タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwwwback

タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ソンクランの初日13日夜。タイの北部ブリラム市の水かけ祭りのイベント会場で、地元のチンピラ5名が現役のムエタイ選手に本気で挑むという面白い事態が起きた。
ムエタイ王国ならではのユニークなアイデア
今回の珍騒動はイベントを開催していたブリラム市の政治家ネーウィン・チッチョープ氏の提案。
ネーウィン氏は、毎年イベント期間中の若者の争い事が耐えないことから、開会式の場で
「今回、会場でケンカした人はプロのムエタイ選手と強制的に3ラウンド対戦してもらう」
と発表。
そして、水かけイベントが始まって数時間・・・開会宣言を無視して騒ぎを起こしたチンピラ5人がスタッフによって捕獲され、水かけ祭り会場中央に設置された特設リングに強制連行、数千人の大観衆が見守る中、本人らが自ら指名したプロの若手ムエタイ選手と対戦することになった。
動画youtube
anngle角度を変えてタイからアジアを覗く より
http://anngle.org/movie-clip/athermovie/chinpira-vs-muaythai.html

ソンクラーンとはタイ旧正月に行われる水かけ祭り。
見ず知らずの人とでも水を掛け合います。
そのせいか、ハメをはずした人による喧嘩や飲酒運転による事故が毎年発生します。
タイ警察の発表によると、今年のソンクラン期間中の負傷者は2926人、死亡者は277人だったそうです。(13日〜17日まで)
動画を見ると、さすがプロと思ってしまいますが、もう少し手加減してあげてもよかったのでは?ちょっとカワイソス。
3:
ボコボコじゃないか
4:
おもしれぇ〜企画
5:
まあ、プロだし。素手では無理でしょ。
9:
みせしめであり余興であり罰則。
秀逸だな
10:
これはいい薬
11:
ひろゆきが行ったやつか?
しかしムエタイの蹴りはえげつないな
12:
熱烈なファンが乗って恒例のイベントになりそうな悪寒
13:
むしろ腕試しに本物のムエタイ選手と戦えるってことで
わざと暴れるチンピラが増えたりしてなw
14:
そのチンピラも「スタッフによって捕獲され」ている時点でお察しって奴だよなw
16:
>>1
ローキック半端ねえ
耐えられるわけねえだろこんなもんw
17:
3年前にソンクランに行ったけど楽しかったなぁ
カオサンに行って外国人ばかりで撃ち合ってた
そのうち消防車が来て放水開始してた
18:
日本の成人式でもやろうぜ
2

続き・詳細・画像をみる


米海軍、近未来型超電磁砲(レールガン)の実用化に向けて一歩前進

淡「準決勝2位になったから私がHなおしおきされるの!?」

山口組って実際なにやってお金稼いでるの??誰か教えて!!!

【速報】靖国参拝

【野球】どこの球団のイメージか意見が分かれる選手

見てて育ちの悪さが分かる行動って

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『田舎道の自販機』

■【画像】俺たちが脱北するとは誰も思わねぇだろうな。

ゲームで「これバグだろ………」って思うぐらい詰んだイベントは?

最近の?大人ってかなり子供じみてるよな

いつ下敷きになってもおかしくない!!倒木を処理していた警察官のパトカーが新たな倒木によって押し潰される危機一髪映像!!

これは驚き!猫を釣り上げようとしているこの生物の正体は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先