とある求人をハロワで見つけて応募したところ、3月に採用されて3月に首を切られたback

とある求人をハロワで見つけて応募したところ、3月に採用されて3月に首を切られた


続き・詳細・画像をみる

8:
 多くの社員が7時前に出社し、土曜日も出社しています。
さてあなたはどうしますか?」というものであった。
14: 名無しさん 2014/04/07(月)19:54:09 ID:wG2b9u7JW
その時の俺は、正直に言えば切羽詰ってる状況だった。
しかも、教員ともなればサービス残業は当たり前ということもわかってた。
そんなこともあり、
俺は「7時前に出社します。土日も出ます」とアンケートに記入をした。
アンケートを提出し、しばらくすると統括学院長という方が面接室にやってきた。
話によると、アンケートの回答に共感を覚えたらしく
「社会科教員も消えてしまって人員補充をしたいから前向きに採用したい。
また、採用となれば4月1日まで研修として春期講習の講師をやってもらう」
とのことだった。
15: 名無しさん 2014/04/07(月)20:01:57 ID:wG2b9u7JW
説明会をそのような形でおえ、俺はアルバイト先へと報告しに行った。
俺はバーでアルバイトをしていて、マスターは俺の就活を心配していた。
その日は、社長をしているお客様も来ていて色々とアドバイスをもらった。
「多分雇ってもらえるだろうから、春期講習の流れを電話で聞いてみれば?」
というものである。
次の日そのアドバイスを下に、電話をしてみることにした。
するとサポート校は「是非とも来てくれ」と返答をしてくれた。
「やっと就活が終わり、親や周りに恩返しができる」なんてその時は思った。
17: 名無しさん 2014/04/07(月)20:14:24 ID:EiIm7rf0F
>「うちの会社は、始業8:
多くの社員が7時前に出社し、土曜日も出社しています。
さてあなたはどうしますか?」というものであった。
潔いブラックだな。
「統括学院長」とかも笑えるほど小者臭プンプンだわ
19: 名無しさん 2014/04/07(月)20:18:49 ID:wG2b9u7JW
そして、春期講習が始まった。
出社するべき時間を「研修中なので

続き・詳細・画像をみる


バイク板的模型化希望スレ

【画像】ブラッド・ピットが、品川庄司の品川さんの真似してんだけどwwwwww

【悲報】アニメ『ご注文はうさぎですか?』飽きられる

【画像】カロリーやばそう!カナダのピザ屋が開発したピザケーキwwwww

自称歌い手とカラオケに行ったら・・・・

アイドルこわい

5人の子供を残して妹が亡くなった。妹の旦那は葬儀の数日後に行方をくらました

献血受けたあと走った結果wwwwwww

「そんなおしゃれする暇あったら、働きに出るなりもう一人子供産むなりすればいいのに」と会うたび言われる。

乙武さんが新宿のゴミ拾いを始める

女の子がお人形(男の子)を愛した結果wwwwwwwwwwww

カッコいい通り名があるキャラ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先