猛犬ピットブルに襲われた娘を助けるため、母親が犬の耳に噛みついて食いちぎる アメリカback

猛犬ピットブルに襲われた娘を助けるため、母親が犬の耳に噛みついて食いちぎる アメリカ


続き・詳細・画像をみる

1:
女児の母親チェルシー・キャンプさんは、娘を助けるために必死で抵抗。
まず自分のこぶしを犬の口に押しこみ、次に、犬の耳に噛みついて食いちぎった。
犬は後に安楽死させられたという。
マッケンジーちゃんは母親の奮闘のおかげで一命を取りとめたが、顔に傷を負った。
詳細のソース
http://www.huffingtonpost.com/2014/04/24/chelsi-camp-bites-dogs-ear_n_5206074.html
3:
母は強しwwww
7:
ラッパーのピットブルじゃないのかよw
8:
顔の傷が綺麗に消えるといいな。
10:
ディスカバリーのアニマルチャンネルで見たけど、飼い主自身もやられることが多いんだと。
普段は家族として信頼関係あっても突然人が(犬が)変わったように襲いかかってくると。
その番組によると、わざと狂暴に改良されてできた犬だから、犬も気の毒なんだそうだ
17:
なんか勘違いしてる人がいる気がするが
近所の人が飼ってたんであって
この人の飼い犬じゃないぞ
18:
ナショジオのドッグウィスパーのシリーズ(カリスマ・ドッグ・トレーナー)だと、ちゃんと躾けられていれば犬種は無関係らしい。
日本だと闘犬として品種改良されてきた土佐犬が有名だがドイツではピットブルと同じく飼育が禁止されている状態(確かイギリスもそう)。
19:
本来、犬は警備として飼われているのが普通だから、狂暴になるのは不思議ではない。
それで、首輪が存在する。首輪で精神面でも大人しくさせるようにしている。
この前の土佐犬と同じ。
21:
ずいぶん昔、近所でドーベルマン飼ってるとこあった
散歩中の犬とすれ違うんだがチョー怖いっての
24:
>>21
ドーベルマンは顔が怖いだけで大人しいよ
25:
>>24
けっこう意外だけどそうなんだよなw
26:
>>24
マジで?
友達が飼ってたハスキーは、評判通りのバカ犬だったから、ドーベルマンも超狂暴なのかと思ってた。
22:
チワワとかヨークシャあたりだったら蹴ったら一撃で撃退可能だけどな。
2

続き・詳細・画像をみる


ほむら「なにそれ」さやか「パズドラだけど」

韓国でも日本企業の差し押さえ現実味?商船三井の対中和解の波紋

高2の時キチガイ女に殺されかけた話をする

インタビューに苛立つバロテッリ「あんたはサッカーについて何も解っていないね」

【野球】ピッチングセンター作ったら儲かるかな

いじめられっこがグロリア・ゲイナーの『I Will Survive』を歌いながらいじめられるキャンペーン動画が衝撃的!!

そろそろ働きたい…23歳中卒ヒキ。もう8年引きこもってる。

義母が癌で亡くなり、私がぽつりと「お義母さん、長かったね」と言ったら旦那が猛烈に怒り出した

男に嫌われる主人公ランキングTOP5できたwwwww

義母が癌で亡くなり、私がぽつりと「お義母さん、長かったね」と言ったら旦那が猛烈に怒り出した

【韓国船沈没】運航会社オーナーはすでに出国、パソコンデータも初期化 過積載で「復原力」失う

安倍「男はいいから女性をもっと優先的に就職させよう!」 女性「私は専業主婦になりたいんですがそれは」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先