GWだからさいてょ語録貼っていくわback

GWだからさいてょ語録貼っていくわ


続き・詳細・画像をみる


「大勢の観客の中で投げるのに慣れた。今じゃあれがないと物足りない」
「甲子園の決勝再試合はいい加減に放っていた」
「今日は観衆が思ったより少なかった。自分ならもっと集められると思う。自分なら神宮を満員にできる」
「アナウンサーやスポーツキャスターにも興味がある」
「他にもデザイナーとか設計士もいい。留学して英語も話せるようになりたい」
「秋頃のフォームに戻れば自分は今でも普通にプロで通用するレベルにいる」
「政治や経済も勉強している。いつかは自分が指導者となって日本を潤したい。でも今は僕の投球や話題で全国を明るくしたい」
「大学野球くらい今の自分なら普通に抑えられる」
「六大学にはライバルと思える人はいない」
「自分が調子が悪くても抑えられる大学野球のレベルに萎えたのは事実」
「大学野球の投手は大した事ない」
「いつか27奪三振完全試合を達成して、斎藤の名を世界に轟かせたい」
「イメージを崩せないのでまじめに話します」
「俺がいる四年間は再び早稲田の黄金時代を築きたい」
「わが早稲田は一生勝ち続けます」
「やっぱり、まだ何かを持っているなと思います。六大学(の春季リーグ戦)が終わって、運を使い果たしたころかなと思っていましたが、使い切らないものですね。一生何か持っている、こういう人生なのかなと思います」
「10年後は、イチローさんや松井さんのように注目されても構わない。対戦したら抑える自信がある」
「不敗神話と最近そう言われてその気になっていた。もう少し謙虚にならないといけないと思った」
「経験を積んで、MLBの舞台で松坂さんと投げ合いたい」
「高校時代、このキャッチャーで夏までいけるのか?と思った 」
記念交流試合で斎藤君から安打を打った坂本に対して「差は感じなかった」
日本球界で日本人は誰も160キロ出した人いないにもかわらず 、アメリカの大学との試合後、アメリカ選手の豪球を目の当たりにした斎藤君は
「いずれ160キロ出してみたいです」(そもそも斎藤君は150キロも出ていない)
当時超高校級の怪物といわれていた中田翔に対して、「甘いボール投げなければ打たれない自信があったし駆け引きは必要なかった」
早稲田摂陵中・高で講演を行った時「将来は政治家になりたいと思っています」(会場がどよめく
2:
「早稲田にいた証を、契約金の一部で示したい」
「カイエン乗りてぇ。青山に土地買うってヤバイですか?ビッグになろう」
「チャリティー活動をやりたい。病気の人や子供の為に」
「20年で200勝したい」
「(記者に)"斎藤世代、襲来"っていう見出しはどうですかね?」
「ぶっちぎりで行っても何も面白くない」
「(朝鮮)戦争が始まったら野球が出来ない」
「なるべく打率の低い打者と対戦したい」
「北海道民の皆様、ファンの方、こんにちは。東京都の早稲田大学から来た投手です」
「早稲田という最高のブランドを背負ってやっていきたい」
「(自主トレ)イチローさんがよろしければ、一緒にやってみたい」
「小さい頃から投手なので、良くも悪くもわがままな性格。(理想の人は)それをよしとして(受け入れて)くれるキャッチャーのような人」
「結婚は活躍してからが理想」
「50歳まで現役でやりたい」
「プロ野球だけが仕事じゃない」
「実戦で調整したい」
「今の自分のレベルを把握したい。打たれて学びたい」
「(梨田)監督のキャッチングは凄くいい」
「打たせて取るタイプだが技巧派にはなりたくない。松坂さんやダルビッシュさんのようになりたい」「(中田翔に)やっぱりパワーはあるな」
「これからも10割の力で投げることは無い」
「昨日から腹痛い。下痢はしていない」
「先発と中継ぎは違いますよね。自分は先発でやりたい」
「スライダーを投げれば抑えられると思ってたが、ズルはしたくなかった」
「中国から来たパンダが騒がれる。そういう物って長続きしない」
「(地震後)野球をやっていていいのか」
「(分離開幕は)パリーグとしては、いい決断をした」
「(3回9失点)コントロールを見直す。球や球威はシーズンを通して上げていけばいい」
「いきなり同級生対決なんて面白い」
(初勝利)「次は理想の投球で」
「野球の面白さ感じた」
「いいバックがいるな、と改めて感じた」
「1勝出来て北海道の仲間入り出来たかな」
「時差ぼけをしない為に朝まで一緒にいて欲しい」
「女の子とディズニーランドに行くのが僕の夢」
「(チ○コを)触ると落ち着くんです」
「なんかむなしい。これまでずっと勝ってきていたじゃないですか」
「(4回KO)変化球に頼りすぎた。自分としては内野の間を抜ける当たりに関しては良しとしている」
「少しのエラーも含めて失点を少なくしたい」
「怪我は仕方ないが、その後の2敗は防げた」
「自分の真っすぐへの自信がついてきた」
-スポンサード リンク-
3:
「セ・リーグの4番の打者に挑みたい。全球とはいかないまでも、球宴だから真っすぐというのは頭にあります。真っすぐでいける実力をつけたいですし。まずはプロで自己最146キロです」
「(ASで3失点後)ボール自体に手応えを感じるところはあった」
「最強の24歳になりたいです」
「実力も人としてもプロのトップに立てる」
「いずれは160km」
「次のWBCでは中心に居なければならない」
「松坂さんと一緒にレッドソックスで投げたいです」
「田中との差は大きくないと思った」
「WBCの決勝のマウンドに立っている自分が想像できる」
「夏は好き。バテたこともない」
「(松田直樹訃報)こんな形でサッカー人生を終えてしまったのは残念」
(永遠のライバル田中将大と遂にプロ初対決!!4失点完投も敗戦)「これが四年間の差か」
「(田中は)基本的には四年前と変わらない印象」
「(田中との)"野球"の差を埋める為にも、努力していく価値を見出せた。差は決して大きくないし、全く追い付けないものじゃない」
「(監督には)いい形で退いてもらいたい」
「澤村は今年10勝以上して、プロでやっていける自信がついたと思う」
「日本一の18番といえば斎藤?それを目指したい」
「滅茶苦茶いい女なんスよ。ちゃんとした大学だって出てるんスから」
「(付き合う女性は)1人じゃ我慢できない」
「福井、出てこいや!」
「フハハ!!ホ○じゃないです」
「バットに当てさせないようにしたい」
「(田中初対戦では)失点の差は3しかない。6回までは0-1。点を取られる前に代えられていたらどうなった?勝てない相手じゃない」
「0に近い物を目指す」
「次のWBCでも日本代表のユニを着たい」
「もっているではなく今は背負ってます」
「風がいいようにボールを動かしてくれた」
「真っ直ぐでいける実力をつけたい」
4:
さいてょパッパ
(巨人の育成方針に対して)「どうなんでしょうか…育成選手というのはあくまでインフォーマル」
「息子に期待出来るのは人気と伸びしろだけで、実力は大したことがないということか。さも人気目当てで取ったみたいな言い方は日本ハムにも失礼だ」
「中田君は徐々に成績を残すようになるとともに、喋りも非常にしっかりしてきた」
「これから広報担当の方が付いてマスコミとの対応も整理して下さるでしょうから」
「私たちも大学側へ『マスコミへの露出は抑え気味にして、他の大学、他の子と同じ扱いにしてください』とお願いしていました。
佑樹だけが突出すれば、やっかみを買うこともあるでしょうし、そういうことは佑樹にとってストレスになりますから」
「佑樹が、田中君や大石君について、ライバルだとか負けたくないとか言うのを聞いたことがありますか?
無いと思いますよ。それは、佑樹が常にもっと高い所に目標を置いているからです」
「マー君さまさまですよ」「(監督交代で)人間関係がちょっと心配。やっと慣れたところで…」
5:
打線にしないことには説得力がない
9:
>>5
強すぎて打線組めない
6:
>>佑樹が、田中君や大石君について、ライバルだとか負けたくないとか言うのを聞いたことがありますか?
>>無いと思いますよ。それは、佑樹が常にもっと高い所に目標を置いているからです
これが一番悲しいと思った(粉蜜柑)
7:
参考書籍
佑樹―家族がつづった物語 斎藤 寿孝、 斎藤 しづ子
はばたけ、佑樹 神宮からプロ野球ヘ 巣立ちゆく息子に贈る母の言葉 斎藤 しづ子
佑ちゃんの食卓 ?ベストナイン? 斎藤聡仁×UNIZ
13:
>>7
関連書籍の存在に草
8:
ファーーーーwww
11:
12:
こマ?
14:
>>(チ○コを)触ると落ち着くんです
カラテカかな?
-スポンサード リンク-

