不明90人back

【旅客船沈没事故】「先生どこ!」船内パニック…家族が映像公開 不明90人


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2014年05月01日 10:45
4. >>26みたいなやつって毎回沸いてくるけど何が言いたいのだろう
自分は未熟ですってことをアピールしたいのかな
5.
6. 2.名無しパン
7. 2014年05月01日 11:32
8. どっかの国と一緒で生き残ったらトラウマがどうので賠償とかのが高いから見殺しにしたんかな・・・?
9.
10. 3.名無し
11. 2014年05月01日 11:38
12. チョンの溺死を心からお祝いします
13.
14. 4.名無しパン
15. 2014年05月01日 11:53
16. 動くなってアナウンスあったとしても、日本人なら教師が現状確認しに行くだろうにね。
自殺したけど教頭は助かったんだっけ?
揃いも揃って職務放棄する奴らだわ
17.
18. 5.あ
19. 2014年05月01日 11:55
20. 流石に想像するとやりきれない気持ちになるな。
船長以下船員に厳罰と今後の対策をちゃんとして欲しい。
21.
22. 6.名無しパン
23. 2014年05月01日 11:57
24. 「動くな」といわれて動かなかった人間を悪く言う奴の気が知れない。
これは結果論にすぎない。
もしも、動かない人間が助かっていたのなら、そいつは動いた人間を中傷するんだろうね。
俺は彼の国に対しては良い印象を持っていないけれど、先にいなくなって欲しい人間が日本にはもっといる。
いなくなる=死ねじゃなくて、価値観を改めて欲しいという意味ね。
亡くなった方たちにはお悔やみ申し上げます。

25.
26. 7.名無しパン
27. 2014年05月01日 12:31
2

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】Gカップ87cmの乳を持つグラドル高崎聖子サイコーwwwwwwwwwwww

【衝撃】彼女とヤッてる時に「お父さんどんな気持ちかな?」って言ったったら・・・・・・

俺「あれ?シャンプーしたっけ?」

日本アニメ、中国で人気健在、国際フェスの10代の若者「個人の趣味には全く影響しない」「文化交流はきっと関係改善に役立つ」

【驚愕】冷蔵庫の奥にプリンが隠されててワロタ

ワーゲンバスが現代的デザインになって復活!

【写真あり】 韓国 27歳の美女が整形手術でまるで10歳の少女のような容貌に

【閲覧注意】ゴキブリについての豆知識教えて

元義妹がクレクレだった、元旦那も「たった二人の兄妹だから当たり前」と・・・。

趣味で10年間スタンガンの電気浴び続けた結果wwwwwww

今週の1位はPS Vita「ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント」だったゲーム週販ランキング

死にたいwww中学生だけど親にオナホ買ったのバレたwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先