咲で「これ本当に麻雀か…?」と思ったシーンwwwwwwwwwwback

咲で「これ本当に麻雀か…?」と思ったシーンwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


これはシャープシュートだな
2 名前 :
ドラゴンボールみたいなもんなんだよ。能力バトル漫画なの。
麻雀って土台の上にあれだけのバリエーションの能力を考えられるのはスゲーよなあ。
3 名前 :
こんな麻雀やれよ漫画なのに某麻雀ゲーには咲CUPなる大会やってるんだよな…
4 名前 :
全体的に麻雀じゃない。
先は麻雀じゃなくて能力バトルものだろ。
5 名前 :
ちゃんと解説役のプロが主だった打ち手はデジタル系・オカルト系・超能力者の3種に分類されるって解説してたやん
6 名前 :

続き・詳細・画像をみる


子どもに読ませたいマンガランキング 1位「ONE PIECE」 2位「ドラえもん」 3位「銀の匙」

男がDNA鑑定したがる意味が分からない。大事なのは情緒的繋がりであって遺伝子じゃないでしょ

( ^ω^)「MARCHは三ヶ月、早慶は半年…!?」のようです【後編】

【画像】この対策って無意味だよな

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 練習問題その4 雛苺とマジックアイテムと迷子のやらない夫

みんなー今日もブラック企業スイッチの時間だよー!

不敬罪←は?何で天皇を敬わなきゃいけないの?

PC起動しないなっと思って開封した結果wwwwwwwwww (画像あり)

「任せる」「任せる」

【靖国参拝】 韓国 「旅客船沈没でこれだけ苦しんでいるときに、なぜ日本はさらに韓国が嫌がることをするのか」

綺麗な女子スポーツ選手が競技中、股開いた時とかに撮れるエロ画像

楽天の國重副会長、女性問題で突然の辞任。國重氏「挿入しなければ不倫ではない」、女性に肉体関係を求め拒否されると、頭部に暴行を加える。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先