嫁に浮気された。あのコピペみたいにすっきり論破できると思ったのに。何だよこれback

嫁に浮気された。あのコピペみたいにすっきり論破できると思ったのに。何だよこれ


続き・詳細・画像をみる

6:
>離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ
証拠もないし、あり得るよなあ。
それにしても、その男とあっていることを匂わせるような
内容のメールやら、手帳やらこれ見よがしに置いてあった割に、
いくら漁っても不貞の証拠は出てこない。SNSとかも全部見た。
あの冷静さといい、手のひらの上で転がされているだけなような気がしてきた。
それにしても、自分と嫁とのなれ初めとか、
思い出をその男と再現されているようで、今とてもイライラしている。
嫁のことだから、そうやって危機感を煽っているだけなのかもしれない。
大事にせず、真意を確かめる方法はないだろうか。
でも、嫁に対して下手には出たくない俺がいる。
嫁は、以前として堂々としている。
「やましいことはない」と言い張る。
122 名前:名無しさん:2014/04/27(日)15:08:29 ID:???
嫁は自分で浮気を認めてるみたいだし、その発言を録音するとかじゃダメなの?
123 名前:名無しさん:2014/04/27(日)16:01:52 ID:???
嫁が自白してるんだから録音すればいいよ
どうしても明確な証拠がいいなら興信所使うのも
スタンダードながら確実な手かな
嫁は離婚を望んでるの?
っていうか116は別れたいの?
124 名前:116:
正確に言うと、俺、男とあっていたことにキレて、浮気追求
嫁「そう思うのは、浮気されても仕方がない状況だと、自分でもどこかでわかってるからじゃない?」
俺「そいつのことが、好きなんだな」
嫁「一番好きなのは、あなた、当たり前じゃないの」
>>116に続く
って感じなんだ。俺は、こいつ、開き直りやがったと思ったが、
よく考えるとはっきりとした言質は取れていないな。
あとは
「あなただって、女友達に誘われれば、私を置いて飲み会に行くじゃないの」
とも言われたな。
ただの昔の仕事仲間だって知ってるくせに、浮気と同列にかたるなと。
今は離婚云々より、何が本当かを知りたいよ。
嫁の、あの余裕満々な態度が気になる。
ずっと、俺に対して逆らったりしなかったのに。
多少不満を口にすることもあったが、
強く言い返せばそれ以上言ってこなかったんで、ある意味楽だったんだ。
125 名前:116:
ああ、余裕は満々じゃなくて、綽綽だな。
俺もあせってるのかもしれん。
126 名前:名無しさん:2014/04/27(日)18:17:59 ID:???
決定的証拠がないと、嫁さん有責は無理だろうな
言質もとれていないわけだし
携帯チェックとかできる?
この状況では怪しいメールとかあったとしても消されているよなぁ
124を見る限りでは白っぽい感じがするんだけど
127 名前:116:
そうか。
携帯は、これ見よがしに置いてあったから見たら、
その男から資格勉強?レポート?について相談する内容が残ってた。
嫁は、昔就職予備校のチューター?とか塾講とかやってたから。
あとは男から「今度お礼にお昼でも」とか、「次は○日に、××で(ファミレスとか)」とか。
男のメールからは、嫁に対する好意を露骨に感じた。
シロなら、普通真っ向から否定するだろう。
否定しないということは、肯定と同じだと思っていたが。
128 名前:名無しさん:2014/04/27(日)21:24:37 ID:???
まぁ真実を知りたいのはわかったけど、知ってお前はどうするの?
例えば浮気してたら別れるの?
逆にシロだったらどうするの?
129 名前:11

続き・詳細・画像をみる


【ハンター×ハンター】パリストンはおそらく強いよね

今じゃ考えられない昭和の生活『秘密基地』

散々世話させた母の用事も絶賛逃亡中の兄嫁。スレ内も兄嫁大量発生

なぜ古参は「昔のほうが良かった」のか? たった1つの理由

【野球】数年後の監督事情予想した

男「ぼくには、幼馴染がいる」

back 削除依頼&連絡先