奇怪なスズメバチの巣がみつかる(※画像あり)back

奇怪なスズメバチの巣がみつかる(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


奇怪な形状のスズメバチの巣がみつかり、reddit に写真が投稿されました。
投稿者(ユーザー名:CountBubs)の父親が、2年くらい立ち入っていなかった小屋の中で発見しました。
スズメバチの巣と木彫りの像が融合して、こんな形になってしまいました。顔の部分は木像の頭です。
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=941

2
ビビった
3
おれも
4
暗いとこで見たらかなり怖いだろうな
5
顔までスズメバチが作ったのかと思ったわ
それにしても恐いなw
6
死体が包まれてんのかとおもた
7
動いたらマジ怖い
8
木彫りの像単品で奇怪だろ
11

続き・詳細・画像をみる


【画像】ニコニコ超会議に出没したコスプレイヤーがカオスすぎる件wwwwwww

迷子で泣いてる子供保護したら後から来た母親にぶん殴られたwwww

同居を私に譲った事を後悔してるらしい義兄嫁。その理由は…

ネット上に男性同士の二次創作小説を投稿したとして、腐女子20人を逮捕。警察「(二次創作小説は)同性愛を促進するもの」

お前らが毛嫌いするラッパー()の学歴wwwwwwwwww

フジTV「助けて! 通信機器が発達しすぎてベタな展開の恋愛ドラマが作れない!」

暇なのでニコニコ超会議行ってくるwwwwwww

P「アイドル達にマッサージをして疲れを取ってやろう」

【妄想】なんだよこの漫画www【注意】

負け犬がネットで良く使う言葉

【ゲーム】ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム

【画像】面白い駅あげてけ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<