兄嫁の連子の出来婚に発狂する兄嫁。正直兄嫁は馬鹿だなぁと思うback

兄嫁の連子の出来婚に発狂する兄嫁。正直兄嫁は馬鹿だなぁと思う


続き・詳細・画像をみる


兄嫁の連れ子が結婚することになった。
出来婚らしく兄嫁が相当怒ってるらしい。
結婚式には出ないとまで言ってるらしいけど
胎児はすでに安定期を過ぎてて
産むしか選択肢はないので、兄は必死に説得してるけど首を縦に振らないそうだ。
自分が出来婚で苦労したからなんだろうけど
それなら最初からそう教育しないと。
外泊や泊りがけの旅行を黙認してて
「まさか子供ができるとは」って、中学生みたいなこと言われても。
連れ子に頼まれたから弟と一緒に説得にいったけど
「内心では私の事バカにしてるんでしょ?」と泣かれた。
仕方ないじゃん、バカなのは本当だもんと言おうと思ったけどやめた。
.kotei-link{font-weight:bold !important;border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}
スポンサーリンク
本日のPICKUP
- 用事を引き受けると1万円くれる良トメ(仮)w勘違いで憤慨の巻ww
- 今日のトメ。 前歯5本の仮歯がまた取れたと困っている。
- 娘を散々障碍児扱いしたママ友。その後ママ友子が障碍発覚すると…
498:
DQNスパイラル。
そういう嫁をつかんだのは弟さんだし。
とにかく無事に片付いて、出戻りしてこないことを祈る。
499:
>>498
???????????????
503:
>>497
連れ子は女の子なのかな?
508:
>>497のこっそり補足スレ
>>503
連れ子は男です。
仕事はしてるし、お相手は年上でこちらも有職。
確かに出来婚は褒められたことじゃないけど
授かった命は大切に育まないとダメだと思うんだ。
孫が生まれたら気持ちも変わると思うけど
でも結婚前からあの調子じゃ、疎遠にされる可能性大だと思う。
ちなみに私は兄私弟の3兄弟で、
連れ子から私と弟が頼まれて兄嫁を説得に行きました。
兄は継子の結婚を喜んでるんだけど
「厄介払いができて良かったと思ってるんでしょ!」
と兄嫁に言われてショックを受けてる模様。
灰のようになってます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
510:
>>508
ああなるほど。だから安定期になるまで気が付かなかったのか。
でも就職しているいい大人同士の出来婚なんだから、ほっとけばいいのにね。
しかし、糞トメになりそうですな? ニラヲチしたい物件だwww
512:
>>510
レスありがとう。
弟曰く、早めに知らせると堕胎しろと言われるだろうから
安定期になってから話したんだろうと。
私もそう思う。
うちはもう両親がいないから、兄嫁は舅姑に苦労したことがないし
前の結婚の時も夫の親には会ったことがないと言ってたので
「姑になった自分」は想像できないみたい。
連れ子は2人いて、今回結婚するのは2番目。
1番目(男)も結婚を考えてる彼女がいるらしいけど
今回の兄嫁見て相当ビビってる。
513:
>>512
乙? お兄さんは寂しい老後を送るハメになりそうですね。
しかし連れ子兄弟は妻と子供のためには、疎遠にならなきゃどうにもならないような。
糞トメに家庭を破壊されないためにはな…
515:

続き・詳細・画像をみる


めざましでカトパンがおっぱい触らせてたwwwww

爆笑したコピペが集まるスレ

STAP捏造疑惑の小保方、理研の事情聴取を「急な話」と拒絶 一体何様状態発生へ

中国企業が3Dプリンターで住宅建設 1日で10棟建設可能でコストは従来の半分、安全面については検査中

さやか「…きょう…こ……」杏子「!」

糞暇だから苺タルト作るわ

スティーブ・ジョブス…じゃない、スティーブ・ジョブ子のTシャツ

小説の登場人物ってなんでみんな洋楽とか海外の小説とか読んでるの?

【国際】 北朝鮮 「朴槿恵大統領は慰安婦だ」

【画像】加藤夏希が黒ギャルにwwwwwwwwww

待ってるから買い物しておいで

早稲田の時間割wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先