ピトー「何でも! 何でも言うことを聞くから!」back

ピトー「何でも! 何でも言うことを聞くから!」


続き・詳細・画像をみる

0:
え?女だよ?
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/02/13(木) 21:33:21.63 ID:GvZ0LVIV0
http://blog-imgs-63.fc2.com/h/o/r/horahorazoon/GTl9RlI.jpg
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/02/13(木) 21:38:06.92 ID:cwAi9wc+0
ゴン「股を開け……!」
ピトー「……」スッ
ゴン「……付いてるな……」
女性の身体的特徴を受け継いでいるピトーにも、女性器に似たものはある。
だが、本来キメラアントは摂食交配を行う種族であり、それも王のみの特権であるため、護衛軍に性交の必要はない。
つまり、ピトーの股間についているのは、排泄のための穴と、性器を模した飾りとしての穴だけである。
性感は、無い――
ゴン「……」
ピトー「っ!?」
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/02/13(木) 21:43:38.79 ID:cwAi9wc+0
ゴンがピトーの穴に指を近づけ、ヒダ状の盛り上がりを撫で始めても、張りつめた表情を崩さないのは当然。
偽りの性器を刺激され、感じるはずがない。
ピトーは困惑し、眉をひそめる。ゴンはそれが気に食わなかった。
ゴン「感じないのか……?」
ピトー「……? 感じる? なにを?」
ゴン「感じないのかって聞いてるんだ……!」
ピトー「……っ!」
ゴンの苛立ちを見て、ピトーは必死に考えを巡らせた。
この人間が刺激しているのは、股間部。だが、尿道ではない。
かつて、ペギーから人間の構造を聞かされた。たしかその時、この穴は女性の性器であると――
性器……! そうだ、この人間が刺激しているのは、性器……!
ピトー「か、感じる……!」
咄嗟にそう呟いたピトーだったが、快楽を得た女のよがり声にはほど遠い。
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/02/13(木) 21:48:03.81 ID:cwAi9wc+0
ゴン「嘘つけ……! 全然気持ちよさそうじゃない……!」
ピトー「そ、そんなこと……!」
ゴン「感じないならここまでだ……!」
ピトー「待って! 待ってくれ! 感じる! 感じるようにする……!」
今、コムギの命を握っている人間に逆らってはならない。それは、王に逆らうと同義。
なんとしても、この人間が満足する様を見せなければ、感じて見せなければ。
だが、どうすれば――
ピトー「……!!!」
性感の無い性器へ意識を集中させるピトーは、ギリギリに追い込まれたことで、
この困難な状況を打破すべく、新たな能力を生み出した……!
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2014/02/13(木) 21:50:28.82 ID:oADW9tD60
酷い能力の生まれ方もあったもんだ
35: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+

続き・詳細・画像をみる


【韓国旅客船沈没事故】イ船長「私が操船していたら事故は起きなかった」操船していた3等航海士、操舵(そうだ)手、船長は責任のなすり合い【セウォル号】

コミュ障害のおれが女子ばかりの部活に入った結果wwwww

【機動戦士ガンダムUC】ep1〜6地上波の放送時間が決定!映像は完全ノーカット!

米アップルのiPhone5に不具合 対象機種をリコールへ

【画像あり】現在のまいんちゃんをご覧ください

とても県大会レベルの実力者とか思えないw

旦那は高校2・3年のときの担任で、分け隔てなく優しくて明るい性格でみんなに好かれてた。

(-_-)zzz→?(*゚ェ゚*)ハッ→(-.-)Zzzzz・・・

社長の息子が就活した結果wwwwwwwwwww

故ガルシア=マルケス氏に未刊行小説 「8月に再会を」

事故被害者家族の為にケバブを作っていたトルコのボランティア 激しい抗議に遭い追い出される

【韓国旅客船沈没事故】イ船長「私が操船していたら事故は起きなかった」操船していた3等航海士、操舵(そうだ)手、船長は責任のなすり合い【セウォル号】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先