【野球】オリックス東野峻さん(27) 通算32勝30敗2Sback

【野球】オリックス東野峻さん(27) 通算32勝30敗2S


続き・詳細・画像をみる


どうしてこうなった・・・
2:
16:
>>2
今年の貼らんかい
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1398262831/
19:
>>16
よっしゃ生気が戻ってるやんけ!
3:
ひぇっ
8:
右の東野、左の内海って思ってた時代もありましたね。
片やエース片や・・・。
9:
顔がどんどん死んでいってる
10:
最後どすこいかな?
11:
リアルすぎるプラスからマイナスの推移表に草すら生えない
12:
原に逆らうとこうなるのか、、
13:
元西武の原は立派にやってるのに東野はまだまだ復活しなさそうですかねー?
14:
中継ぎならいけるやろ
なお本人がやりたがらない模様
15:
最初の東野はまさかこんな事になるとは思ってないやろなぁ・・・
17:
これ並べて8年くらいの人間に見せても同一人物やって思わんやろなぁ
20:
まだ27なんか(驚愕)
22:
どすこいオリックス行ったの?
25:
童顔に髭は似合わん(石直球)
27:
1 (中) 「負けたらどうなるかわかってるよな。糧より勝て」
2 (二) 「心技体ともに準備不足」
3 (一) 「おまえは近い将来、巨人を引っ張っていく投手だ。だが、今じゃない」
4 (左) 「1軍のユニホームは似合うのかな? 球場にロッカーは残っているのかな?」
5 (右) 「いいところを探して(報道陣に)言おうと思って見たけど、いいところはないよ」
6 (三) 「彼が投げる時は修行僧のように我慢している」
7 (遊) 「アスリートとしてたばこをやめられない意志の弱さを感じる」
8 (捕) 「先発を命じたのが非常に恥ずかしい。ジャイアンツのユニホームを着ているならば奮起を促したい」
9 (投)「これだけ経験を積ませている。砂遊びは卒業しなきゃいけない 」
30:
>>27
HARAコメ独特の語感を残しつつも、笑えるポイントがない。
ほんとに期待してたのが分かる
-スポンサード リンク-

「オリックス」カテゴリの最新記事
1.四番ピッチャー
なんやあのヒゲ
2.四番ピッチャー
原のコメントファンが思ってることズバリ言い当ててるのが笑えるw
3.四番ピッチャー
27の四番がもはや三冠王候補
4.四番ピッチャー
こいつといいどすこいといい、
似合わん選手が髭生やしてる…。
どすこいだって髭剃って丸坊主にした方がまだいけるのに…。
5.四番ピッチャー
館山の偽物にしか見えん・・・
6.四番ピッチャー
しぼんだ吉井かと思った
7.四番ピッチャー

続き・詳細・画像をみる


サトシママ「まだ彼女出来ないの?」サトシ「うぜーな!」

【画像】道重さゆみさんまで血迷って髪を切ッタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

初めての彼氏、話しかけても逃げられ、外で偶然あってもスルー。だけどメールでは明らかにキャラが違う

高月彩良とかいう16歳にしては大人びた女優(画像13枚)

【画像】お月様の本当の姿が、俺らの想像と全然違う件wwwwww

バイク板的模型化希望スレ

【知ってた】 中国の地下水、60%が汚染

可愛いとは言うけど正味不細工の友人と本日の粘着さん

乙武さんが新宿のゴミ拾いを始める

【画像】連載開始するHUNTER×HUNTERの作画wwwww

【インターネットカラオケマン】自称歌い手とカラオケに行ったらwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 ???「ワタシワ ウチューージン デアル」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先