女「やめてください、痴漢!!」 男「えぇっ!?」back

女「やめてください、痴漢!!」 男「えぇっ!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
自分がもしこういう目にあってナイフ持ってたらヤると思うわ。まあそんな厨二展開無いけど
2.
2:
これは久々に胸がスッキリする良スレ
3.
3:
DQNはナイフごときじゃブルッたりしねえよ!むしろ取り上げられて、DQN勝利だ!
4.
4:
DQNが死ぬまでは良かった。AV展開いらない。
5.
5:
なんというか「よくあるキモオタの妄想」すぎる
テンプレやねぇ…これだからオタクってキモいんだよなぁ
6.
6:
文章が稚拙すぎるねん。
7.
7:
>>23-24でワロタw
8.
8:
しかしこれはあくまで冤罪者の理想に過ぎない、究極で自殺する人たちがいるから本当に悲しいけどな
現実は非情
9.


続き・詳細・画像をみる


【画像】「伝説のストリッパー」が放つ、インパクト強すぎな必殺技wwwwww

飛ばされちゃう!!軍用ヘリコプター「Ka-52アリガートル」が超低空飛行で飛び去るときの迫力が凄まじい!!

縁切り済みの2人の友達、1人はお土産の横領。もう1人は…

富士通×ジャストシステム「スマホ史上最高レベル」日本語入力を発表

【衝撃】女教師に「肉棒って英語でなんていうんすかーw」ってDQNが聞いた結果wwwwwwwwww

コミケで中学生くらいの男の子

back 削除依頼&連絡先