逆腹筋、下っ腹凹ましたいときにすぐ効果出たなぁback

逆腹筋、下っ腹凹ましたいときにすぐ効果出たなぁ


続き・詳細・画像をみる


ダイエットと節約を兼ねて片栗粉と牛乳でミルク餅を作ろうと台所に立ち
気付けば炊飯器ケーキが完成している。
そういえば逆腹筋、下っ腹凹ましたいときにすぐ効果出たなぁ
44
逆腹筋kwsk!!!
45
本当は違う名前なのかもだし腹筋ふにゃふにゃな人向けだけど…
体育座りの形からゆっくり自分の力だけで倒れていくだけ。
普通に腹筋出来る人は普通の腹筋して
倒れるときも引力に頼らず自分の力でゆっくり体をおろすだけ。
自分みたいな腹筋もまともにできないズボラは
戻ってこれる自信のある角度まで倒したらまた体を起こす。
これを回数決めずに「もう無理!」て思うまでやる。
最後まで倒れてまた起きるのが20回くらい出来るようになる頃には下っ腹平らになってた。
もとから普通に腹筋出来る人には何も効果無いかも…
あと説明下手ですいません。
46

続き・詳細・画像をみる


勇者「俺が勇者になった理由は女の子にモテるためだ。文句あんのか」

【ゲーム】ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム

なんで学校って社会に出てから必要な知識を教えないの?

フィリピンで「嫌韓」が蔓延中! 自称「先進国の国民」だからとフィリピン人を見下しバカにする韓国人

太陽なんです

AKB48平田梨奈「たのとむ推しの方はこの動画を絶対見てください!」

ギグス・ユナイテッド好発進!ノリッチに大勝。香川真司はアシスト【プレミア第36節】

【画像あり】大塚範一キャスターが1年ぶりテレビ出演 毎日「一生懸命耐えている」

【画像】海外「日本のAV女優に恐ろしく顔が変わっている子がいる」

日本のレーザー技術がヤバイ!これ軍事に使ったら日本が天下布武しちゃう?

【秘密結社】陰謀厨「イルミナティは存在する!以下ソース」

ちゃんと職にはついてるけど実家暮らしの奴wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先