「日ハム」カテゴリの最新記事
1.四番ピッチャー
さすがにこれは言わんだろ…
っていうのがかなり混じってるけど、これネタじゃなくて本当に全部言ったの?
2.四番ピッチャー
ひどい記事だな
そんなにアクセス数ほしいか
3.四番ピッチャー
最近煽る記事とか多いな
4.四番ピッチャー
田中・坂本・マエケンの高卒組が世代の先頭なんだよな
5.四番ピッチャー
まあ実際言ってるしな
6.四番ピッチャー
大松「嫌なら見るなよ」
7.四番ピッチャー
唐突に戦争とか何の話題だったんか気になるのがちょいちょいありますね…
8.四番ピッチャー
おもちゃにするのはどうかと思うが
走り込みとか練習とか嫌いって話も聞くしプロ野球選手としてはどうなんだってとこはあるよな
あと親はおかしい
9.四番ピッチャー
※6
使い方まちがってるぞ
10.四番ピッチャー
※9
なにが間違ってるの?
管理人叩く流れだけど空気読まずに見たくなかったら見るなよっていう正論言ってるんだから間違ってないだろ
11.四番ピッチャー

続き・詳細・画像をみる


哲学者っぽいことつぶやいて一番哲学者っぽいやつ優勝

イギリス「中国の食品の安全度は『良好』」

【画像】リチャードギア、ついにホームレスになる

ケーキ屋さんにカービィの誕生日ケーキを注文した結果wwwwwww

がん保険のCM見て思ったこと

安倍首相「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思いだ」

夜道でジブリのシシ神様みたいに女の子の前に登場するの楽しすぎwwww

進撃の猫とガンダム

知らない人についてっちゃいけません

義兄の14歳下デキ婚嫁がブログで浮気托卵疑惑を晒してるんだが

伝説のクソゲー「E.T.」がニューメキシコ州の「ビデオゲームの墓場」から発掘される

☆ロボットアニメで物語の舞台が地球のみの作品おしえて!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先